忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択大晦日!

[PR]

2024-04-26-Fri 18:50:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日!

2012-12-31-Mon 10:11:42 │EDIT



みなさんこんにちは^^



年末、いじょーに忙しくOrz



なんだか今年は忙しい忙しいってずーっと言ってた気がするOrz



あまり忙しいを言い訳にしたくないんですが、、、来年はしっかりと更新していこうと思っておりますb



さてさて、、、



こんだけ休むと書きたいことが山積みなんですが^^;





今回は大晦日ということで、前フリはヌッポンの笑える政治w、本編はAGA珍道中wということでw







先日、選挙がありましたね。

今のヌッポンでは選挙に行くヤツがアホという笑える事態w選挙結果からもそれが如実に現れていると思います(個人の感想デス

皆さん、よ~~~~く考えてみてください。

ジミントーがやろうとしていたことにNO!を突きつけてミンシュトーに入れたのが前回の選挙。そうして大勝したミンシュトーが取った政策は結局元々ジミントーがやろうとしてたことでございます。そんでそんなミンシュトーにNO!を突きつけてジミントーに入れたのが今回の選挙。。。

えー、、、結局ジミントー→ミンシュトー→ジミントーと政策はそのまんま引き継がれていった、ということですね。

そもそも最初のNO!はナンだったんだ?!wってハナシ。

結局ヌッポン人ていうのは、アタマをすげ替えてガス抜きがしたいだけってオチw恐らくジミントーに入れた多くの人がちょっとスッキリしてるんだと思いますが、ただそれだけw

そのうちまた怒り出してアタマをすげ替えてスッキリしたいんでしょう。しかも笑えることに、アタマをすげ替えてスッキリしたのに、コロコロとアタマがすげ変わるとそれはそれで頭にくるというwww



結局、民主主義なんてーものはこんなもんでして、



長らくバカにやらしてきたけども、

バカは懐にカネを入れることばかり考えて頭にくる。

このままバカにやらせてもこの国は良くならないから、アホにやらしてみた。

ところがアホは約束を守らないばかりか約束そのものをすっかり忘れちゃう。

んじゃバカもアホもダメだから、しょーがないクソヤローにでもやらしてみるか。

いやいやクソヤローは威勢だけはいいけどコロコロ主張が変わるからダメだろ。

やっぱバカのほうがよくね?

いやいやいやいやバカだけはダメ。アホのほうがマシじゃね?

いやーやっぱクソヤローにいっぺんやらしてみたほうが・・・

だってクソヤローは「やったことない人に出来るわけない!」って言ってるんだから

やったことないクソヤローにはやらせちゃダメだろっていう。

う~~~~む、そうすると多少は反省してるだろうバカが一番いいのか・・・




こういう状況にもはやマトモな人は

もーいいよ。勝手にしろ。オレはオレが頑張るから。どうせ政治で何かが良くなるなんてことないだろ。

とこうなるわけでございまして。



逆にジジィどもはすぐ

選挙に行かないヤツが政治に口出しすんな!

とか言うんですけど、どんだけ民主主義に洗脳されてるんだろうwww

もしかしてこの選挙システムが、この民主主義自体が間違ってる可能性があるかも、、、とは考えられないんですね。

なぜか?!

それは民主主義に洗脳されてるからwそして洗脳されてるヤツは自分が洗脳されているということに疑念を持てないw

こういうヤツらはオームを笑えないぞw




そんなわけでですね。



ミンシュトーが「30年後に脱原発」っていう何の意味もない嘘発言(30年後に議員じゃないから知ったこっちゃねーっていう理屈)に続いて、「やっぱり原発再稼動するわw新規も作るからw」っていう福島県民を完全無視したジミントー。。。

そうかと思えば、脱原発を言ってるヤツらは次世代エネルギーだのなんだのと、新しい利権によだれダラダラという始末。。。





何度も言ってますが、原発は壊れたら破滅的な被害が出てそれを防げない、つまりリスク管理が出来ないという点においてもはや使用に耐える設備ではないということ。しかも使用済み燃料の処分もどうにも方法がなく埋めるくらいしかない。これだけ地震地震と言ってるのに地下に埋めるとかw

太陽光発電などは、その設備そのものを作る段階で大規模なエネルギーを必要としているからちょっと発電したくらいじゃ追いつかないというエネルギー詐欺w





ま、、、ヌッポンの原発政策はヤンキーの指示でもあるし(日本に原爆を作らせたいという考えと、作らせてそれを口実にいじめてやろうという考え)、政治家や官僚の利権という問題もあるからね。。。やめられまへんなぁwwwwwっていうことですね。。。







