忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]TheElderScrollsV : Skyrim2月11日 雪

[PR]

2024-03-19-Tue 15:54:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日 雪

2012-02-12-Sun 10:15:58 │EDIT

みなさんこんにちは^^



P2120649.JPG
今ここら辺まできましたb約370ページ。先は長いwまだ1冊目だしね^^;

今日はちょっと報告することが多いのでパール判決書は後日に回します。



結局エコキュートはですね、冬場は1日6~12kw程度に収まりそうです。まぁ、12kwんときはほんっとに寒い日なんでやっぱり平均して9kw弱くらいでいいんじゃないかな。兎にも角にも、室外機の凍結にご注意をって感じb

後はなるべく朝満タンになるようにしといたほうが保温性がいいんじゃないかってのと、1日留守設定ですね、これをやっとけば、夏場に比べて冬場の電気代は1500円程度増くらいで済みそうですb

ま、単純に差分6kw×30日×8円=1440円って感じで。



それとはまた関係ない話なんですが、昨日ですね、将棋の大会がありまして郡山まで行って来ましたb



名人戦になると、さすがにもう平八郎より弱い人がほとんどいないという状況なので、0勝3敗となりましたがこれはしゃーないな。っていうか夏以来なんだかスランプなのかあまり伸びてないんですが^^;焦ってもしょうがないのでこれからじっくり2年くらいはお勉強という感じでb

そんで実はですね、子供たちが対局中にプロの棋士が「時間あるから保護者の方でどなたか希望あれば指導対極しますよ~」ということになったんです。

いや、勿論お断り・・・お断りしようと思ったんだけど、つい手を挙げちゃったwwwww(無謀w

なんたって平八郎にもボロ負けするほどの実力の持ち主ですよ?!

だがしかし!

将棋には駒落ちっていうのがあって実力に合わせて角を落としてもらったりとか出来るんです><b

で、プロ棋士の先生が「どれくらい指せます?」って聞くもんだから勿論「いや、やったことないんで初心者でっす!」と答えたら、、、

いきなり、飛車角香桂銀金とwwwww王と歩しか置かないというwwwww

さすがに「・・・いや、そこまでは多分だいじょぶだと思います^^;」とw

というわけで、飛車角香桂落ちになりました(この時点で密かにそりゃ楽勝だろwと思ってました)。

実はですね、うちは人と将棋指したことはないんだけど、PSPとかPS3とかではCPUと結構やってるんですよwいや、勿論8級くらいとやっても勝ったり負けたりって感じだから全然弱いんだけどね?!

だけど一応平八郎に駒組みとか教えるために、矢倉24手組(だっけ?)とか本読んだりしてるわけですb

だからまっさか桂馬まで落としてる人に負けるわけねぇ!



しかし!



気づいたらもはや落城寸前wwwww(笑いすぎw

手には汗びっしょりで、耳は真っ赤!

なんとな~く最近は点いてきた歩をあえて取らないってのを覚えたんですが、ほんとに放置しといたら『と金』と歩の総攻撃食らったwww

しょうがないんで、馬と龍まで防衛に回すことになり、さすがの先生も「うん、手堅いwこれだとちょっとこっちは何も出来なくなりますねw」となって、

なんとか辛勝!!!><b



いやーーー、負けたらどうしようかと思いましたよ^^;その後、先生から「あの場面は、龍を戻さなくても『相手の打ちたい場所に打て』の手筋どおり歩を張るか、『玉の早逃げ』で玉を動かせば大丈夫なんですよ」と教えていただき、、、

究極チキン戦法だったってことね?!wwwwwOrz





まぁ、、、6枚落ちだろうが辛勝だろうが、、、プロ棋士5段から勝ったど><b

全然自慢にならないOrz
 








---本編スタート♪---







お、、、この音楽が流れるってことは・・・





ドヴァキン!><b



いまだにドヴァキンの意味が良く分かってないんですが。。。^^;



実は最近、Forza4ばかりやってて、Skyrimが停止してたんですね。将棋も頑張って勉強中だし、パール判決書も読んでるしで。そんでもって、MOD開発ツールであるCKがなかなかアップされないということもあって、まだまだSkyrimの時代じゃないのかなぁと。そんな感じだったわけです。

ところが先日、ようやくCK(クリエーションキット)がアップされまして、途端にSkyrimのアップロードサイトがにぎやかになってきたんですよb

Skyrimをなかなか起動しない理由の一つに、まだまだキャラがかわいくない!ってのがあって、CKも来たしそろそろかわいいもしくは美人MOD来てんじゃね?!と。

そしたらついに来ました!(っていうかCKとは関係なく来てたらしいw



で、、、



56863dad.jpgこちらがびふぉ~!



2b81df67.jpgこちらがとちゅ~!w



Riz2012-2.jpg
そしてこちらがあふた~!www

わぉw段違いになってきました><bまだまだ斜めからのアングルでちょっと破綻してますが^^;

アラサーくらいまだ来たよね?!この前、アラフォーまで来たから順当にうちのキャラが若返っていきますねbとか思ってたら子供MODとかも来てた^^;それはイランけどねw



んで、装備MODも続々リリースされてまして、髪型ももうバニラのおでこ全開ヘアとはわけが違う!w更に体型MODも凄い事にw



ここから先は81禁でお願いしますw





body.jpgどうですかこのクォリティb

この体系はUNPというんですが、これもはやオブリの体型MOD超えたなb






Karliah.jpgんで、こちらが今回導入したKarliahArmorという軽装備?ギリギリ世界観に収まった感じではありますが、俄然やる気が出ますよ~っほっほっほw



Karliah-back.jpgこちら後からb髪型は、、、なんでもTERAにある髪型なんだそうで、、、ぶっこ抜きじゃね?!なんて思ったりはしてませんよ勿論?!



で、美人で髪型もキュートで装備も決まったら、、、



a4aa92f2.jpgちょwwwwwスヴェンさん何凝視してんの?!wwwww

あ、あんたリバーウッドに彼女いるじゃないですか?!wちゃんと彼女にほんとのこと言って仲を取り持ったのにw(実は吟遊詩人であるスヴェンさんを連れて行けば旅先で歌ってくれるのかと思っただけなんてイエナイ・・・

そして更に。。。


885d419f.jpg武器屋のおやっさん!口開いてる口開いてる!!!wwwww



そりゃーアータぶっさいくなノルドだらけの雪国でこんな美人が現れたらビックリするのは分かるけどね?!





9d5773cb.jpgいやー、、、Skyrimって美人作って優越感に浸るゲームだったn・・・だっけ?!w

 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/2%E6%9C%8811%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA
忍者ブログ[PR]