忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]TheElderScrollsV : Skyrim元旦

[PR]

2024-03-29-Fri 17:51:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦

2013-01-01-Tue 23:52:01 │EDIT


8cffa1aa.jpeg



みなさん明けましておめでとうございます!今年もよろしくですb



今年も、PS2やらSkyrimやらF1やらとゲーム三昧しつつ、ガンプラを5個くらいは作りつつ、パール判決書を進めて生きたいと思っておりますb

それから今年はNHK大河ドラマの舞台が会津になりますので、是非会津武士道第三部を読み返して予習しておきましょうb(自分もw



というわけで今年一発目はやはりSkyrim!

あ、そういえば2012年GOTV決めてなかったwそれは近いうち纏めましょうw



最近は、装備や髪型が増えまくって片っ端から入れまくってるんですが、どうもバージョン1.8じゃないと動かないMODが増えてきてまして^^;

それをいちいちCKで旧バージョン向けに仕込みなおすのがめんどいわwwwOrz



先日も新たに髪型が追加されまして早速導入してみましたb

CCCHairなんですが、、、DL元がエロサイトで結構ビビったわwwwというわけでMODは81禁ですねw



e1cc977c.jpeg


なんかこういうふつーの髪型いいですよねぇb

ちなみに装備してる防具も仕込みなおしが大変でした^^;



それから年末に2つほどフォロワーMODを導入したんですが、、、



これのクォリティがッパねぇ!!!



なんていうか、、、基本他の人が作った女子キャラってあんまピンとこないっていうかそんな美人だっては思わないんですが、この2つのMODには美人がゴロゴロ!

久しぶりにキャラメイクで負けたーwって思いましたね。。。

そんな中から3人をピックアップしてSS載せときますb



ではでは、みなさん今年もよろしくでっす♪



5f0fc952.jpegacf75081.jpegac5a9bcc.jpeg
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/%E5%85%83%E6%97%A6
忍者ブログ[PR]