---本編スタート♪---







これを読むのは皆さん恐らくお正月になってからでしょうから





明けましておめでとうございます!!!(フライング





さてさて、、、

前フリの冗談が終わったところで、本編ではマヂメにいこうと思いますw





無事高校を卒業したアタクシは就職したわけですが、

18~20くらいまでの間、ちょぼちょぼと「髪薄くなってきたんじゃない??」といわれるようになりました。。。が、それがほんとにたま~にの話なんで、正直本人も全然気にしてなくて「うるっせーな余計なお世話」としか思ってませんでした^^;

その頃の写真を見てもさほど少なくなってるという感じでもなく元々こんなもんだっただろと思ってたわけですね。



20歳を過ぎると、段々剃り込みが上がってきまして、、、

次第に前髪を横に分けるようにして足りない部分を隠すようになっていったわけですw

といっても、自分でもそんなに隠してるwっていう感じではなく、自然に髪型を変えていった、という表現のほうが正しいようです^^;

それでそれなりにまぁ普通に過ごしていたわけですね。25歳くらいまではそんな感じでまだまだ気にしてなかったわけです。



ところが!25歳を過ぎたあたりからですね。。。

さすがに強い風が吹くと前髪がめくれておでこが全開になるじゃないですか?!それが気になるようになってきましたw

スキーなんか行くとてきめんでしたから、その頃から仕事中やスキーでは帽子を被るようになりました。そんで、帽子をしばらく被ってると髪がつぶれてぺっちゃんこになっちゃうのでそれが結構イヤでしたねぇ。。。

頭頂部のほうは、少しずつ少なくなっていってたんでしょうが、まだまだ分け目は作れてましたし、全然まだまだイケる!と思ってました。。。

この頃からはちょっと冷静ではなくなってたかもしれませんねwそうありたいという願望に自分が逃げてるwww



そんで30歳くらいからは、段々髪型そのものが決まらなくなってきまして、、、鏡で前から見ればふつーに真ん中分けで問題ないんですが、横からみるとみょーに上のほうがスカスカで前髪も少なくOrz

やむなく色々と育毛剤とか試してみたんですが、、、まぁご察しのとおり何の効果もなくOrz

「なんとなく産毛が生えてきたような気がする!」なんて感じで一喜一憂でしたねOrz

それでもまだそんなに人から言われてたわけじゃないし、普段はほとんど気にすることもなく、育毛剤もやったりやめたりというテケトーさで。

正直まだまだ大丈夫だろwと思ってt・・・思おうとしてた!wwwOrz



そして35歳からなんですが、

さすがに全体量が足りなくなってきたんですね。髪も益々細くなってボリュームがないのがイヤだからドライヤーで立てるとなんかフワフワモヤモヤに。。。Orz

さすがにこの頃からは気になるし人からも言われるしで、結構キツくなりましたねぇ。。。

若い頃は、「40くらいになっちゃえばあとはハゲてもいいでしょ別に」とか思ってたんですが、、、見積もりが甘かったwwwww

人間はそんな簡単にフケないwwwww
Orz


というわけで、この頃から、、、もしハゲたらどうしよう、、、と考えるようになりましたが、どうにもこうにも解決策がなく、結局は効きもしない育毛剤に頼ってみるしかないという。。。Orz



そしていよいよ40歳になった今年。

さすがに剃り込みもッパねぇ鬼剃りになりOrz

頭頂部ももはや分け目が作れないほどに少なくOrz

モチロン40で突然来たわけじゃないでしょうから、前々からそうだったんでしょうが40歳という節目が自分を突き動かしたんでしょう^^;





しかししかぁし!!!

(今日は大晦日なんで長文ですから何日かかけて読んでね♪





対策といったって、、、



カツラにするかボーズにするか植毛するかしかないわけです・・・



でもカツラは無理!!!><

自分がかわいくてかわいくてしょうがないうちとしては、夜寝る前に外した瞬間の自分を見ることが出来ないOrz

更にバレてないか?!と人目を気にしながら生きていくなんて出来ないOrz

というわけでカツラはやはり却下。。。



でもボーズも無理!!!><

そもそもこの顔にボーズは全く似合わないwwwwwOrz

だって今まで明るく「こんにちは~♪」って言ってたかわいいヴォーグさんが突然!ボーズにまゆ剃ってちょび髭生やしてネックレスなんかしてダボダボTシャツとか来て現れたら、おばあちゃんたちみんな卒倒しちゃうってwwwwwOrz

そんなキャラじゃねぇYO

というわけでボーズも却下。。。





そしたらもう植毛か?!と思ったんです。

事実、恐らくAGAの特効薬は間違いなく植毛でしょう。半年我慢したらフッサフサらしい。。。しかも自分の髪を自分の頭に移植するだけなんだから別に何の恥ずかしさもないっしょ。

もはや少々の金掛かっても植毛するしかない!と思ったんです。





しかししかししかぁし!!!





