忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択6月9日 くもぉり

6月9日 くもぉり

2007-06-09-Sat 14:54:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^

会津武士道、、しばしQK中^^;
明日は書こうと思ってまふw
書いてる本人が長くてダレてるという・・・Orz



---本編スタート♪---




ロハン、、、サービス開始からぐだぐだしていたようで人は少ないんですが、さすが元課金ゲームだけに基礎はちゃんと作ってありますね^^;
難点をいえば、武器や防具を元になる武器や防具で合成して作るんですが、成功率が高くないためにどうしても拾ったものを保管しとかないといけない、くせに倉庫が小さいという。。。



でまぁ、倉庫がこんな感じになっちゃうわけですねwww
これさぁ、無料ゲームだから別アカウントとか作って保管できるけど、今まで課金してた人ってどうしてたんだろ;;前は1アカ確か1900円とかだったはずだから、そうそうアカウント取得できないよねぇ^^;
かわりにギルド倉庫がおっきいらしいので、オレギルドなのかなぁw


そんなロハンですが、ついにというかようやく^^;

ロードマップなるものを発表しまして、、、今後の展開に期待しましょー!ということだそうです^^
といっても、ラペのときも思ったんだけど、とにかくメディアの露出が少なすぎだよねぇ。。。まぁ、無料ゲームに広告費出せとか拷問デスカって感じなんだろうけど^^;



こんな感じだそうですw
タウン戦は一説によると、ギルドがフィールドに砦を作ってその攻防がうんたらかんたら。。だそうで、なんか面白そうな予感はありますな^^

グラフィックは文句なしの出来なんで、ダンジョンや新フィールドが実装されていけば面白くなるとは思うんだよなぁ。。。
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 7 9
10 12 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 masamune3526]
[12/17 masamune3526]
[12/17 ヴォーグ]
[12/17 masamune3526]
[12/17 masamune3526]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]