忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択3月26日 雪だと?!

[PR]

2024-03-30-Sat 00:48:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日 雪だと?!

2013-03-26-Tue 22:30:14 │EDIT



みなさんこんにちは^^



週末は金曜日~月曜日まで東京でしたb

はっちの将棋『名人戦東日本大会』にかこつけて観光・・・

じゃなくて、応援に行ってきたというわけですb



あくまでも!あくまでもついでに!ついでにスカイツリー行ってきましたb

7933bfdf.jpeg

そしてあくまでも!あくまでもついでに!ついでにアキバ行ってきましたb



そしたら・・・



そしたら・・・



Ryuがうちを待っていたwwwww


72616382.jpeg


おいおい・・・これ出来が良すぎだろwwwww


Ryu5.jpga33e5ac8.jpegRyu4.jpgRyu3.jpg


ていうか、、、初音ミクといいオプティマスといい・・・フィギュア増えすぎ・・・





ま!まさか?!うちってオタクだったのか??!!wwwwwOrz







---本編スタート♪---







さてさて、、、



で、肝心のはっちはというとですね・・・

b01fe0af.jpeg

久しぶりの大舞台だというのに緊張感ゼロwwwww



なんたって、土曜日大会だっつーのに水曜日まで、飛車香落ちを並べてましたからね^^;

なんでも、はっちいわく、、、大会に向けて何かするより『先生に駒落ちで勝ちたい』、、、だそうで。。。



ま、うちからすれば『やりたいことをやれ!!!』



ってなわけで、平手は水曜と土曜の夜にちゃちゃっと並べただけでした。。。(そんなんでいいのかw


55ca9b36.jpeg


開場前もこんな感じでわざとらしい顔というか、、、ただのバkじゃないかとw

みなさんよく『平八郎くんは大物だw』とからかってくれますが、、、器だけはデカい気がする・・・w


232f4887.jpeg


そんなこんなで始まったわけですが、、、


289516a4.jpeg75a5bd90.jpeg


一局目、辛くも勝ったんですよ!!!



ま!まさかまさかの予選突破?!





と思ったら二局目も三局目も蹴っ飛ばされて予選落ちOrz



ままま、、、三年生のときの全国大会での三連敗からすれば随分成長したもんですb





というわけで、二日目は屋敷九段と深浦九段との指導対局b



さぁここからが本番だ!!!w



あれだけ飛車香落ちをやってきたんだから、きっちり勝って帰ろうぜ!!!w



a9b3075b.jpeg8e502907.jpeg



そして二局とも蹴っ飛ばされて終了Orz



さすがに、、、A級プロ棋士は恐ろしいほど強いwwwww

はっちいわく、、、プレッシャーが凄すぎて自分の将棋が出来ない、、、だそうでw





大物はっちくんでもプレッシャーに負けることがあるんだということが分かったヴォーグでした・・・w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/3%E6%9C%8826%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%81%A8%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]