忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記タマシイ理論ジッケンその2

[PR]

2024-04-24-Wed 02:42:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマシイ理論ジッケンその2

2014-11-28-Fri 20:40:49 │EDIT

※連絡等コンタクト必要な方はコメントいただければ助かります。ヴォーグのコメントにてメールアドレスをお知らせするようにします^^



みなさんこんにちは^^



そういわれてみて、『せがれいじり』&『続せがれいじり』を引っ張り出してみましたb

PS1もPS2も既に壊れているので、PCのエミュレータで起動


せがれいじり無事起動


続せがれいじりも無事起動b

PCで起動出来るのはチョー便利っす!



う~~~む、わが兄ながら色あせぬおバカクォリティb

今のところ、ちょっと落ち着いてプレイ出来る心境でもないので、とりあえず起動テストまで。



今ならきっと中古ゲームのワゴンセールで手に入るはず!急ぐべし!w



本編ではタマシイ理論ジッケンその2

ジッケンした人はモチロン・・・w






ーーー本編スタート♪ーーー




えー、最近の一番の関心事はタマシイ理論のジッケンでございまして

理論的なことを説明してそれを実践して成功すればこれは凄いことですし、失敗したら・・・そんときはそんときでw





というわけで、





ジッケンしてもらった人はモチロン・・・

わが妻『いるかっち』!!!w

いるかっちについてご説明いたしますと、オトボケ星からやってきたオトボケ星人でございます(本人は否定していますが

地球人とオトボケ星人のハイブリッドが『かえぽん』&『はっち』なのでありますb

なにせこのいるかっち、秋元家の最強嫁!でございまして、、、

先日も『あれ?アナと雪の女王のエンディング歌ってるのダレだっけ?』と聞いたらですね、

いるかっち『あ~、え~~~っと、、、分かった!メリージェーン!!!

ちょwwwwwwwwそれどんなつのだ☆ひろwwwwwwwwwww



というちょっとタマシイとか死後のセカイとかさっぱり分からなそうな実験材料としては素晴らしい人材でございます



で、ちょうどいるかっちのじんちゃの3回忌がありましたので、

その前にですね、コクコクとタマシイ理論について説明したわけですよ!



普段、ヴォーグさんの長い話が始まると

いるかっち『(あ~またヴォーグのムズカシイハナシが始まったwでも聞いてないと怒られるから返事はちゃんとしとこ・・・)』

てな感じで、いつもいつも『うん~、、うん~~』と生返事しやがるんです!

僕もそれは分かっているんですが、ここは大黒柱の威厳とばかりに長々とムズカシイハナシをしてやることにしています。



ところが!



今回なぜかいるかっちが『なるほど!』『そういうことなのね?!』とやたら感心してるんですよね^^;

なんかそんな簡単に納得されちゃうとむしろ疑わしく・・・(ー_ー;

ほんとかよ~~~~??!!w

とか思ったんですが、じんちゃの3回忌があるので『じゃぁ、今度の3回忌でじんちゃに会えるといいね』ということで締めたのでございます。



そしてじんちゃの3回忌



お坊様のお経も終わり無事終了したら、なぜかいるかっちが目を輝かせてですね、、、



いるかっち『じんちゃに会えたぞ!そしたらお義兄さんも出てきてじんちゃに3回忌のこと説明してて、そんでばんちゃも出てきて3人がニコニコ笑ってた!』

と!!!

なんでもいるかっちによると、喋ることは出来なかったそうですが、元々じんちゃは無口なのでそうなんじゃないか?!ということだそうです。

ヴォ『お~よかったじゃん?!亡くなったからってその人が消えて無くなってしまうってことじゃないでしょ?!』

と言ったらとても嬉しそうにしてました。そして、いるかっちのお母さんと妹に『じんちゃに会えたぞ!』と報告したら、

いるか母『なんだ、オラたち会えねえのになぁ?』(なんでしょう、わたしたち会えないのにね?)

妹『んだんだ』(そうですそうです)

と言ったんで思わず

ヴォ『そりゃ単にアナタたちが喋ろうとしてないからじゃないですか?!w』

とツッコんでだけおきましたb



いるかっちは喜んで僕の株は少し上がったようですが、僕からすれば、、、

ジッケン成功!!!><b

というわけでございまして、決して親切心でないのはここだけのナイショでお願いしますw



ここまで3分の3成功ですからちょっとは宇宙の真理に近づいてるような?!

