忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択11月28日 晴

11月28日 晴

2012-11-28-Wed 22:47:57 │EDIT



みなさんこんにちは^^



最近夜忙しくOrz

はっちの将棋があるんでなかなかPSO2にIN出来ませんOrz





えーなんですか選挙ですかそーですか。。。





ミンシュトー?!

『国民との約束、それがマニフェストです』と言ってさっぱり守らず、挙句開き直ってマニフェストなんてなかったことにwこんな奴らが『30年後に脱原発』なんて言ったってアータら30年後に議員やってねーだろとw4年も経たないうちになかったことになるのは明々白々。こんな嘘つき集団に投票するヤツがこの世に存在・・・あ、6%いるんだっけw



ジミントー?!

こいつら原発は継続って?!オマイラ、、、原発周辺住民がいまだに帰還出来ず、夏クソ暑くて冬クソ寒い会津のしかも狭い仮設住宅に押し込められてることにはなーーーんも興味ありませんってか?!ナニナニ?!1億人の生活とたかだか数千人の生活のどっちが大事かって?!原発は国策で公害吐いてるんだから国家が責任を持って最後の一人まで徹底的に面倒見なくちゃダメだろ。。。離れてる福島市ですら子供の40%程度に甲状腺異常が見つかってるんだぞ。。。経済のために少数の国民の命を犠牲にしても構わんって悪魔の所業だ。。。こんな悪魔集団に投票するヤツが・・・あ、16%いるんだっけw



イシンノカイ?!

そもそもこいつら日本の歴史を勉強してないwそしてジミントーとやろうとしてることがほぼ一緒wじゃんけん発言はまぁ冗談で済むけど、結局原発増税OKOKってw

さて、歴史のおさらいしてみましょう。

江戸時代末期、幕府は列強の圧力を受けて『開国』しながら『軍備を整える』政策を打ち出したわけです。当時、京都の朝廷は『攘夷』で凝り固まってたので、やむを得ず朝廷の許可を得ずに開国路線を進めたわけです。

これに異を唱えた志士は『尊王』『攘夷』を進めるべく、討幕運動開始。かくして明治維新が起こり、江戸幕府は崩壊したわけです。

で、新しく出来た明治『維新』政府は、、、『明治天皇をお飾り』にして『開国』したわけです。そして江戸幕府が新設した海軍をそっくりそのまま取り込んで『軍備を整える』政策を進めたというわけです。

ここでふつーの人なら、あれ?!結局江戸幕府がやろうとしてたことそのまんま引き継いでるやん!wwwと、気付くはずです。そうなんです、明治維新ってのは結局『頭をすげ替えてやる事は何も変わらなかった』ということなんです。

もっというと、こんなやり方によって日本の歴史にケチがついたんです。ケチがついたんで後からツケを払う羽目に陥ったんです。



はい、そこで考えて見ましょう。『維新の会』なんてネーミングを使う革命家気取りの人間は結局何をやるんでしょうかと。こんな日本の歴史を5mmほども考えられないようなアホどもに投票するヤツが・・・あ、3%いるんだっけw





うちが脱原発って言ったら、まるで日本未来の党を応援してるみたいに聞こえるからあまり言いたくはないんだけど、少なくとも原発継続って言ってるヤツらはまずは原発周辺住民をちゃんと故郷に帰してやれよと。さっさと除染して1年1ミリシーベルト以下になるようにしろっつーの。それが出来るならいいよ?!それでどうしても原発継続したいっていうなら勝手にしやがれ!

イシンノカイの橋下は日本未来の党の脱原発について『絶対に出来るわけがない!!!なぜなら実行したことがないからですよ!!!』と、まさかまさかの珍回答www

やったことないから出来ないって理屈は小学生にすら通用しないだろ。。。





しかしですよ。しかし残念ながら議会制民主主義ってーのは、国民には『人を選ぶ権利』しかないわけです。要するに、おバカな国民は政策についてはさっぱり分からないだろうけど人を見る目くらいはあるだろう、てーのが議会制民主主義の基本なんです。

だから、政権を奪取した政党が選挙のとき言ってたこととやったことが真逆でもそりゃもーしょーがないってわけです。どこぞのミンシュトーがやったことは議会制民主主義でははっきり言ってアリなんですね。

そんなバカなぁぁあ?!と思うかもしれませんが、日本の民主主義はそーゆーことです。

だからうちは民主主義なんかやめちまえ!!!って言ってるわけですが、、、賛同者がいないという。。。w





民主主義なんかやめて国民主義にすれば大概の問題は解決しちゃうと思うんだけどなぁ。。。







---本編スタート♪---







さてさて、、、



先週今週はパっと晴れた日があったので、、、





DSC_0026.jpg

塗装開始!!!www



串刺しにしたパーツ全てにサーフェーサーを塗布しましたb





DSC_0028.jpg

サーフェーサーってのは下地剤のことで、プラスチックに直接塗装するとはがれやすいのでサーフェーサーを塗って塗料の食いつきを良くする、というのが目的になりますb

ついでにこいつで細かい傷は埋まりますし、更にもう一回ペーパーかけることで、平らでデコボコな下地が出来上がるってーわけです。。。(予定としてw)



で、前回の続きなんですが、結局このサーフェーサーによって単一色になってしまうため(今回は白色のサフ)、串刺しするとき色別にしておく必要があったんですねぇ。。。

更にいうと、この後、、、全てのパーツをダークグレーで塗装しちゃうので益々わかんなくなっちゃうわけですw





どうして全部ダークグレーに塗装しちゃうかというと!!!





それはまた次回でw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/24 ヴォーグ]
[05/21 alpha]
[05/20 ヴォーグ]
[05/20 とんち。]
[05/18 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/11%E6%9C%8828%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]