忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記タマシイ理論完成!

[PR]

2024-04-25-Thu 17:06:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマシイ理論完成!

2014-12-15-Mon 17:57:27 │EDIT



みなさんこんにちは^^



大変長らくお待たせいたしておりましてござそうろう・・・

タマシイ理論の論文が完成しました!

そして早速発送!><b



実は、梱包用のぷちぷちが切れてしまって週末ホームセンターに行こうとしたら大雪で・・・更に住所聞くの忘れてたり。。。とOrz



更に、論文作成と前回のアカデミックなエントリーで知恵熱が出ましてOrz
※解説しよう!ヴォーグさんは3歳で精神年齢の成長がストップしたのでムズカシいこと考えるとすぐに知恵熱が出るのだ!

本編では、キリンのママにはんたいおばけが乗り移ったお話










ーーー本編スタート♪ーーー



ヴォーグ家にとどまらず、秋元家(実家)でもですね、

ヴォーグのなげぇハナシがまた始まった!!!

と、いつも家族全員がてけとーに生返事するという、、、もはやヴォーグさんの周囲では仕様とも思えるそんなお約束がありまして^^;



会津武士道、地球は温暖化してない、太陽光発電は最悪の反エコ、などなど、誰~~~も聞いちゃいないというw

会津武士道なんて、世界初の同日エントリーというスゲー企画(自画自賛w)やって、わざわざ印刷してやったのに、見ねぇし!



そんなこんなで、基本秋元家ではヴォーグの難しい話は軽くスルーということだったんですよ。



そんで今回、タマシイ理論を書き上げてですね、

きつねさんのところに一旦お供えして、そんときにキリンのママwに誤字チェックを頼んどいたわけでございます。

どーせ中身ちゃんと読まないだろw、と思ったので、とりあえず誤字だけチェックしといて~って言っといたんですが、、、



次の日!



母が珍しく『読んだぞー』といいまして、、、



母『なんかちょっと分かりやすすぎじゃない?もっと難しく書いてもよかったんじゃないの?』



だと!wwwwwwwwwwwwwwOrz



ちょwwwwwwwww普段メンドクサいの聞かないくせに今回は簡単すぎるだとwwwwwwwwwwOrz



はんたいおばけキタコレ!w





まさかまさか、母にはんたいおばけが乗り移るとは思ってもみなんだ^^;





分かりやすく書いたんじゃボケーーー!!!www





とツッコもうと思ったんですが、神様の御心にはかなわないのでやめましたw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
|д゚)ァ…
秋元家、はんたいおばけ、めっちゃいますやんw

そして。

反対の反対…
いやまて反対の反対の反対…
いやいややっぱり反対の…

はんたいおばけとの戦いは永遠にw
とんち。2014-12-15-Mon 18:50:04EDIT
たま~に
>とんち。さん
二択に正解すると、むしろ『なんか次の仕掛けとか狙ってんじゃね?!』とか疑ったりしますねw

やばいw完全に取り憑かれた気がw
ヴォーグ2014-12-15-Mon 20:25:09EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%82%A4%E7%90%86%E8%AB%96%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]