そんなところでまた次回♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
タマシイ理論
やっと、音楽を聴けるようになりました。
聴き始めると止まらなくて、
Hzから何から聴きまくってますよ。


タマシイ理論…

どんな内容なのか判らないので、
何とも言えないのですが。

その理論を受け入れることが出来れば、
私も話が出来るのでしょうか???
きつねさんをはじめ、
死んだじーちゃんばーちゃんとも
話せるのでしょうか??

基本的に、鈍い人間でして。
金縛りと言われる状態になった(ような気がした)時に、めんどくさいから寝てしまうようなタイプなのですが、どうでしょう???

あと…お墓参りに行きたいのですが、
福島となると、なかなか行けそうにないので、
(鉄道だと6時間以上かかるらしげ)
ご迷惑でなければ、お供だけでも送らせて下さい。
どうしたらいいですか???
とんち。2014-11-29-Sat 13:37:04EDIT
実は僕も
>とんち。さん
金縛りにあったらとりあえず寝ることにしてます^^;

タマシイ理論は理論的には間違いなく話せるはずです。いつか機会があったらお付き合いください^^

よろしければメールいただけると連絡先を返信します!メールを確認したらリンク消します。迷惑なんてことはないですし、むしろこちらが図々しい気がして申し訳ないです^^;

↓の『ヴォーグ』をクリックで^^
ヴォーグ2014-11-29-Sat 16:03:24EDIT
話したい…
ヴォーグさん
実はたまにこちらを以前から拝見しておりました;^_^A
メリージェーン…
先日も腹抱えて笑わせて頂きましたが、
改めて笑わせて貰い、ありがとうございますm(_ _)m
ずーっと気持ちが収まらないので、本人と話せれば…と思っているのですが、なかなか話しが出来ません…涙
良い方法伝授お願い申し上げますm(_ _)m
大輔2014-11-29-Sat 19:13:51EDIT
みなさん、同じですね。
やはり、あまりに急な出来事で、
なかなか心の整理がつかないですよね。

ヴォーグさん、
早速のご連絡ありがとうございます!
とんち。2014-11-29-Sat 22:06:06EDIT
ぬぬっ?!
>大輔さん
コメントが少ないブログですからコメントしづらいですよねぇ・・・Orzワカリマス

メリージェーンは家族全員コーヒー吹きましたwいつもはテレパシーで通じ合ってるはっちまで。

タマシイ理論、まさか問い合わせがあるとは?!(振っといてよく言うw

う~~む、ブログ上で公開すべきかメールで長文送りつけるべきか、、、とりあえず大輔さんととんち。さんにジッケンしてもらおうかなb

兄とオハナシしたい人がいてくれるなんて、弟としてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
ヴォーグ2014-11-30-Sun 05:44:52EDIT
いえいえこちらこそ!
>とんち。さん
初メールが長文ってどんだけめんどくさい人なんでしょ僕ってば・・・

人からは『メールというより作文だよねw』と言われますOrz

なにかのご縁と思ってご平にご容赦をw
ヴォーグ2014-11-30-Sun 05:46:52EDIT
こんばんはです。
わたしもきつねさんとおはなししてみたい、、、と思ってますが、毎日こちらが一方的に話しかけてばっかりです。
うまく話せるようになりたい。。。
お空の上のおとーさんやおばーちゃんとも話せるようになれるのかなあ。。と、考えたりしてます。

わたしも時間ができたら、お墓参りにゆきたいです。
よろしければご連絡先。。お願いしてもよいでしょうか。。
図々しくてすみません。
でも何かしないと落ち着かなくて。
今はひたすら毎日、きつねさんの音楽聴いたり、映像観たりです。
時々DJやってるのですが、先日きつねさんの曲をたくさん、おもいっきり流してやりました!きもちよかったー。です。
自分にはこんなことくらいしかできないけど。。。
ななを2014-11-30-Sun 19:58:00EDIT
ご連絡ありがとうございます^^
>ななをさん
DJとは!イイですねb流していただけてあちらの兄も喜んでいると思います^^

タマシイ理論については、きちんとした形でお伝えできればなぁと思っております。ヴォーグの長話はほんっと疲れるので喋らなくても伝わるよう文を作成中です^^;
ヴォーグ2014-11-30-Sun 21:11:29EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%9B%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%8B%EF%BC%81%20%EF%BC%86%20%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%82%A4%E7%90%86%E8%AB%96%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]