忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-05-21-Tue 00:05:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-07-17-Tue 23:20:38 │EDIT



みなさんこんにちは^^





えー、、、よく言われるんですが、、、





ゲームの話を書いたら『ゲームワカンネw』と言われ、、、





難しい話を書いたら『難しい話ワカンネw』と言われ、、、





じゃぁナニを書けばいいっつーの?!www

というと、、、





『別に好きなこと書けばいいんじゃね?w』





だとぉ?!wwwOrz





ゲームの話でもなく難しい話でもなく好きなことって、、、





・・・・・





というわけでw





(そろそろ画面スクロールにも飽きてきたでしょうからw





先日ですね、かえぽんから

『父上!猿の顔の絵描いて?!』

と、脅されましたOrz





なんでも学校の劇かなにかで使うんだとか。。。





でもよ~~~~く考えてみたら、、、





あたくし生まれてから一度も猿の顔描いた事ないんだったwwwwwOrz





しかししかし、、、ここは親として威厳を見せねばなりませぬ!





懸命に猿をイメージして描いてみました><b





それがこちら。。。





bdb54f5f.jpeg





猿じゃねーーーーーーし!!!wwwwwwwwwwOrz





かえぽんもはっちも『どっからどーみてもただのじーさんじゃん?!』

と、ダメダシOrz





そんなことねーよ!コレ絶対猿だって・・・猿だtt・・・・・





いや、、、確かにただのじーさんだ。。。Orz





というわけでw





もう一度書き直しました^^;





c0485e1a.jpeg





今度はちゃんとちゃんと猿になりましたb





しかし子供に笑われてアッタマに来たので、、、





こっそりお面の裏に偽猿じーさんを描いて置きましたw





スクロールお疲れ様でしたw
PR
2012-07-13-Fri 19:32:42 │EDIT







っていうか








Lv40.jpg

Lv40おめでとーおれw



やりすぎだろ・・・Orz



んーーーなんでしょうね?!この感覚w

アクションゲームとしてそんな複雑なもんでもないし、RPGとしてはストーリーが弱い。他の人のレベルとかPTからしか見れなかったり、UIもあまりよろしくない。いちいちゴミを店売りするのもめんどくさい。

なのに~~~~な~ぜ~~~~~?

ついつい起動しちゃうんだおれOrz



やっぱりうちはSEGA信者なのか・・・w





というわけで~、ただいま絶賛レベルキャップ中で全く成長しておりません^^;





そしてそして、





上のSS見ていただくと分かると思うんですが、、、





LCのクラン旗リボーンw

ていうかそのままwww

字が読めないのまでそのままwwwww






また夢っちに怒られるなおれOrz
2012-07-07-Sat 12:05:55 │EDIT
Lv30.jpg
Lv30になりましたb


みなさんこんにちは^^



ここんとこ荒れた天候が続いていますがいかがお過ごし。



今年は、副業のエアコン洗浄の予約がひとまず20台入っておりまして、先日7台完了b

@4,000円なので、大した売り上げでもないんですが、15%ほど経費をさっぴいて後はうちの人件費wこれで次回のPC購入いつでもこいやぁ!!!という状態になりました♪

Win8で組んでPCでForza5やりたいなぁ。。。グラフィックに制限掛からないForzaってどんな領域なんでしょ^^


2012-07-03-Tue 22:40:18 │EDIT



みなさんこんにちは^^



6/30 福島原発4号機の冷却装置が停止した、、、ということは報道されませんでしたね。



7/1 冷却が再開されました、、、ということも報道されませんでした。



7/2 大飯原発再稼動のニュース

朝のニュースバラエティ番組ではあいも変わらず頭の悪そうな女子アナが、、、おっと失言訂正します、アタマの良さそうな女子アナが、エンタメ情報を嬉しそうに報道していました。



勿論、これはヌッポン国のことですから、正直うちにはあまり関係のない話ではあるんですが、福島原発から50km圏内に住んでいる方に『福島原発4号機冷却装置停止』を全く伝えようとしない政府とマスコミのクソさ加減は特筆に価する、悪い意味で。



4号機が今更どうなったって突然ダメだこりゃって状態にはならないでしょうが、注意は必要です。注意をするためには正確な情報が必要です。政府もマスコミも正確な情報を出さずに原発周辺住民の生命など知ったことか、という状況ですから、正確な情報はネットから仕入れるしかありません。特にkoamuくんは信頼できるソースをしっかりキープして置いてください、脅かしじゃなくて逆に安心を得るためです。(いつでも逃げ出せる)



最近ようやく、うちが昔から言っていた「民主主義による選挙の無意味さ」に同意してくれる人が増えたことを実感します。生粋の会津人で「維新の会」に喝采を送る人はいませんから、必然選挙への失望を感じることになるわけです。

昔はよく「選挙に行かないヤツは政治に口出しする資格がない」と鼻息荒く説教するオヤジがいましたが、そいつらが民主主義真理教の信者であったことは、皆さんもよくよく分かっていただけたと思います。



ヌッポン国救済最後の砦と思われた国士漫画家はパチンコとAKBに魂を売り飛ばし、信頼を大きく損ねました。よくよく考えてみたら、『平成攘夷論』なんて本を出版した時点で違和感はあったんですよね。

維新だの攘夷だの、、、こんな言葉を現代使うものの言うことが信用できないことは前回書きました。



それでもあいつらに期待するしかない、というのはもしかしたら単なる熱狂というものなのかもしれません。。。





おっとw

ヌッポン国のことはどうでもいいんだったwww
2012-07-01-Sun 18:05:06 │EDIT



みなさんこんにちは^^



モンハン4が3DSで発売、という結構ショッキングな発表がw

本来からいけば、PSVitaでモンハンP3Gなりが先に、、、と思うんですが、PSVitaの不調ぶりが痛いですねぇ^^;まぁ、予定には入っているらしいので、タイミングを見て、、、ということかもしれませんが。。。

最近すっかりVitaが動画再生マシンと化してる。。。Orz



それから、Windows8がナニやらXBOXと連動するようになるらしい、とのことですね。ホントか嘘か分かりませんが、なんでもXBOXのゲームがWindowsで遊べるようになるんだとか。。。

もし実現したら、Forza5は次世代XBOX買うよりWindows8買ったほうがいいかも、なんてことにもなるんでしょうか。。。

最近ではすっかり、据え置きゲームの存在意義が薄れてきてます。ケータイや携帯機の性能が上がってきており、普及台数もハンパないわけです。ヘビーユーザーはPCでゲームしますし。。。



ていうか、PCってゲーム以外になんか必要な理由あるのか?!w



というわけで、いまやPCが据え置き機といっていい時代なんですそうなんです!



そしたらPCは定期的に買う計画を立てましょう。



月々たったの2千円でいいんです。たったそれだけ。



これをやれば、年間2万4千円、5年で12万円!ほらきたw

大体、うちも5年に一回ぐらいのペースで買い換えてますのでそれで十分貯まるんですねb

月2千円なら貯金できるでしょ?タバコにすれば月たったの4箱!それだけの我慢で快適なPCライフでっすb

『PS3?子供のおもちゃだねぇw』と、言えるように皆さんも月2千円の貯金を始めましょうb



この方法の最大の欠点は、、、

今から貯金するとPC買えるのが5年後ってことですね?!www

さすがに5年後にPSO2やってるかは不明デスw



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=23
忍者ブログ[PR]