忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記せーふてぃーしゅーず

[PR]

2024-04-26-Fri 15:26:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せーふてぃーしゅーず

2015-10-17-Sat 00:32:55 │EDIT



みなさんこんにちは^^

本日1本目、なんて派手な靴でしょうか?!

買っちゃった・・・w

というのもですね、、、






ーーー本編スタート♪ーーー


前から使ってたセーフティシューズ(安全靴)の靴底が破けちゃいまして、こら買わなアカン!

丁度、秋葉原から仕事の元請けさんの担当者K野くんが会津に来てまして、一緒に仕事してたんで

ヴォ『K野くん!安全靴買いに付き合って!><b』

K『全然イイっすよbいきましょー』

というわけで、



銀座へGO♪
銀座といってもカンセキの向かいにある銀座ですよw(どこ



銀座には結構カッコイイ安全靴が置いてあるんで早速選び始めたんですが・・・



K『ヴォーグさん!これカッコよくないっすか?!』

と言って彼が指差したのが、なんと!黄色い靴!!!

ヴォ『あ、、、う、うん。確かにオシャレだと思うけど・・・』

言い終わるか言い終わらないかでもう

K『あ!こっちもイイっすね?!』

と言ってまた彼が指差したのは、今度はなんと!真っ青な靴!!!

ヴォ『え。。。あ、あぁ、それもイイよ、ね?』

またまた言い終わるか終わらないかくらいでもう

K『あぁぁ!ヴォーグさん!こっちにもイイのありますよ?!』

と言って彼がついに指差したのが、SSにある水色に蛍光黄色の靴!!!

ヴォ『ちょwww確かにオシャレかもしれないけどね?!アタシとアンタじゃ随分色彩感覚が違う気がするよwwwwwwwアタシャどっちかっていうと茶色とか濃い赤みたいなのがイイんですけど?!wwwwwww』

と、言い終わるか言い終わらないかくらいで今度は

K『あ~この青いのイイなぁ。。。これオレ買っちゃおうかなぁ。。。』

とか言って、試着し出す始末!><



とりあえず、彼がおとなしく試着し始めたのでゆっくり選ぼうとしたんですが、、、



なんだかこのまま地味な色の靴を買ったら

K『(なんだよヴォーグさん。人が折角カッコイイ靴勧めたのにさぁ、あんな地味な靴買いやがって。普段イケイケのくせにさぁ)』

とかなんとか心の中でつぶやかれそうなヨカン!!!

うわぁ・・・これオレ靴買えねぇぞ・・・Orz



とか思ってたんですが、、、



ふとなんだか、たまには絶対選ばないような靴を履いてみたい衝動に駆られまして^^;

そう、ヴォーグさんは結構チャレンジャーなところがありまして、いつもと違うことをやってみたい衝動に駆られる人ではあるんです。。。ただ、いつもはそのメーターが途中までは上るけどボーダーを越えないんです。。。

しかし今回は一緒に来たヤツが悪かった><



隣で派手な靴を試着してキーキー騒いで喜んでるヤツを見てたら、もうね、ボーダー越えてメーター振り切っちゃったわけですよOrz



そしたらアータ!どうせ買うなら一番派手なのがイイに決まっとる!!!



ヴォ『ねぇ、K野くん!オレやっぱこれが一番イイと思うんだけど!』

と言ってついつい水色の靴を指差してしまったら

K『なんだよヴォーグさん!さんざんオレとは色彩感覚が違うとかセンスが違うとか言ってたくせに、なんだかんだで一番派手な靴選んでるじゃないっすか!wwwww』

となりまして、二人で大爆笑^^;



もうここまでくると俄然欲しくなっちゃって、サイズ見たらまた偶然にも25.5があったんで

ヴォ『これはもう天啓でしょw』

と言って箱を取り上げたらですよ?!



K『それイイなぁ。。。ヴォーグさん、、、おそろでもいいっすか?』



というわけでぇw



なぜかヴォーグとK野くん、おそろでこのド派手な安全靴を買っちゃいました^^;



家に帰ったら子供に笑われるしwいるかっちはおったまげて大爆笑しとるし^^;



ヴォ『いや、K野くんにそそのかされたんだよw』

と言い訳しておきました><b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
カンセキの向かいの銀座(ドコw
その安全靴を全く派手と思わない私って、
どうかしてるんでしょうかね?

私、こんなの履いてますから。
 ↓↓↓
http://sousounetshop.jp/?pid=6316628

そして、私がチャレンジ精神を発揮するのは…お酒!
お店のメニューに知らない名前のカクテルとかあると、
内容を確かめずに注文して、自爆w
とんち。2015-10-17-Sat 09:09:37EDIT
えぇ?!
>とんち。さん
地下足袋?!スッゲーb

カクテルは結構おいおいっていうのがありますよね^^;
ヴォーグ2015-10-17-Sat 23:57:36EDIT
あ!
わたしも履いてますーsousouの地下足袋!
かわいくて履き心地もよくてすきです。
そして夏はだいたい草履、、

安全靴かっこいいですね。
色合いもすてきです。ヴォーグさんが履いてるトコロ見てみたいです。
ななをURL2015-10-18-Sun 23:13:49EDIT
えぇ?!
>ななをさん
最近、地下足袋女子が増殖中?!

アタクシも地下足袋姿を見てみたい><b
ヴォーグ2015-10-19-Mon 23:24:59EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%9B%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%97%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%9A
忍者ブログ[PR]