忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択GTR2 スクリーンショット集w

[PR]

2024-04-26-Fri 20:55:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTR2 スクリーンショット集w

2013-04-25-Thu 18:59:03 │EDIT
e3130d71.jpeg


みなさんこんにちは^^



今日は、GTR2のスクリーンショット集ですw

画像には一切の加工をしていません!ウィキペディアで調べたら、7年近く前の発売だそうですw

それがいまだに愛され続けてるってスゲーなおい。。。今でも世界のModer達によってMODが作られていますからね・・・

人気なのはFIA GTシリーズですねb

なんと2013年版のZ4が早くもリリースされているという。。。驚愕の事態w

そこは本編でゆっくりと。。。



前フリは。。。



ヴォーグとkoamuとベアでオンラインレース!!!w

と、思ったんですが、、、

動画上げようと思ったら、、、リプレイ上書きしちゃった^^;



というわけでw



しょうがないんで、ENB設定の見直しをしたんでその説明w



実はしばらく悩んでまして^^;、Bloom入れると明るくなるんですがなんか掛かり方が安定しないんですよ。たまに切れてみたり突然また掛かってみたり。。。

そんでアタマに来てBloom外したら今度は画面が暗すぎるOrz 設定で、彩度を上げると今度はENB入れてないときと同じ画質になっちゃうしOrz

ほんであれこれあれこれ設定をイジってたんですが、なんか色々な項目をOFFにしてたら突然画面が安定したw

今更どれが良かったのかワカリマセンw

アンチエイリアスを切ったのが良かったのかColorCollectionのパラメータのどれかだったのか、、、調べんのメンドクセwww

なのでぇw

d3d9.dllと設定ファイルを纏めてZIPファイルにしましたので必要な方は落としてGTR2フォルダの中に入れて下さいb

>>vorgENBのZIPファイルはこちら<<

で、分かったとこの説明なんですが、、、


BloomConstantDayで画面全体のBloomの効きを決めてるみたいです。8くらいが妥当でしょうけどギラギラさせたい人は10に、消したい人は5以下でいいみたいです。

[COLORCOLLECTION]
DarkeningAmountDayが、画面の彩度に影響を与えるようです。15くらいが妥当でしょうが、メリハリを付けたい場合は下げて見ましょう。

ScreenLevelDayは、画面の明るさとコントラストに影響を与えます。上記DarkningAmountDayによって彩度を下げた場合、この数値が大きいと『晴れてるのに曇ってるみたい!』な状態になりますwよって、一番明るい0が妥当です。が彩度を上げている場合はこちらを下げてソリッドな画質にする、なんていう手もある、、、かも?

大体この3つの設定をイジればOKですねb



Bloomっていうのは光をあふれ出させることによってリアリティを出すんですが、欠点もあって画像の輪郭がボヤケてくることです。これは実はDOFなんかよりよっぽど人間の目の働きに近くて自然なんですが、やや画面が見づらくなるのもまた事実。なので好き嫌いもあるでしょうが、うちは断然入れておきたい派。

9186eaad.jpeg

上がBloom OFF

f91438e0.jpeg

こちらがBloom ON

パッと見るとONのほうが画面が見づらそうな印象ありますが、実際運転してると凄く自然ですw以下、本編のスクリーンショット集は全てBloomONです。ただ前回も書いたようにあまり強くしすぎると白い車が発光してるみたいになっちゃうので注意が必要デスねw



ではでは本編へGO♪
 







---本編スタート♪---







f92d4045.jpeg

まずは驚愕の一枚目w

Monzaの一発目のシケインなんですが、背景の細かいところに目をつぶれば写真か?!っていうくらいキレイです。小さくした分細かいディテールは潰れますが全体的な印象は写実的になってます。



ee715011.jpeg5418e44f.jpeg9016a575.jpeg

とりあえずMonzaから数枚チョイスb

2012年度版のGTカーMODなんですがクォリティが、っぱねぇw

何度も繰り返しますが、一切加工はしていません!(厳密には小さくする加工してますがw



Z4-1.jpgZ4-2.jpgZ4-3.jpg

そしてSpaからもチョイスb

Spaは素晴らしいコースですよね~。MODも数多く出てます。笑えるのが年度によってシケインの向きが違うところwうっかり切る方向を間違えて大惨事なんてことがよくあります。。。Orz

Bloomの効きにもご注目ください。Z4の白いボンネットが微かに光の反射でぼやけてます。これ以上入れると発光しますwww



23a89243.jpeg591a7e98.jpege3130d71.jpegc7eb0564.jpeg756b4199.jpegbcd9ccf0.jpeg

そして先日DLした2013年度版のZ4!

