忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記神様いるいる!

[PR]

2024-04-26-Fri 08:55:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様いるいる!

2014-12-11-Thu 11:52:59 │EDIT



みなさんこんにちは^^



いや!アタクシさすがに高倉健とは喋れませんけd・・・
U・ェ・U ワン!




いやぁしかし、、、

これも兄のお導きということでしょう。僕の中で『幼虫ぬいぐるみ』『はんたいおばけ』はスゴイ出来事で感動しましたb

僕の脳がカガクヘンカ起こしましたb

バスケ風に言うなら毛虫取り・・・じゃないケミストリィってやつですb




実は、もう15年くらい前なんですが、とあるアヤシイ研究会wに所属しておりまして、歴史のお勉強をしてた時期がありました。

そこで古代史について発表する機会があったので、『神様理論』をお話させていただいたのですが、結構な頭脳集団のお歴々が一同お口アングリ「ナニイッテンダコノヒト」状態になりまして^^;

そのときまだ30前くらいだった僕は、あ~あんまムズカシイ話すると人は引いちゃうのね?!、と思ってそれ以来そのハナシは誰にも喋らなくなって、

その理論自体は自分と一体化してしまったので特に思い出すこともなく今に至ったわけでございます。



ところが!

先日のとんち。さんの『はんたいおばけ』の話を聞いて、アッーーー!!!とw

そうだ、タマシイ理論って神様理論と繋がってるじゃんwと思って、タマシイ理論読み返したらふつーに書いてあったOrz

どんだけ自分と一体化してたんだw



15年も前にとっくに神様の存在を科学的に100%証明してたんですが、あれからそんなハナシも聞いたこと無いので、これっておそらく世界初?!

スッゲーヴォーグ、スッゲーw

と、うちのきつねさんがおだてるので、詳しくはタマシイ理論を読んでいただくとして、

本編では、神様と人の正しいありようについて書きとめておこうと思いますb










ーーー本編スタート♪ーーー





神様の絶対条件ってご存知でしょうか?

・人間やその他の動物には出来ないことが出来る
・神様の存在を知ると幸せになれる

これですねb



ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、日本は八百万(ヤオヨロズ)の神様が住まう国と言われております。

が!八百万もいて、全然見た事ねーし!

って人も多いかと思います。

そこでホントにいるのかえ?!ってところなんですが、





ヴォーグさんはほんっとに研究大好き実験大好きの無駄パワー人間でして、とにかく小さい頃から疑問に思ったことは徹底的に研究するというジミヘン。

そしてどーゆーわけか、

一生懸命ケンキューやジッケンをしているとそれをキレイサッパリ無駄にしてくれる結末が待っている、そんなことがホントに多々ありました^^;

そもそも無駄なことを無駄にしてしまうという恐ろしい結末に、いつもイライラさせられていて、家族には迷惑掛けっぱなしだったんですが、



あまりにも毎回のように無駄結末が続いていたので、ふと、



これって誰かの仕業じゃね?!



と思ったんですね。

そう考えるとどうにもアヤシイフシがあって、誰かに監視されているような、、、そんな背筋が凍る思いをしたわけでございます。



そこから深い思考の森に入りまして、、、



いや待てよ?!こんな、絶対に人間では出来ないことを仕掛けてくるなんて、、、

神様以外いなくね??!!



と感じたんですね。

そしたらその瞬間から、まっっったく怒りが消えてしまって、なんか失敗したり無駄結末が来ても

あ~wまた神様に落とされたわwwwOrz

と、笑うようになっちゃったんですよ^^;



ほんで、だんだんそれが面白くて面白くてついつい他人に喋っちゃうようになったらですね、、、

なんと!聞いた人が腹抱えて笑うんです!!!



そこで僕は確信しました。。。

人間に出来ないことが出来て、自分どころか他人まで幸せにしてしまうなんて、間違いなく神様じゃんw

と!



そうなると当然、神様に名前をつけなくちゃいけないしどんな姿なのか想像もしちゃうしであれよあれよという間に

落とし穴の神様(♀)

が僕のところに取り憑いていることが判明した!というわけです!

もうね、

しまった!また落とされた!wwwOrz

と思ったら空の上から、絶世の美女が目に涙を浮かべ笑いをこらえながら降りてきて

ヴォーグ、、、ウケるヴォーグw (・m・)

とまぁそんな有様で^^;





けど、こんなのふつーの人が聞いたら面白い妄想程度じゃないですかw

実際、ブログでもネタとして使ってたし、まーこんなの僕だけよねwって思ってたら、、、



はんたいおばけwwwww



それ実際、僕んとこにもいた!w今まで気付かなかった!><



スゴイですよね実際。。。

今まで、二車線の道路で「こっちかー!」と左に行くと左が詰まり、「そっちー?!」と右に行くと今度は右が詰まり、、、な時、いっつもイライラしてたんです。

でも、とんち。さんに教えていただいた『はんたいおばけ』を知った今は、もうイライラしないwむしろ笑っちゃうw

幸せになる、つまり神様降臨ってことですねb





いやぁ、、、スッゲーいいこと聞いちゃったなぁb





これからは、イライラってしたときは、すぐに

いるいる!

と思うようにしましょう!そうすると神様が降臨して幸せになれますb




うん、珍しくアカデミックなエントリーだ><b
(自画自賛

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
はんたいおばけ
はんたいおばけ、
ココまで気に入っていただけるとは…(^-^)

人は『はんたいおばけ』とかそういうものを見つけると、
心にゆとりが生まれる気がします。
何よりオモシロイですしね~o(^o^)o


とんち。2014-12-12-Fri 01:15:51EDIT
一番大事なことですねb
>とんち。さん
これが面白すぎてすっかり子供にも吹き込んでおきましたb

ここ数日、二択がワクワクですb
ヴォーグ2014-12-12-Fri 05:46:08EDIT
こんばんは
自分のなかの神様って、こどもの頃からずっといます。
わたしの場合は、いつも見守ってくれてる、安心できる存在、、みたいな感じですが。
保育園がカトリックだったので、聖母マリアさまみたいなイメージがずっとあります。(けど、仏教もすきです)

それと、ちょっと話はちがうかもですが、すべてのものには神様というか精霊というか。。いのちが宿ってるとおもっていて、こどもの頃からよく、いろんなものに話しかけてました。おうちの壁とか。ぶつかったら謝ったりとか。笑
そういう考えを持っていると、いらいらしたときとか、モノに当たったりなんてできなくなるんですよね。
それよりも、あゝ『みんな』がいるから大丈夫だっていう気分になって、落ち着きます。

幼虫ぬいぐるみに感動していただけてうれしいです。
ひとつひとつ手づくりなので、毎回表情がちがう子がうまれます。秋元家に嫁ぐ子はどんな子になるか、自分でもたのしみにしながら、制作します!
ななを2014-12-12-Fri 21:32:43EDIT
いるいる!
>ななをさん
かべの神様も確かにいますね!よく足の小指がぶつかってイライラしてたんですが、これからはいるいる!でb

う~~む、やっぱり僕の神様理論は宇宙の真理だと思います。。。論文完成しましたので、明日には発送させていただきまっすb

幼虫ぬいぐるみ、、、マヂでかわいすぎですよ!
ヴォーグ2014-12-13-Sat 00:25:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]