忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択11月18日 雨

[PR]

2024-03-28-Thu 20:51:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日 雨

2012-11-18-Sun 15:20:23 │EDIT
943e6943.jpeg


みなさんこんにちは^^



もういい加減溜まったガンプラを作らないと!ってことで。Ver.2.0やっぱよく出来てるねぇb





そして本日は、全会津小中学生将棋大会がありまして、



10e114c2.jpeg3cbf1502.jpeg


最近めっきり大人とばかり将棋指してたんで、ちょっと不安もあったんですが、無事決勝まで進みまして、、、



えーえーモチロン決勝はいつものT君ですよw今や福島県下に名を轟かす強豪選手!



春の大会同様、T君とはっちの決勝戦となったわけでございます。



875c08e7.jpegf7126c3a.jpeg


ハイお疲れ様でしたw



途中いい場面があってそこを逃したのが運のつき、だったそうです。まぁその手が見えないってことはまだまだ修行が足りん!ということなんですが、まぁまぁまぁまぁ、今回はこれでいいでしょう。



そんなわけで、はっちの来年にこうご期待♪







---本編スタート♪---







さてさて、、、





いよいよ高校生になりましたw



高校生になったら念願の、、、髪の毛伸ばしてOK!



となりまして、早速色んな髪型をすべく髪を伸ばしたわけですはい。そしたらそのうちフケのことはすっかり忘れてしまいまして、、、髪が伸びてるんであんまりフケも気にならなくなったわけですね。。。



そんで髪を伸ばしたらみんなから可愛いカワイイ言われるんでチョーシに乗りましてwww



パーマ掛けたらおばちゃんみたいって言われたOrz



その後二度とパーマを掛ける事はなくなったんですが、、、まーとにかくチョーシに乗ってましたねあの頃は。。。今考えるとかなりダメ人間Orz





しかし、、、ちょっとした疑問があったんです。。。





それは、学校のプールの授業のあとなんですがね、、、オシャレなヤツは学校にドライヤー持ってきて一生懸命乾かしてたんですが、ほとんどみんなブラシで解かして後は自然乾燥みたいな感じじゃないですか?!



うちもめんどくさいから自然乾燥にしてたんですけど、、、



みーーーんな元の髪型にちゃんと戻るんですよ?!



ところが、、、うちはどーーーもボリュームが無くなっちゃうんですね。



そんときは、髪が細くて柔らかいんだろなぁ。。。くらいにしか思ってなかったんですが、、、



今思うとそれって・・・w



いやーーーやっぱり前兆っていうのはあるもんなんですねぇ。。。でもまさかチョーシに乗ってる高校生がそんなAGAに掛かるなんて思いつくわけも無く、、、



ていうか、、、その頃はふつーにインターネットが無い時代だから解決法も必然的に知りえないという。。。





それから、ちょっとずつおでこの剃り込みが上がってきたような気がしてました。



そんときも、自分の親父を見て(当時50前くらい)、まー50くらいになったらそうなるのはやむを得まい、ぐらいにしか考えませんでしたねぇ。。。





ていうか、、、人間は何歳になっても『もうトシだからいいか』とは思えない動物なんだな、きっとw



そんなわけで、今思い返してみると、

全体的に髪の毛が細くてコシがなかった
剃り込みが少しずつ上がり始めた


ということがあったようです。。。





この経験からやっぱり人生はチョーシに乗ると、後で必ず後悔する、ということが分かりましたw





というわけで、次回はついに社会人になってどういう経緯で現在に至ったのか、そこらへんを追って行きたいと思いますw



心当たりのある方はお気をつけをwww
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/11%E6%9C%8818%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]