これが欲しいために、海外サイトに一生懸命!登録!しましたw

恐らくその顛末で、この日本人バカだなぁwと思われたことでしょうOrz

ただ、最終的には速攻で認証くれたということは、このおバカな日本人の熱意は認めねばなるまい!と思った、、、はず!



以下、フォーラムでのやりとりを簡単にw

ヴォーグ『私はヴォーグです。GTR2が大好きです。よろしくね』

Aさん『自己紹介はルールに則って書いてくれ。リアルネームと経歴と登録理由を10行以上で、だね。』

ヴォーグ『了解です。(自分の名前ヴォーグラムズとレースでの経歴や登録したい理由を10行以上-書いた)』

Aさん『ルールはこうなってるのよね。(わざわざルールをコピペしてくれた。)』

ヴォーグ『ふむふむ。経歴の書き込みが少ないって事か。(というわけで長々と引き伸ばして再度書き込み)これでいいっすか?』

Aさん『ところで日本人なの?日本人にしてはなんか名前の発音が違うっぽくね?』

ヴォーグ『え?!ごめwリアルネームは秋元ヴォーグです^^;』
(まさかリアルネームって言ったってネットに実名晒すなんて考えても居なかったオチ)

Aさん『ほう。しかし、じゃぁなんでヴォーグっていう名前にしてるの?』

ヴォーグ『え?!いや、、それは、、、その、、、オンラインゲームするときは必ずこの名前なので^^;もしかしてユーザーネームとか直した方がいい?それなら登録しなおしまっす』
(そこツッコムとこ?!とw)

Bさん『いや、ユーザーネームはそのままでOKだけど、コメント書くときの書名欄を実名にすればいいんだよb』

ヴォーグ『おぉ!なるほど!直しときました><b』


・・・・・

とまぁ、こんな感じのやりとりでw

モチロン!英文は全てエキサイト翻訳でうぇ!wwwwwOrz

・・・よく通じたなおい・・・Orz



そんでも快く認証を通してくれたので、こんな素晴らしいMODで遊ぶことが出来ましたb

ほんと、AさんとBさんには感謝感激ですb

そして、ヴォーグさんもインターナショナルなネットサーフィン(死語)が出来るようになりましたね!b



そしてなんといっても!



GTR2スゴイんです!




7年前のゲームだというのに、このグラフィック!しかも現在のPCならフルHDでENB付けてもヌルヌル動くんです!そのENBはモチロン無料です!

そして2012どころか2013のMODまで入れたい放題使いたい放題でこれも無料でお付けします!

更に!2012年度版のF1のMODなんていうのもありまして、、、なんと!これ1つでクラシックカーからGTカーからF1カーまで全て遊べるんです!

更にですよ?!みなさんが普段お使いのハンドルコントローラも!XBOX360コントローラも、全て認識して使えますし、設定によって細かく自分好みのキーコンフィグも出来るんです!




DJ『気になるお値段は』



いいですかみなさん?!



今回、この画質上げまくり放題!MOD入れ放題!コントローラ設定し放題!のGTR2が、、、



期間限定で!



今ならなんと!



たったの1,200円!!!たったの1,200円のご提供なんです!!!




DJ『そ~れはお買い得ですよね~。期間限定ならなおさら今欲しいアイテムです』



そうなんです!!!今、どんどん円安になっていますからこのままいくとどんどん値段が上がっていってしまいます!!!



今すぐ!今すぐお問い合わせは、、、




STEAMまでw


http://store.steampowered.com/app/8790/?snr=1_7_7_151_150_1


いじょ、、、ジャパネtt・・・じゃねぇ、スカイネットぼーぐでしたw(おい
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/gtr2%20%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E9%9B%86%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]