忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-05-10-Fri 05:10:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-18-Mon 23:42:04 │EDIT
47cd6255.jpeg


みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa Tech Preview 0.9.9 がリリースされましたb

もう間もなくオープンベータとなる1.0が出るのではないか?!と思います。

最近はすっかり慣れてきて少々ケツが出ても怖くなくなりましたねぇb



とはいえまだ25秒台Orz

修行が足りん!!!

PR
2013-03-07-Thu 21:51:57 │EDIT
201203281337293ae.jpg


みなさんこんにちは^^



本格派FPS『ARMA3』のalpha testが開始されました!b



ARMAといえば、元々はコードマスターズにてオペレーションフラッシュポイントを作っていた人達が独立してよりリアルなゲームを開発しようというコンセプトで作られているゲーム。

あまりに本格的に作ろうとして取材中スパイ容疑で捕まったとか。。。やりすぎだw

その最新作ARMA3現在製作中なんですが、開発途中バージョンをいち早くプレイ出来るというalpha testに参加してみましたb

PCarsもそうなんですが、、、最近有料ベータ(アルファ)テスト多くなったなぁ。。。^^;

しかしブランドに絶対の自信があればこの商法も強いよね。ARMAなんてマニアは絶対買うでしょこれb




というわけで、



alpha testの様子をちょこっと動画でご紹介、、、本編でw



前フリはいつものようにSSですb

arma3_screenshot_e3_03_mission_4.jpgarma3_altis_screenshot2.0_cinema_640.0.jpgArma3_screenshot_1202_27.jpgb670c8f4.jpeg

ずらずらずら~~~っと見たら本編へGO♪
 
2013-03-05-Tue 22:50:51 │EDIT



みなさんこんにちは^^



NHK大河ドラマ『八重の桜』いいですね~。

今週の予習復習

会津武士道第三部 

5.八月十八日の政変

6.新撰組登場!池田屋事件

7.会津の孤立

特に『5』は必読。

それからTVを見てると、ちょっと西郷頼母の意見に一理あってちょっと視聴者を揺さぶる演出になってるんですねぇ。これはなかなか興味深い。結局、どの選択が正しかったのかは我々にも言えない事だし当時の人にとっても悩ましい問題であった事なんですね。ただひとつ確かなことは、会津藩がやった事やろうとした事出来なかった事失敗した事これ全てに愛しさを感じるんですね。やっぱうちは会津人だなぁと。。。

2013-03-01-Fri 18:08:05 │EDIT
1e1526e3.jpeg


みなさんこんにちは^^



ここんとこすっかりAssetto Corsaの日々です。。。



間もなくTechnology Previewのアップデートが来るんだとかなんとか。。。



そして、、、痛い車を作ってしまいました。。。Orz



続きは本編で。。。
2013-02-27-Wed 23:55:33 │EDIT



みなさんこんばんは^^



最近、男女差別が頭にくるヴォーグです。



先日もコンビニに行ったとき、、、トイレに入ろうとしたらですね、

トイレが2つあるんですが(どちらも大)、1つは男女共用で、

もう1つはなんと!女性専用!!!



これだけでも頭に来るんですが



なんとなんと!そのドアには張り紙がしてあって

女性専用です!マナーを守ってください!(感嘆符付き!)



これにはアッタマに来ましたね~。



なんですか?!じゃぁ男のケツは汚くて女のケツはキレイだとでも?!



それって完全に差別じゃん!




男女平等だっつーならちゃんと男性専用トイレ(大)とか作れよな!!!

っていうと間違いなく「ケツの穴の小さい男だな」って女に言われるんだよなOrz



そんなこと言えるほどツエーなら男女平等とかイラナイだろ。。。
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=18
忍者ブログ[PR]