現在進行形のAGAでは植毛はアフターが大変ということが判明Orz





要するにこういうことです。

剃りこみ部に植毛したとします。そしたらしばらくはフサフサになってるわけですが、、、

数年で植毛してないほうが抜けていき、、、

剃りこみだけフサフサなハゲに!!!Orz(植毛したところは基本生涯に渡って生え続けるため

もし頭頂部だったら、頭頂部だけがフサフサな逆カッパ状態に!!!Orz





そんな、、、





そんなご無体な、、、Orz






アタクシにはもはや何の手立てもないってことなのかぁあああああああぁぁ・・・





しかし時代はインターネットw





スイッチが入ったときのヴォーグさんのリアル検索エンジンは、ッパねぇ!!!





そこから怒涛の検索の日々





そしてもしかしてこれで生えてくんじゃね??!!という方法を発見!!!





早速実験開始w





・・・・・






・・・・・





そして半年後、、、





もはや剃り込みはなくなり、頭頂部はしっかりと分け目が出来るまで回復しましたb

一体、何歳くらいの状態に戻ったんだろう。。。恐らく18~20歳くらいじゃないかとw

まぁ、元々の髪の細さや量を超えてフッサフサになることはないんですが^^;

これ以上フッサフサにするなら植毛でしょうけど、自分としてはこれ以上はいいですねb



後はこの状態がずっと続いてくれることを皆さん祈っていてください^^b



そんなわけで、AGA珍道中いかがでしたでしょうかw結構切実で笑えるw

といってもうちは何とか解決出来たから今笑えるわけで、現在進行中のAGAの人はツラいと思いますよ。。。





うちが最も言いたいのは



ハゲを笑うやつは卑怯者だってことです!

だってよ~~く考えてみてください。肝臓が悪くなって肌が茶色くなっちゃってる人に「おまえ土人みたいだな」って言う人いますか?!足が悪くてうまく歩けない人に「おまえビッコタン星人だな」って言う人います?!顔にアザがある人に「おまえお岩さんみたいだな」って、、、言わないでしょ?!

なんでかっていったらそれは「怪我や病気の症状をからかったりするのは不道徳」という日本人の道徳心があるからです。

ハゲハゲ言うけど、れっきとしたAGAという病気の症状なんですよこれは。

しかもこんなこと、その場で反論したら益々かっこ悪いじゃないですか?!

だからみんなヘラヘラと薄ら笑みを浮かべて「いやぁ~wもう気にしてないから~w」って言うしかないんだっつーの!!!(ここ強調

そういう人の気持ちを皆さんよ~~~く考えましょう。。。



こんなこといえるのも、うちが(今のところ)AGAを克服したからなんです。。。なかなか誰もいえないんですよこれは。。。



というわけで、これからは病人に優しい社会になってほしいなと思いつつ、今年ラストのエントリーにしたいと思いまっすb



では、よいお年を♪





・・・・・





・・・・・





で、肝心のその秘策ってなんだよとw

それについてはここでは語らないこととしましょうw

なぜか?!

それは、、、

それは、、、

フサフサのヤツにだけはこの秘策教えたくねぇ!!!

フサフサのヤツに教えちゃうと、それが知識じゃなくて情報になっちゃうんですよ。そうすると、今でもよく言われる「もっとコンブとかワカメとか食べたほうがいいよ」という無責任極まりない余計なお世話発言に繋がるからなんですね。

海草いっぱい食べたって髪は生えてきませんwそんなの当たり前だっつーのw

でもなぜかおばちゃんは無責任にそれ言うんだよなぁ。。。しかもかなぁり上から目線で「食べないからハゲてる」とか思っちゃってるんだよねぇ。。。結構ムカつく。

逆に、年間10万円分くらいの海草食べて生えてこなかったその金賠償しろよ?!と言ってやりたいw

あと、ラジオとかでたまにやってる育毛剤とかね。生えたなんて報告がインターネットで一例もないような育毛サロンとかね。そんなのを訳知り顔で言われるとほんっとムカつくんだよねぇ。。。



なので!



ほんっとに悩んだらヴォーグさんに直接聞きにきて下さいbそんときは徹底的に教えたるw半年前の写真もちゃんと取ってあるから証拠もある!b

そんな感じでございます
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]