忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記無駄パワーでGO

[PR]

2024-04-27-Sat 13:41:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄パワーでGO

2014-12-06-Sat 19:05:55 │EDIT



みなさんこんにちは^^




いやぁ、、、観音屋のチーズケーキがウマすぎる・・・
もはやチーズケーキとは呼べないほどのおいしさですb


ごちそうさまでしたb
(僕が食べちゃってよかったのか・・・?!

いや、きつねも大喜び!



そして本編では、いつものように無駄パワーの日ですw







ーーー本編スタート♪ーーー






タマシイ理論の原稿が完成しましたw

なかなかマジメに文章を書くというのはないもので^^;

珍しいことしたら知恵熱が・・・でねぇよ!



コホン



で、完成したんだから送ればいいのに、、、



なぁんかやっぱゴシックとかのフォントじゃ、うまく伝わらないような、、、そんな気がしてまして、、、途中から自作フォント作成に取り掛かった!


これがまたメンドくさいのなんのって、メンドくさすぎて楽しくてしょーがない!w


で、今やっと平仮名とカタカナのキャプチャまで終わって、カタカナはフォント登録が終わったとこですb

先は長い・・・Orz

そして、さっぱり修正しないで下手な字をそのままフォントにしようという大胆な計画w完成した状態がさっぱり予想できません;;





そもそも、下手な字をわざわざフォントにして印刷して送りつけようって魂胆がバカバカしくて、、、

ステキ

これふつーに手書きしたほうがよっぽど簡単なのにフォトショップ引っ張り出しちゃってやってるのが、、、

ステキ



という、ほんと地味に変人ですね、、、アタクシ。。。そんなアタクシが、、、

ステキ



いい加減にしなさいw



そんなわけで~、出来る限り来週中には漢字まで終わらせて印刷する予定は未定でっす><b



(こうしてる間にもっと進めろとw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
はじめまして。
ヴォーグさんの、対話する、というのが素敵で色々と考えてみていますが
この世のどこか知らない所に居るのでは、と気持ちが逸れてしまって難しいですね。

いつか体調の話になったとき
「俺はこっから帰る途中で車に撥ねられたってね、
人生もっと好きな事に時間使うんだった!て思う。
んな奴だもん、気にしても君の時間が無駄になる!
秋元の事よりも君の好きな事を考えなさいよ!」
そう言って笑われたのを思い出します。
余計な世話だったと気付いてその時はただ笑いましたが、あれから何度も考えてみても、やはり同じ事を思います。

尊厳していると話しても、拗ねたような顔をしたりデコピンされそうになったりで上手く言えなかったのですが、
私の好きな事の随分多くが きつねさんです と、
伝えられたら嬉しいです。また拗ねた顔をされたらと思うと少し怖いですけども(笑
りーち2014-12-06-Sat 19:40:17EDIT
ムダパワーw
チーズケーキ、輝いてますね~w

タマシイ理論、完成目前なんですね。
フォントまで作られるなんて、
なんともムd…いやいや(笑)

この論文を読んだら、
私も亡くなったきつねさんやおばあちゃんと
話ができるでしょうか…

かなり鈍いので、どうやろか~???
とんち。2014-12-07-Sun 03:16:49EDIT
はじめまして^^
>りーちさん
へんぴなところですが、お越しいただきありがとうございます。兄がお世話になりました^^

兄はいつもシンプルにそしてどこか哲学的に人を諭してくれるように感じていました。そして本人はケロっとしてるのであの清々しさは天然ですね^^

僕は弟のくせにそのシンプルさがゼロという(難しいことを難しく考え続けるフェチ)残念な出がらしですが、

よろしければタマシイ理論のジッケンにご参加ください。(ブログ本文にアドレス貼り付けておきました

僕の感じだと、既に会えているように観測されます^^
ヴォーグ2014-12-07-Sun 07:04:24EDIT
ほんと神々しいw
>とんち。さん
この写真、実家の冷蔵庫にあったのを盗みg・・・したので、急いで写真撮ったからちょっと暗かったんですよ。そこでフォトショで加工したら、、、実に神々しい出来に><b

なんともまー無駄にクォリティを下げようという大胆さですが、もうまもなくお届けできると思いますb

マジックのタネじゃないですけど、真実は意外とシンプルなところにありまして、理論的にはふつーに話せるはずですが、念を押されるとちょっと不安にw

苦情はいつでも受け付けてます!
ヴォーグ2014-12-07-Sun 07:09:25EDIT
あらやだ。
なんか私の名前がどこかから呼ばれた気がしました。
コムズカシイ理論を理解できる脳じゃないみたいなのでこの流れに乗っていいのか正直悩みますw
秋元(兄)さんに嵌ったのって、なんでなのか。
実は、今でも結論出てないんですもんwwwww
理由はない!だけど好きなんだ!



っていうフニャフニャ人間ですけど、どうなんでしょう?
うさみみ2014-12-08-Mon 22:30:19EDIT
あらまぁ
>うさみみさん
お呼びだてしてしまいました!

論文のほうはともかくですね、前のコメントでお墓参り~と仰ってたのでよければアドレス控えておいていただければとb

ヴォーグのメンドクサいハナシは、待避所一丁目の博識な読者諸兄が華麗にスルー、がデフォルトとなっているようです!(ナンダト
ヴォーグ2014-12-08-Mon 23:20:25EDIT
無題
好きの由来には周りの環境もあるけど、周りが「なんで?」て思う様なものを子供が好きになる事がある。それは自分の中から生まれたスキで、その子が理由を説明出来なくてもスキは好き。
大人はみんな元子供だから、そんな風に突然スキが湧いてくるのも自然なこと。それは操作されてない純粋な好き。
好きを語れたら楽しい、でも説明出来ないからって嘘じゃない。スキはスキで良い。

そういう話をされていました。でも好きの由来を探すのも、楽しいですよね。

ヴォーグさん、とりとめのない話ですがお送りしました。
りーち2014-12-09-Tue 02:02:17EDIT
確かに!
>りーちさん
スキ、ていうのは理由があるようでないようで、なくても全然OKな気がしますね^^

そう考えるとヴォーグがメンドクセーハナシを考えるのがスキって、、、確かに生まれつきスキだったような。。。?!

反対にゲームがスキな理由は分かるんですよねぇ。。。昔、インベーダーで開始5秒で爆死した怨念感情の復讐。。。

う~~~む、そこはピュアじゃないOrz
ヴォーグ2014-12-09-Tue 05:41:41EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%84%A1%E9%A7%84%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%A7go
忍者ブログ[PR]