忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : R32のリムはこんな感じ?!

[PR]

2024-04-17-Wed 00:09:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : R32のリムはこんな感じ?!

2015-11-01-Sun 22:49:02 │EDIT

※赤城ヒルクライムは明日の朝まで。そしてヴォーグの朝は5時からなのでご注意くださいw


みなさんこんにちは^^

ちょっと週末はドラゴンズドグマオンラインをやってまして、、、魔物のるつぼでエルダードラゴンとガチで戦ってました^^;期間限定配信のミッションなので頑張ったんですが、ストくんのレベル上げ手伝いとかもあって結局4万ポイントで挫折Orz

明日夜から明後日はACの作業に取り掛かれると思いますb

とりあえず、BNR32のリムを作成中なんですが、よく見たら内側が修正必要ですがホイルキャップはこんな感じでよさげでしょうか?!(色と質感は未調整

32オーナーに怒られないようにちゃんとやらなきゃー!><

そうそう余談ですが、前にも書きましたが

camera_track.iniの
UPWARD_OFFSET=0.15
これをやっておいてくださいね~><b
カメラの注視点の高さです!0.15で大体ヘルメットくらいになります!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ドグマやっていらしたのですねw
自分はソーサラーがカンストしたあたりでACやりだしたので完全放置してました><

今度やろうかなぁ
Daiya2015-11-01-Sun 22:55:21EDIT
おぉ!
>Daiyaさん
ソーサラーとは、素晴らしいですb

うちのクラン、一時ファイター4人という恐ろしい肉弾PTでしたwで、一人がシーカーに。。。結局肉弾!

今は、シールドセージやハンターにハマってますb

ドグマやってるとAC遅れるからイケマセンが、今度ぜひPTご一緒しましょ♪
ヴォーグ2015-11-01-Sun 23:00:54EDIT
無題
ドグマ私もやっていますww
ソーサラlv45で疲れて今放置ですが^^;
あーたん2015-11-02-Mon 03:39:08EDIT
無題
初めまして 現在ACのほうでmodの作成?をしているのですが、ライトの点灯の仕組みがいまひとつ仕組みが理解できず困ってまして、何かご存知であればと思いまして
ゲゲゲ2015-11-02-Mon 07:11:53EDIT
ここにも!
>あーたんさん
ソーサラーの暴力的な強さの魔法がステキですねb

でもよくLv上げますね~。一番最初に挫折したのがソーサラーでした^^;

今度ぜひ!
ヴォーグ2015-11-02-Mon 07:29:41EDIT
fmfm
>ゲゲゲさん
ライトの点灯はLights.iniで行うんですが、他のMODを参考に光らせたいオブジェの名前を入れてCOLORはRGBで、大きくすればより強く発光するはずですb
ヴォーグ2015-11-02-Mon 07:31:47EDIT
ホイール
お疲れ様です。キャップはいい感じですねー。ホイールは5本のスポークの縁がもう少し鈍な感じだといいなーと思いました。もし余裕がありそうなら、ご考慮ください。(^^)/
まさぶー2015-11-02-Mon 11:56:59EDIT
無題
出来ました!ありがとうございます><
ゲゲゲ2015-11-02-Mon 18:18:10EDIT
無題
出来ました!ありがとうございます><
ゲゲゲ2015-11-02-Mon 19:30:22EDIT
無題
こんばんは!期待高まる32、MOD史上最高の
32を期待しております!(作るの大変なんだよ怒・・と言われそうですが、応援しています(^^ゞ
ホイールなんですが。よかったら参考までに・・

ttp://plaza.rakuten.co.jp/eatplayjobcar/diary/200810200000/

頑張って下さい!
32乗り2015-11-02-Mon 22:14:44EDIT
鈍な感じ?!
>まさぶーさん
鈍な感じってどんな感じ?!(ぉぃ

キャップはなんとかUVWアンラップで作りましたb
ヴォーグ2015-11-03-Tue 00:31:05EDIT
おぉ~
>ゲゲゲさん
無事出来てよかったですb
分からないことあればいつでも^^
ヴォーグ2015-11-03-Tue 00:31:47EDIT
いやいやw
>32乗りさん
ハードル上げないで~w

ホイール、なかなか難しそうですね^^;
ヴォーグ2015-11-03-Tue 00:33:17EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20r32%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%84%9F%E3%81%98%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]