忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : Lamborghini Miura v.0.8.3 アプデきた! 他w

[PR]

2024-03-29-Fri 04:14:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : Lamborghini Miura v.0.8.3 アプデきた! 他w

2014-11-30-Sun 20:42:02 │EDIT



みなさん本日2本目です、こんにちは^^



Assetto Corsa なんですが、三浦さんwアプデ入りましたねb



三浦さん、前のヴァージョン(ヴァです下唇を噛むように~ヴァ!)までは少々挙動に難がありまして、とにかくケツが粘らない!音もなくスルっと滑っちゃうというちょっと僕の感覚ではアリエナイ状態だったんですが、0.8.3になったらさすがに直りましたね^^;

欲を言えばもうちょっとタイヤのスキール音がデカイほうがいいと思うんですが、あともうちょっとロールしてる感じが見えると嬉しいですね。

でも随分操作性がよくなりましたね。エンジン音もイイ感じにうるさくなったので、個人的には大満足ですb



ただ、前から気になってたんですが、、、


なんで止まった状態からブレーキ踏むとハンドルがガクガクいうの?!

これ僕だけ?!^^;ダレも気付かないのか僕のハンコンがおかしいのか・・・

よく分からなかったので、とりあえず修正箇所をば



修正するのは、car.iniのSTEER_ASSIST=0.4のとこ。

この数字を0にするとブレーキのガクブルがなくなるのですが、なんかFFB自体が抜けた感じになるので0はダメみたい。

反対に上げていくと静止状態のブレーキガクブルが小さくなっていきますb

0.8~にすれば
ほら一目瞭然、少々震えるけど気にならないレベルですね。といいつつ、画面からFFBの状態は分からないですよねwえーえー、ですからSSも上と一緒の手抜きですがナニカ?w



そんなわけでブレーキガクブルが気になる人はSTEER_ASSIST=のとこイジってみてくださいb



以下、本編では、ACでサーキットばかり走って疲れたので気晴らししてきましたの巻









ーーー本編スタート♪ーーー





やっぱりね~サーキットをぐるぐる回ってると肩がコるんです。

そしたらたまには、、、

公道を走りたいじゃないですか?!

モチロン、家の中でwwwwww(やっぱり運転引きこもりだ罠w





というわけで、三浦さんに乗ってニューヤーク(ガンダムか?!ガンダムなのか?!その発音!)へGO♪


いやー、、、まったりしたわーw

正直言うと、何人か轢いたわーwww(ぉぃ
そんで橋渡ってマンハッタンに行こうとしたんですが、、、
なぜか警察が通行止めとかw
サバラ!マンハッタン!





え?w





これ Assetto Corsa じゃねーだろって?w





実は GTA IV ですw(知ってる

このゲームにはこんな実車全然出てこないんですが、みんなが勝手に車作ってゲームの中に登場させちゃうというMODが大流行しまして。。。

今じゃこんな車も!

あんな車も!

おっとそんな車も?!

なんだかエラいことになってますな^^

正直にいうと、イリーガルとかいって他のゲームからコンバートしちゃったやつとかもあり、ちょっとそこはどうなのよ?!とは思いますが。。。(まぁロシア人にその手のハナシは通じないということで

ごめんなさい、ぶっちゃけ楽しすぎですw

しかも、最近のMODはすごいことに、、、

リトラクタブルが開閉したり!

リアのフラップ?!とかが動いたりするんです!

マヂすげーw


cobraなんかもニューヤークに合いますねbってか、なんかほんっとこのゲーム、グラフィックきれいになったなb

ラ・フェラーリのドアもかっこよく開くしb

黒のFD3S懐かしいねbこの時代の日本のスポーツカーはかっこよかったb

458ITALIAもごらんのクォリティ。。。みんなどんだけGTA IV好きなんだとw

いくらなんでもZ4GT3は公道に出ちゃダメっしょwしかも2011ミクカラーwww




なんか、、、たまには公道に出てみるのも悪くないかな、と思いました。。。モチロンの家の中でw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
こりゃまた
GTA 凄いことになっていますね、コンバートされているとは聞いていましたが、内容も含め本当の無法地帯ですね。
個人的にGTAシリーズには手を出さないように心に誓っています。だってこれ以上ゲームに時間は厳しいですから・・・ハーフライフで学習しました(爆)

またまた情報ありがとうございます、ミウラは後ろからエンジン音が聞こえるのが良いですね、少し操縦しやすくなりすぎたような気もしますが・・・って、本物見たこともありません・・・

長文失礼ですが、また教えて下さい。
jaguar_d-typeのスキン編集をしたい(ゼッケンサークル等)と思い開いたのですが、カラーの繰り返し用データ?とノーダメージパーツデータしか無く、車の形を把握できません。

この様な場合はどの様に進めると良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
todove2014-12-02-Tue 10:37:00EDIT
たしかに
>todoveさん
ゲームにハマると時間が足りないですね^^;
ブレーキガクブルはなぜ修正されないのかよく分かりませんが、0.8.5でも変わらなかったので仕様ですね。

操縦については、僕はこれくらいで勘弁してほしいですw詳しくは分かりませんが、もうちょっと足は柔らかいような気がするのでスプリングレート下げて乗ってます^^;

ちなみに、当時はミウラよりイオタのほうが好きでしたbモチロン乗ったことはありませんw
ヴォーグ2014-12-02-Tue 14:02:06EDIT
ジャガーD
>todoveさん
ジャガーDですが、これは作者さんがテンプレ公開してくれないとどうしようもない気がします^^;

knファイルを逆に展開する必要があるのかな?詳しくは分かりませんが現状は難しいかも?
ヴォーグ2014-12-02-Tue 14:04:04EDIT
スキン編集
そうですか、テンプレ無いと厳しそうですね・・・

他の車種だとテンプレ無くても実際のマッピング画像でどうにかなりそうな物もあるのに、Dタイプに限って・・・

そう言えば、Z1 Dashboard は1画面出しだと5~10位でしょうか、私は2画面別内容で出していたので大きかったのかと・・・

「物置からこんにちは。」さんも使ってますので、そんなひどい物ではないかと思います。
todove2014-12-03-Wed 09:31:06EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20lamborghin
忍者ブログ[PR]