忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択11月6日 曇り

[PR]

2024-03-28-Thu 18:57:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日 曇り

2006-11-06-Mon 20:23:06 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

ギャングどもの七五三お参りも無事終わりました^^どーいうわけかはっちくんはイベント終了後風邪を引く、といういつものパターンのオチでしたが(--;

PS3は来春くらいを目安に買いたいですねぇw値引き、、ならんかなぁ(^-^;

ゲーム内でこれだけ喋りまくってるとさすがにスタンドアローンのゲームで黙ってもくもくプレイというのはちょっと無理があるようですwといってもリアルが充実してる時はあまりネトゲってやりたいと思わないんですよねぇ。かといって、寂しいからネトゲってーのも益々寂しいわけでwならギャングと遊んでるほうがいいし^^;

そんなこんなで最近ネトゲ率が落ちてますOrz

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

今日もマニアックにPRIDE速報wいい加減誰も読んでねーよってわかっちゃいるけどねぇ(--;

ていうか、うちはセツジツにPRIDEで盛り上がれる友達が欲しいwww誰か勇気を持ってPRIDEヲタクになってくれないかなぁw

亀田は観たけどPRIDEは観ないってのは。。。不健康だろw

 

というわけで、めげずにいってみよ♪

 

 

 

PRIDE武士道其の十三 ウェルター級GP決勝戦 速報

 

うちイチオシの石田くんからw

最近の石田くんの評価はというと、タックル→ガードポジション→パウンド地獄、という展開があまりに目立ち、ガードポジションからのパウンド(パンチ)ではよほど体格に差がないとKO出来ないというのがあって、どうもKOを狙ってないんじゃないか?という感じです。

確かにアウレリオを圧倒はしましたが、KO出来そうな雰囲気はないんですよね^^;

ところがこの試合では、積極果敢にパスガード→サイドポジションを狙っていき、腕関節やヒザによる攻撃を見せて成長したところを見せてくれました^^なんだ、出来るじゃんw

とは思ったんですがね、ある意味サイドポジションのほうがパウンドって出しにくいんですよ^^;片腕でしか出せないから相手もガードしやすいし。極めやすいけど打ち難い、それがサイドポジションかと^^;

なので、石田くんが一皮むけるにはやはりマウントポジションまでいってからのパウンドでしょうね。それが出来た時、チャンピオンが見えると思いました^^

しかし相変わらずタックルが凄いですwあれは誰も避けられないかと^^

 

 

 

前回衝撃的な一本勝ちでPRIDEデビューした青木とマット・ヒューム二世といわれるクレイフレンチの対決でした。

本当なら青木vsメレンデスだったんですが、メレンデスが怪我で欠場だったので^^;

BAKAサバイバー!!って歌ってるの、、、えっと、ウルフルズ?の入場曲でかっこよく来ました^^会場も大盛り上がりで期待が高まります^^

で、、、これですw

えっと、、、、、三角締めなんですが、、、、こんな三角あんのか!?w

ていうか、、、こんな三角くらったら逝けるw

エゲツないですねぇ。。。コワいですねぇ。。。今回、判定が多かったんですが、寝技で一本ですからみんな目が覚めたかとw

次回あたりルイス・ブスカペあたりと寝技対決見たい!!

 

 

 

さぁ!!お待ちかね!!!チャンピオンだけど挑戦する五味、チャレンジャーだけど迎え撃つアウレリオ!

さぁどっち!!??w

お互いお見合いで・・・(--;見せ場もなく終了;;

結局判定2対1で五味が防衛しました。アウレリオは不満があったようですが、1,2度のテイクダウンだけでは王者にはなれないでしょ^^;少なくとも極めかけた、とか、打ち合いを制して五味を後ろに下げさせた、とか、何か圧倒するもんがないと判定では王座は取れないと思います。

ただ、五味は五味で相手を警戒するあまり得意のスタンド打撃が出ずカウンター狙い。どうKOするかというプランがなく、今後に課題を残しましたね^^;

でも防衛は防衛、まずは初防衛おめでとうございます^^

来年はライト級GPがあるので、是非エントリーして2冠目指してください^^

 

 

 

長くなりましたが、、、(--; もう一つだけ凄い良い報告を^^

 

なんと!!!フジTV時代、あの【神】と言っていいくらいの素晴らしい煽りVTRが帰ってきました!!!

なんとなんと!!

煽りV製作の佐藤さんと、ナレーションの立木さんが組んでかつての煽りVTR完全復活です!!!

佐藤さんはフジTVの人だったようで、今回(というか前回のヒョードルvsコールマンの煽りVから)フジTVを辞めて独立したそうです。。。(T-T 

オープニングのVTRから、、涙が出そうでした;;フジ撤退のとき、マスコミ各社はこぞってPRIDEは消滅か!?などとアオり、その後の煽りVは佐藤立木コンビがなくなり著しくクォリティが低下してしまっていたのです。勿論、やむを得ないと納得したつもりでしたが、、

こうしてまた観れるとは、、、本当にありがとうございました。。。多分佐藤さんには、これをやっちゃうとフジとPRIDEは完全に縁が切れるんじゃ?という想いもあったでしょう。

でもPRIDEファンは、本当に感謝しています。心からこう言いたい

あんた男の中の男だよ!!!

 

 

ではおしまい

 

 

・・・・・

 

 

え?w

 

 

ウェルター級GPがメインじゃないのかって?w

 

 

・・・・・

 

 

えっと、、、、、、そゆこと(ナニw

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]