忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択11月5日 くもぉり

[PR]

2024-03-29-Fri 01:29:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日 くもぉり

2012-11-05-Mon 12:13:49 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ここんとこちょっと忙しくて更新できませんでした^^;



そんなこんなしてるうちにPSO2でモリモリレベル上げましてw、Lv46になりましたb

ここにきてようやくPSO2の面白さが出てきた感じでして、ここに到達できずに引退した人が数多しw

まぁセガも昔ながらのやり方だから良くないっちゃ良くないんですがね^^;

Lv40台になってくるとみんなそれぞれ装備が個性的になってきてプレイスタイルも様々になってくるんですが、それまではほとんどみんな同じような装備なんで、おんなじ装備でぐるぐる周回とかしてたらソリャーアータ『ツマンネw』っていう人が出てきてもしょうがないですよ。サービス開始からそれほどたってないからLvも上げにくいしレアドロップも抑え気味だしね。

で、40を超えると晴れてPSO2の面白さに気付けるわけですbですから、30台の皆さんはここはひとつ堪えて頑張ってみましょう♪

と、宣伝しといたからナンカクレw





と、またもやトンファー先生がスクロールスルーしそうなネタは置いといて、





先日ですね、ついに我が家のはっちくんが、、、





将棋で二段に昇段しました!!!bbb





去年6級だったことを考えると、とんでもない出世ですが将棋の世界では普通らしい、っていうかむしろ遅いらしいOrz

普通は、始めて大体1年で初段になるそうですね。



まぁ、親が将棋指せないんだから充分充分。よくぞやった!

正直4年生いっぱいで二段ってのが目標だったので、目標を前倒し出来て嬉しいですbこれで来年は三段挑戦ですb



本人は何のことやらさっぱりわかりまへんwって感じなのがウケるんですが^^;



まぁうちとしては楽しく将棋指してるってだけで充分なんですけどね。剣道の挫折があったからw

ただそろそろうちも将棋始めようかなと、、、ふと思ったり。。。(ニヤソ







---本編スタート♪---





さてさて、



本題はモチロンAGAのオハナシなんですがw



小学生の頃のヴォーグさんのウケるけどちょっと恥ずかしいエピソード、なんとなく皆さんも経験のあることじゃないかと思います。

逆に言うと、うちと同じ経験があるってことは・・・可能性のオハナシとしては・・・(ニヤソ

と、たまにはフサフサな待避所一丁目の博識な読者諸兄を脅かしておきましょうかw





ほんで中学生になったわけですw





で、中学生になってもまっっっったく自分がAGAに掛かるとは思ってなかったですねぇ。。。当たり前ですがw



ただ、中学生になるとさすがに段々大人になってきますから、色々な変化が出てくるじゃないですか?!



うちが中学生の頃は、男子はみーーーーんなボーズだったんですよ。今じゃ考えられない虐待ですがw



そんでまぁ、おでこが上がってきたわけでもなく、そんな心配はゼロだったんですが、、、





なんか、ある日、頭を掻いたら雪が降ったんですよ!!!wwwww





いや正確にはフケというものがwwwww





それがねー、とっても面白くてねーw掻いても掻いても落ちてくる粉雪が一体どんだけ降るんだろうと思って、授業中ずーーーーっとフケ落としやってたりしましたw

もうね、机の上がびっちりと

こなーーーーゆきーーーーーねぇ?!

って感じになってたんですが、、、隣の席の女子はそれをどう思ってたんだろう・・・

結構昔から社交的だったからふつーに話してはいたんだけど、、、もしかして雪男認定くらってたのか??!!wwwwwOrz





でも、、、





今考えると、、、





あれは予兆ってやつでしたねぇ。。。



やっぱりフケが出るってこと自体、ナニかがあるんですよね。。。



でもそんなこと当時のおバカなうちが気付くわけもなくw一心不乱に面白がってフケ落としまくってたわけですw





今回は、フケがAGAのサインである、ということが分かるきちょーなエントリーとなりましたねぇ。。。怖いですねぇ。。。





次回は高校生編!!!ついに予兆から発症するのか??!!まだ大丈夫なのか?!



乞うご期待w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/11%E6%9C%885%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]