忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択5月9日 はれ

[PR]

2024-04-20-Sat 21:16:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日 はれ

2009-05-09-Sat 22:02:13 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

先ほどKOAMUくんから電話があり、「パール判決書は延期してもいいから今日サファリパークをUPしろ!」とw

と、、、いうわけでw

今日は、とーほぐサファリパーグ!ヴォーグがラクダに喰われた事件!、をお伝えしたいと思いますw



その前にw





金色週間も終盤のある日。。。





朝から、かえぽんとはっちくんが騒いでうるさいうるさいw休みが続くと暇を持て余すのかどーにもこーにもワガママが止まらないようなのです。。。



そして、やつらは実家にお泊りに行く事になったのですが、、、



あまりのやかましさに、いるかっちがキレましてw「うるっさいなーもー!」と言ったところ、



かえぽんが、「かえでとへーはちろーは泊まりに行っちゃうんだよ?寂しくないの!?w」と言い返しやがりましたところ、、、





いるかっちが!





またもややってくれました!!






いるかっち「さっさと泊まりに行きなさい!いないほうがすーすーする!!!」





・・・・・





・・・・・





はぁあぁぁああぁぁあああ!!??

すーすーするってなんだよそれ!wwwww寒くでもなるんか!!??wwwww






と、うちがびっくりして大声出すと、

いるかっちは台所にいたのですが、、、背中を向けたままよろよろとよろめきながら笑い出しましたwよほど、自分でもオカシイと思ったようですwww



そして一言、、、



い「間違った~wまた書かれる~~~;;」





というわけで、ご要望どおり書いてあげましたっと







---本編スタート♪---







さてさて、、、



かつてうちが東北サファリパークへ連れて行かれたのが小学生の頃。あんときはマイカーで散歩wしたわけですが、家族4人で大興奮した記憶があり、あの興奮をかえぽんとはっちにも!ということになりまして。



とわいうものの、



さすがの金色週間ですから、多分混むだろうということになりまして、、、



そこはほらアレですよ。我が秋元家は揃いも揃って早起き家族www(いるかっち除くw



朝、8時30分出発と言う事になりました。そんでもって、みんなわくわくして5時ごろには起きたわけですw(いるかっちにとっては迷惑以外のナニモノでもないわけですがw



そしたら、じいばあは8時半出発だっつってんのに8時過ぎには来やがtt・・・もといお越しになられました。



んじゃ、行くべ~。と、出発!



で、折角だからとナビをセットしたらですね。。。到着予定時間が10時過ぎと出たわけですよ。つまり2時間程度かかりますよ、ということなんです。

そっか、さすがに高速使わないからか。

などと勝手に思い込んでいたわけです。ナゼ高速使わないかはわかりますね?wそう、ETC付けてないからwww(民主党ガンガってタダにしろw



じゃぁ、のんびり行きますか~~~、こんなとき7人乗りは便利だね~~~、、、などと話しながら走ってたら、、、





9時過ぎには到着しちゃったwwwww





おまwwwww時間半分じゃんwwwwwていうか、まだ開園してなくね?wwwww





とか何とか言ってたんですが、着いたら開いてました^^;





さぁ、いくぞーーーー!!!





と、KIAIを入れて、受付へGO!!!!!





「あ、乗るのはバスで^^;」

KIAI入ってねぇな。。。Orz






そんなこんなで、、、駐車場に着いたらバスが待っておりました^^

じいばあは30年前を思い出してわくわく。。。かえぽんも動物が見たくてどきどき。。。いるかっちは、毛が生えた動物がキライだそうでそわそわ。。。

そして一人、、、突然元気の無くなった人が。。。








ど、どーしたへーはちろー!!??wwwww

彼は出発前からとても不安になっていましたw



ヴォ「だいじょぶだ!窓を閉めとけば襲われないから!」

と、励ましているうちにバスは出発。







途中、キリンがいたり、、、




色んな動物が寄ってきてみんなで餌をあげました^^b

へーはちろーも、なんだかんだで楽しくなってきたようで、窓から餌を放り投げたりしてました^^かえぽんもキャーキャー言って喜んでおり、、、あ~やっぱ連れてきて良かったなぁと^^b




そしてエリアへw

かえぽんがビビって餌あげれないのを見かねて、ばーちゃんがお手伝いの図w左側のアヤシイ魔術師がうちのばーちゃんでし><b

でも、象もすっかり慣れたもんで窓から窓へと鼻を伸ばしてみんなから餌をもらっておりました^^





というわけで、、、





いやぁ、サファリパーク楽しかった♪

みんなも子供連れて一度行ってみてはいかがでしょう^^動物園とはまた違った楽しみがありますよ^^





おわり






・・・・・





・・・・・





え?wだめ?www





で、でわ!!!





問題のシーンへ、あと5秒!





4!





3!





2!





1!





ぜろぉぉぉぉ!







でーーでん。。。でーーでん。。。でででーーー。。。

ででで、ででで、でででーーーー!!!!!






あ”-----------!!!

う”-----------!!!






おれ・・・・・おま・・・・・・くぅ・・・・・・・んま・・・・・・



!!!!!


ば、バイオ!!!???
(@ロ@;







この後、、、この異形の怪物はクビがうにょうにょうにょ~~~っと伸びてバスの中に侵入し、、、全員食べられてしまいましたとさ。。。





ラクダコワッ!!!( ̄口 ̄;





・・・・・





・・・・・




ままま、、、あんなSSで終わるのもどうよとw



いうわけでw







かえぽん、ウサギをなでるもウサギビビるの図w




お後がよろしいようで。。。。。
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]