忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-05-13-Mon 17:50:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-05-Mon 12:13:49 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ここんとこちょっと忙しくて更新できませんでした^^;



そんなこんなしてるうちにPSO2でモリモリレベル上げましてw、Lv46になりましたb

ここにきてようやくPSO2の面白さが出てきた感じでして、ここに到達できずに引退した人が数多しw

まぁセガも昔ながらのやり方だから良くないっちゃ良くないんですがね^^;

Lv40台になってくるとみんなそれぞれ装備が個性的になってきてプレイスタイルも様々になってくるんですが、それまではほとんどみんな同じような装備なんで、おんなじ装備でぐるぐる周回とかしてたらソリャーアータ『ツマンネw』っていう人が出てきてもしょうがないですよ。サービス開始からそれほどたってないからLvも上げにくいしレアドロップも抑え気味だしね。

で、40を超えると晴れてPSO2の面白さに気付けるわけですbですから、30台の皆さんはここはひとつ堪えて頑張ってみましょう♪

と、宣伝しといたからナンカクレw





と、またもやトンファー先生がスクロールスルーしそうなネタは置いといて、





先日ですね、ついに我が家のはっちくんが、、、





将棋で二段に昇段しました!!!bbb





去年6級だったことを考えると、とんでもない出世ですが将棋の世界では普通らしい、っていうかむしろ遅いらしいOrz

普通は、始めて大体1年で初段になるそうですね。



まぁ、親が将棋指せないんだから充分充分。よくぞやった!

正直4年生いっぱいで二段ってのが目標だったので、目標を前倒し出来て嬉しいですbこれで来年は三段挑戦ですb



本人は何のことやらさっぱりわかりまへんwって感じなのがウケるんですが^^;



まぁうちとしては楽しく将棋指してるってだけで充分なんですけどね。剣道の挫折があったからw

ただそろそろうちも将棋始めようかなと、、、ふと思ったり。。。(ニヤソ
PR
2012-10-24-Wed 17:16:04 │EDIT



みなさんこんにちは^^



なんか、、、業者排除するために色々禁止設定してたら自分自身がコメント出来なくなったOrz



どうもFireFoxがダメみたいなんですよね~^^;とりあえず、いったん全ての禁止設定を解除してみましたwなので、本文中に『ヴォ』とか入れなくても書けるようになってるはずでっすb



さてさて、、、



一昨日ついに!!!



スマホ買ったった!!!w



なんかノリでw



それがこちら!



7e70bffe.jpeg


え?!どれがスマホだっけ?!www



b5a5b7cd.jpeg55e13bdb.jpeg


というわけで、富士通のF10Dとやらを買ってみましたb



これなんでも8万円くらいするみたいなんですが、、、



随分ドコモ使ってるもんで、なんだかんだと値引きが入ってですね、6万7千円程度まで落ちたんですよ。

まぁそれでも2年分割でってなったんですが、、、大体月々2,800円くらいのクレジットです、とのこと。

まーしゃーないわなー美人なおねーさんから買うわけだしw

とか思ってたんですが、最後の最後になんちゃらサービスとかが付いて、、、2年間月々2,500円割引になるんだそうでw

ちょwwwこのスマホ7,200円ですかwwwww





別に悩むことなかったねーすぐ買えばよかったねー

と、天から声が聞こえてきましたとさOrz
2012-10-17-Wed 17:09:28 │EDIT
【最近コメントに業者が来るので文字認証を掛けています。『ヴォ』という文字を本文中に入れて下さい】




そもそもナニか薬をアタマに塗って髪の毛が生えてくるって、、、その発想そのものが間違ってるだろwwwww





・・・・・





・・・・・





※個人の感想デスw




メカニズムを考察してみれば、すぐに分かることなんですけどねぇ。。。皆さんくれぐれもインチキ育毛ビジネスには騙されないようにしましょうねb

仮に1万人の人がある育毛ビジネスに引っかかって、全員がサポートに電話しても、

1万人ひとりひとりにそれぞれ『個人差がありますから必ずしも全員が生えるというわけではありません』って言われるだけですからw

インチキかインチキじゃないかってのは結局自分で試してみるしかないっていう本末転倒なオチがあるのもまた事実ではあるんですけどね^^;

うん、深いこと言ったなボクってば
2012-10-03-Wed 18:55:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



選挙をやれば負けるから解散しませんw

っておいwwwww



民主党って自分の党の名前を忘れたのか?w

もはや民主主義ですらないというこのヌッポンには開いた口が塞がらず閉口しますw



そして福島県は、原発の健康管理調査の委員会が秘密会議を開いて甲状腺ガンと原発の因果関係を否定するよう打ち合わせていたんだそうで。。。



そして野田新内閣に入閣した北京ダック田中真紀子がまたまた中国に擦り寄って『日本の歴史教育には欠陥がある』とか吼えたんだそうで。。。要するに中国や韓国に迷惑掛けました、の文言が足りん、ということだそうで。。。





なんなんだこのクニわ?!wwwww





もうね、、、日中友好とかキモいからやめたほうがいいよ^^;

国家と国家なんぞ戦うことを前提として仲良いフリをする、ていうのが正常なんだからw



これを機に、もっと国内の需要や労働力を見直してほしいもんです。。。いいキッカケになったじゃないですか?!むしろ中国や韓国に感謝しなくっちゃb
2012-09-25-Tue 07:47:25 │EDIT






チュウゴクざまぁwwwwww

日米同盟万歳wwwwwwwwww

もう二度とオスプレイ配備反対とか言うなよwwwwwwwwwww






・・・・・





・・・・・





こんなことだけは死んでも言っちゃダメですよ^^;



維新の会なんかここぞとばかりに『沖縄の基地は沖縄県内で』とか言い出しましたし、政府は2030年代原発廃止論も先送り、オスプレイなんてもはや既定路線。。。



そして言うだけ言って何もしないじゃいあん。。。





我々が今考えなくてはいけないのは、、、

どうしてもセンカクを寄こさないというなら、東京に向けて核ミサイルぶっ放すアル!

と言われても尖閣諸島を守るのか、ということです。

こればっかりは米国にも止める術がなく、東京都民は人質になるというわけなんですが。。。



それでも国土は守る!という覚悟があるというならヌッポン人にもまだ日本の心というやつが残っているんでしょうが、まぁ~~~そんなもんはないわなw





日本が核武装するというのは米国のトラップでもあるので難しい問題なんですが、、、核武装して核抑止論でいくのか、迎撃ミサイルの技術を上げて100%撃ち落す体制を整えるのか、先制攻撃でミサイル発射を阻止するのか、、、

話し合いで決着するのか、、、はたまた領土を諦めるのか。。。





とにもかくにも、、、





自分の国ぐらい自分で守れよ!!!
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=21
忍者ブログ[PR]