忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 赤城ヒルクライム!

[PR]

2024-04-26-Fri 18:48:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 赤城ヒルクライム!

2015-10-30-Fri 07:18:29 │EDIT



みなさんこんにちは^^

またもや3日限定JP限定待避所限定身内限定(ついでに81歳以上限定w)です。またまた、見なかったことに聞かなかったことに言わなかったことに?!していただけると助かります><b

>>akagi mountain pass hillclimb and downhill 05<<

今回も難産となりまして、AIの調整のためにやむなく各車スタート位置を最後まで調整掛けました^^;リプレイカメラは尺が取れずズーム機能が使えなかったりと色々問題も残りましたが、とりあえず遊べるレベルにはなったかなとb

今回もまたフォーラムのお歴々から色々教えてもらったり手伝ってもらったり手伝ってもらったのに無駄にしてしまったりOrz、と、相変わらず迷惑かけまくってます^^;感謝感激でございますmm




さぁ、お次はBNR32のホイールだ!><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
改めましてこちらにコメントさせていただきます
フォーラムから来ましたよろしくお願いいたします。
Daiya2015-10-30-Fri 17:34:05EDIT
フォーラム
>Daiyaさん
閲覧&カキコ権限お渡ししておきましたー!
お互いさまでよろしくお願いします~^^b
ヴォーグ2015-10-30-Fri 18:26:47EDIT
FB変更しました、あとお願いします。
カメラアングル私のリプレイだと近いのよね、おかしいなぁ。2台、3台で試したけど上記写真のようなバトル感が無いのですよね。

あとcameras_start試したのですけど不明で。
やりかた教えて下さい。
ア-ルエックス2015-10-30-Fri 23:34:43EDIT
えっと
>アールエックスさん
カメラのズームは、ヴォーグ仕様です^^;基本SS撮影が主目的なので道路脇からカメラ構えてる小僧という設定ですw

cameras_start.iniはそれぞれのカメラの最後に書いてあるIS_FIXEDを=1にしてくださいb
ヴォーグ2015-10-31-Sat 18:19:15EDIT
余計な事言いました、申し訳ない。
1コースアップしました、センス無いのでいまいちでしょうがcameras_startも出来ましたので、良ければ見て下さい。
では、色々と楽しみにしております。出来れば当方の要望聞いてくれると嬉しいですが無理はしなくてもよろしいですので。

あーたんさまもアップ楽しみにしております、頑張って下さい。
ア-ルエックス2015-10-31-Sat 23:37:30EDIT
無題
赤城山、お借りしました^^
やっとMODの製作も要領をつかんできたので、近々コースコンバートに挑戦してみます。

赤城山走ってみました動画です
https://www.youtube.com/watch?v=y1NxWfGC8G4&feature=youtu.be
あーたん2015-10-31-Sat 23:55:46EDIT
いえいえ
>アールエックスさん
コースDLしました。ありがとです^^
なかなか走る時間が取れず、レポートが出来ませんOrz

明日夜からは少し時間が空きそうなので走ってみます~♪
ヴォーグ2015-11-01-Sun 22:39:22EDIT
イイ><b
>あーたんさん
動画で観てみるとまたイイですねbありがとです^^

S15、カッコいいなぁ。上りはなかなか回転数をキープするのが難しいですよね~。MazdaChallangeIIもうしばしお待ちください><b
ヴォーグ2015-11-01-Sun 22:41:06EDIT
いただきました!
すばらしいですね!
おこぼれ頂きました。ありがとうございます。
友人との峠バトルが熱くなりそうです。
ゆうのすけ2015-11-04-Wed 23:37:11EDIT
いいですねb
>ゆうのすけさん
ご友人とAC出来るなんて素晴らしいですb

赤城は道路幅も広く(といっても実際はもっと広いみたいですね)、結構アツいバトルになりそうな気がします!

出来たらご友人とのバトルのリプレイをYOUTUBEとかに上げてくれたら感激ですb
ヴォーグ2015-11-05-Thu 00:17:25EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E8%B5%A4%E5%9F%8E%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]