忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto Corsa11月20日 くもり

[PR]

2024-04-26-Fri 07:29:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日 くもり

2013-11-20-Wed 07:37:47 │EDIT



みなさんこんにちは^^



えー前々回のエントリーなんですが、ご指摘を受けまして

900…1000度にしとけば以下は自動調整!

ということが分かりましたOrz

追記
※よくよく考えたら、エリーゼが1000度でしたので900度だとびみょ~にエリーゼの角度が合わなくなるため、1000度にしておけばOK!ということが分かりました。T500RSは1080度まで設定可能なんですが、、、1080度の車なんてあるのか?!


どういうことかというと、普段280度とかに設定してあるので、それ以上の角度の車に乗ったとき『そっか!車ごとに角度違うんだから設定なおさねば!さすがシム!』となって、900とか1000とかに上げたところで逆のテストしてみればよかった・・・んですが、『さすがシム!』の思い込みが強すぎてキレイサッパリ抜けてしまっていたという・・・Orz

というわけで記事のアタマに訂正書いておきました^^;みなさんご指摘あざっすbこれからもながーーーい目で見ていただければb

 

ま、ロック角度が適正だとロックまで切ったあとそれ以上回らないということでw(いいわけw



ちなみに、BMWのスキンが色々出てますね~b





それと、bsimracingによるとアップデートによりそろそろゾン太が来るらしいと!!!



これは楽しみだわ~b



それとZ4はよw



以下、本編はAssetto Corsaとは関係ないふつーの日記です。



週末に将棋の段取り戦がありまして、、、

はっちは二段戦に挑戦してきましたb

二段格だから初段戦(優勝すると二段の免状がもらえる)に出るというのでは、修練にならんだろということで二段戦(優勝すると三段)に出したわけですが、、、

出場者の多くが四段格という恐ろしい事態にOrzおまーらどんだけ免状ほしいんだっつーの!と思ったんですが、それがふつーだそうです・・・Orz

はっちは、力としては三段が出たり出なかったりくらいじゃないかなと思ってるので正直これは厳しいだろとw

まー予選突破してくれればとりあえずベスト8だから、、、と思ってたら、、、

なんと予選ブロック他3名が全員四段格という恐ろしい状況にOrz

はいw残念でしたw

といった感じで一局目。中学最強の呼び声高い中学生と対局。随分粘ってたんですが飛車をいじめられて負けました。まぁ2年後に対局があるわけだからその前哨戦ということで。序盤は優勢だったとの事なのでやはり棋力差があるのかなと。

二局目。こちらは大学時代に腕を鳴らしたというお方で、これもさすがに厳しいだろうと思ってたら、、、なんと勝っちゃった!いやーこれは出場した甲斐がありましたね~よかったよかった。。。

と思って迎えた三局目。今度は会津を代表するかなり強いお方でいつも色々と面倒みてもらってる優しいお父さんなんですが、、、お父さん序盤から気合入りすぎじゃね?!ってくらいやばい雰囲気だったんですが、、、なんとまたまた勝っちゃった!!!

え?!もしかして予選突破っすか?!(アマ戦方式)



バンザーーーーイ!ノ



と喜んでたら日曜日一回戦で中学二年生の研修会に行ってるとかいう恐ろしい中学生に一手差で負けたOrz



というわけで、今週末の成績は2勝2敗となりましたb



はっちいわく、勝てない相手じゃない、とのことなので、二年後お楽しみにb

ま、ふつーに相手も二年間で恐ろしく強くなるわけですがw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]