忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月30日 晴れ

[PR]

2024-04-19-Fri 16:57:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日 晴れ

2006-10-30-Mon 23:49:00 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

いじめによる自殺、いじめとの関連性を否定する学校、子供からのシグナルに気付けない親、、、

改めて子育ての難しさを痛感しますね^^;

いくら「命は地球より重い」と教えたところで、はいわかりました、となるわけはないです。国旗国歌もそうですね、いくら「国旗国歌を敬愛せよ」といったところで、はいわかりました、となるわけはない。

うちのようなド田舎のちっちゃい町ですら、近所で祝日に国旗掲げてる家はうちだけです(--;

別に自慢してるわけでは、、ありますがw、うちのギャングどもはもう法律で強制なんぞしなくてもふつーに国旗国歌は日の丸君が代で

おk><bとなる土壌完成ですw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

最近、どーもPSUが忙しくて日記が書けませんw

え~え~、番町日記、、F1日記、、、(*ノノ) イヤン

もうね、書くこといっぱいありすぎてまとめるのがめんどくさいwそんな今日この頃です^^;

 

実際、仕事中は難しく政治や歴史の事考えてたりするし、書くときもすらすらいけるわけですがw

しかし、こっぴどく司馬遼太郎を批判してみたんだけど、なぜカズとクロちゃんからクレームが来ないんだろうwむむむ、オトナなのか?w

ま~ね~、司馬遼太郎は面白いですよ実際読んでたら。ロマンがあるしね^^明治維新も批判とは裏腹にすご~く肯定してる部分はあります。あれがなかったら日本は植民地として列強に食い物にされてたでしょうしね。

 

ただ、最近はとにかく「大東亜戦争という誤った国策の責任は一体どこにあったんだ?」といって国内の犯人探しばかりに没頭してるオバカさんが多くてそこに司馬史観がぴったりくっついちゃうわけです^^;

 

大体、今の国会議員が全員アホだなと思うのは、「国内に戦犯はいない」と結論づけたのは国会だった、という事実を知らない事です(--;それは終戦後のことで、いかにアメリカの占領政策がキツくともそのとき日本人の多くの人達は、「国内に戦犯はいない」と思っていたわけです。なんと社会党ですら賛成してるんですね。

 

それがいつの間にか、韓国や中国と経済的にくっつきたいがために、妥協して妥協して、妥協してるうちに段々悪者扱いに転じてしまったわけで、はっきり言ってA級戦犯を非難する人達は、拝金主義者といわれても仕方のない人達です。お金儲けのために先祖を売っぱらった、そう後世の人達に思われることでしょう。

 

すでに、中国では「中国の環境破壊は外国の企業進出によるものだ」などと言う人がいますから、よくよく注意しておいた方がいいと思いますね。

 

何度もしつこいですが、

東条英機という人は、戦争を回避するために選ばれた首相で、開戦までの間戦争回避のために苦労に苦労を重ねました。

しかし、マスコミはイケイケドンドン(特に朝日ね)で国民をアオり、国民もまたイケイケドンドンで政府を突き上げました。

 

ヒトラーやブッシュは、戦争したくてしたくてマスコミを使って国民をアオりました。

 

この違いを理解出来る日本人がひじょーーーに少ないというところ、さすが脳がスポンジになってきてるだけありますw

 

 

脳がスポンジといえば狂牛病、、すっかり問題意識が消えてますねw

「最後の1杯です!!」なんてマスコミが騒いでたのが懐かしいです

( ̄- ̄;

なにせ、狂牛病~などと一生懸命報道してるわりに、、その最後の1杯の牛肉がいかにキケンか、については論じないようなマスコミですから、もうどうでもいいんでしょうがw

 

 

なんだ、、随分遠回りしたけど、、、

つまりあれですよw

 

子供を育てる、ということは自分が死んだ後の子孫の繁栄を思い描く必要があるわけで、それは同時に先祖への崇敬がセットになる、ということです^^

これがワカランという人は子供育てない方がいいとwあたくしはそう思いますよw

 

さぁ!意にそぐわない、という人はスルーしとけw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]