忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択4月17日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 15:06:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日 晴

2013-04-17-Wed 21:48:04 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ProjectCarsは発売が来年に延期(--;



AssettoCorsaはいまだオープンベータすら来ない(--;



ProjectCarsは、もうちょっと挙動をしなやかに調整出来ないもんですかねぇ^^;なんて言ったらいいのか例えばFFだったらブレーキ踏みながらハンドル切っていくとドバーッ!!!っとケツが出て、そこでアクセルを踏むとドカッ!!!っとどアンダーになっちゃうみたいな。。。やりたいことは分かるんだけどONOFFの切り替えがはっきりしすぎてちょっとどうなのよと^^;

なんかパラメータをいじりすぎてこんがらがってるようなそんな状態です(--;



AssettoCorsaはとにもかくにも早くオープンベータに持っていってほしいですね^^;いい加減平坦なコースだけでは飽きちゃいます^^;挙動はしっかり作ってあるんでそこは安心してるんですが。。。

MODがどれだけ出てくるかが勝負でしょうねぇ。。。





ほんでヴォーグさんはというと、





最近またGTR2にハマってたりしますw

STEAMにて、10$約1,000円で再発売になりましたので試しに購入してみましたb

持ってるっちゃ持ってるんだけど、オンライン用のシリアルナンバーが増えると何かと役に立ちそうな予感が・・・w



んで、早速DLしてインストールしたら、案の定騒がれていたとおりフェラーリとポルシェが使えない罠w

これ版権の問題らしいんですが、、、フォルダ内参照してみたらちゃんと車のデータ入ってるし。。。(--;



アレをアレしてソレをソレしたら(まぁ、今までのやり方ということでご察し)、フェラーリもポルシェも乗れちゃいますね。。。これ、、、ただのポーズじゃんwww



そんでまぁ、折角なんでもはや8年?!も前のレースゲームのグラフィックをENB使ってどこまでキレイに出来るかテストしつつSSと動画をUP!



以下、本編でw







---本編スタート♪---







d928d336.jpeg

こうやって見ると、GTR2まだまだイケんじゃね?!w

d7ad8658.jpeg

これMODもスゴイクォリティですねb

使用したのは

ENB PhotoReal

に、鈴鹿の2012バージョンと、FIA GT3 2012でっすb

あとは、、、Lens Flare MODと、HD skiesですね。



ENBの設定は、まずBloom入れない状態で、素のグラフィックと同じレベルまで明度を調整(Color Correction)してから、Bloomはほんっとにびみょ~に入ってるか入ってないか程度入れました。

あんまBloom入れると背景が白っぽくなっちゃうし、運転中も霧?!ってくらい見づらくなるので^^;

具体的には、Bloom Screen Levelを40に。これだけだと、Bloomが着いたり消えたりするのでBloom Fade Timeの数値をでっかくしました。これで安定しますb

e405ae7d.jpeg3fd35e14.jpeg

光の当たってるとこが少しだけ強調されるのでレンズを通してみたような画質になりますねb

a3617328.jpeg43ad1995.jpeg2905f561.jpegfc84771d.jpeg

これの問題は、白い車の反射がより強調されてしまうのと、黒っぽい車がほとんど反射しないところですね^^;今回は、赤い車で調整したのでちょうど中間あたりで全体的には破綻してないとは思います。



ほんでここまでキレイだとやっぱ動画でしょ?!ってことで動画を撮ってきましたb






鈴鹿2012もスゴイクォリティですねbなんかのコンバートだろうか??ってくらいです。

ただ、他のコースもそうなんですが、どうもGTR2のリプレイは引いたままのカメラが多くて迫力がないんで、camファイルいじって遠い位置からズームしてる感じにしてみましたb

ぶっちゃけForzaとかSHIFT2よりイイ構図になってるんじゃない?!w変な演出みたいな撮りかたもなくTVぽくていいですねb





そんでそんで、折角なんでKOAMUやベアたんやタケちゃんを誘ってオンライン!



リプレイ確認したらKOAMUのが残ってたんでKOAMUの走りを確認したらウケたwww

20c9bde9.jpeg

まずピットレーンでぶっ壊して、、、

f4cf09c8.jpeg

スポイラーがないw

c2734b64.jpeg

そしてまさかまさかのストレートでのぶっとびwwwww





これ早く4人でレースやりたいすねbbb
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/4%E6%9C%8817%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]