忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択3月7日 ARMA3 alpha test 開始!

[PR]

2024-03-29-Fri 15:57:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日 ARMA3 alpha test 開始!

2013-03-07-Thu 21:51:57 │EDIT
201203281337293ae.jpg


みなさんこんにちは^^



本格派FPS『ARMA3』のalpha testが開始されました!b



ARMAといえば、元々はコードマスターズにてオペレーションフラッシュポイントを作っていた人達が独立してよりリアルなゲームを開発しようというコンセプトで作られているゲーム。

あまりに本格的に作ろうとして取材中スパイ容疑で捕まったとか。。。やりすぎだw

その最新作ARMA3現在製作中なんですが、開発途中バージョンをいち早くプレイ出来るというalpha testに参加してみましたb

PCarsもそうなんですが、、、最近有料ベータ(アルファ)テスト多くなったなぁ。。。^^;

しかしブランドに絶対の自信があればこの商法も強いよね。ARMAなんてマニアは絶対買うでしょこれb




というわけで、



alpha testの様子をちょこっと動画でご紹介、、、本編でw



前フリはいつものようにSSですb

arma3_screenshot_e3_03_mission_4.jpgarma3_altis_screenshot2.0_cinema_640.0.jpgArma3_screenshot_1202_27.jpgb670c8f4.jpeg

ずらずらずら~~~っと見たら本編へGO♪
 







---本編スタート♪---







さてさて、



ひとまず動画を投下





まだまだ開発中ということで影の表現がよろしくなかったり敵AIがおかしかったりしますが、まぁそれはおいおいと。

少し気になったのは、SSで見てたほど画像はキレイじゃないですね。確かに今までのFPSの中ではダントツのキレイさですが、BF3ほどのインパクトはありません。まぁ、オープンワールドFPSなんでBF3のようにグラフィック特化ゲームには出来ませんしね。

それでも色使いが絶妙で、まるで写真を切り取ったような色合いが素晴らしいですb

たーだーしー!

うちのPCでも30fps程度って。。。Orz

前のPCでGTAIVやったときの屈辱感を久しぶりに味わいましたwwwOrz

なにがツラいって、fps低いのに敵が豆粒ほどで照準合わせが大変なんです^^;でもこのゲームをきっちり60fpsにしようと思ったらあと5年くらい掛かりそうですね。。。

でもそんな困難を乗り越えたくなるほど、このゲームは面白いですb




ていうか、、、難しいですw




ていうか、、、日本語で喋ってくれw





今のところ日本語版の予定はありません(恐らく製品版でもないかと)ので、ここはひとつ有志の方を応援せねば!w





そんなわけでございまして、、、

Assetto Corsaといい今年のゲームは超リアル路線がアツい!

ベータテストが来たらまたご報告しまっすb
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/3%E6%9C%887%E6%97%A5%E3%80%80arma3%20alpha%20test%20%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]