忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月25日 曇り

[PR]

2024-04-24-Wed 11:56:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日 曇り

2006-10-25-Wed 23:00:26 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

なにやら進学校で「世界史」の単位が足りないとか何とかで卒業できないとか何とかwよくは分かりませんがアホ以外の何者でもないですねぇw

まぁ、今時の日本史や世界史なんて自虐史観た~~っぷりで事実関係無視なことくらい知ってますから、教えなくてもいいんじゃないの?とからかいたくもなりますw

 

 

 

ていうか、ナニ?安倍総理

「美しい国」だとか言ってた割りに、、、

 

村山談話どころか河野談話を継承してるですって!?w

 

アホやこいつ・・・

 

アホすぎてハナシにならんw

 

お隣韓国と中国にはお家の事情がある、事はダレだって知ってるわけですw

どうしたって反日掲げないと政権を維持できない、そんな事は今時中学生レベルの脳みそがあれば理解できることですw

 

それはそれ、お隣の事情にイチイチ突っかかってもしょうがないから、勝手に言ってろ、としか思わないわけですが・・・

 

まぁ、知らない人も多いと思うので、、というか興味ないのかも。。。

ままま、河野談話について、従軍慰安婦について、ご説明しましょうかw

 

 

実は、従軍慰安婦というは後から作られた造語でふつーに「慰安婦」でいいわけですが、これは公娼です。

 

要は、戦争なんて男と男のぶつかり合いなわけでアドレナリンドクドクで戦う男どもの性欲をどう処理するか、これは軍にとって重大な問題なわけですね。

ほっといたら、いかに世界一厳しい軍規で知られる日本軍といえど現地の女子に何するかわかったもんじゃない!、そんなわけで軍では公娼施設を設けたわけです。

はっきり言うと、占領政策に問題が生じるわけですよ、婦女暴行なんてことが起こったりしたら。

 

ただ、はっきり言って、

第二次世界大戦時の米兵とロシア兵、ベトナム戦争時の韓国兵、

こいつらはとんでもない性欲の元とんでもないことをやらかしてます。これは事実です。特にベトナム戦争時の韓国兵については情状酌量の余地ないんじゃないか?

 

日本はそういう事を防ぐために公娼施設を運営したわけですね。

 

さて、、そこで問題になるのは、その慰安婦を、、強制的に連行して無理やり慰安婦にしたかどうか、ここです。

そんなことがあったらそれは大問題なわけですし、実際強制連行された!と言っている韓国人女性がいるわけですから調べないといけませんね。

 

で、、、きちんとした軍の指令書が発見されました。

 

そこには、軍による強制連行は絶対にしちゃいかんということと、ブローカーなどによっても強制連行がないようにすること、と書かれています。

 

つまり、軍の関与はあったわけです。強制連行しちゃいけませんよっていう・・・

 

この史料を提出したのは他でもない「軍による従軍慰安婦強制連行あった説」筆頭の学者さんです^^;

この人自身、軍による強制連行はなかった、と明言されています。。。

 

なのに!

 

河野洋平という、、、

 

自民党総裁でありながら総理になれなかったオトコが、、、

 

韓国政府におもねって、軍による強制連行はあった、と言ってしまったわけですOrz

 

 

そしたら韓国政府は大喜びで既成事実化してしまったわけですはい・・・そりゃそうだろ、相手が認めちゃったんだからw

 

 

残念ながら、軍による強制連行があったとする一次史料は出てきていません。そもそも、軍が行う事についてはいちいち指令書が残る、これが日本のお役所体質です。証拠がないのは隠蔽したからだ、と言う人がいますが、それを言ったらどんなことだって隠蔽した事にして責任を擦り付ける事が出来ますからね。そういうお話なら居酒屋ででもしてくださいw

 

勿論!

 

そんな指令書が出てきたなら、認めることはやぶさかではありません。

ただし、現時点ではきっぱりないものはない、としかいいようがありませんね。

 

 

はっきり言いましょう。そんな風に事実を調べもせずに韓国に謝っておけば仲良くなれる、なんて思ってる人は、、、偽善者です。

ちなみに日本は韓国と講和する際に、個人賠償もやる、と持ちかけたのに韓国政府はこれを拒否、、北朝鮮に対しても賠償してはいかん、賠償は全て韓国政府がもらう、といって北朝鮮の分も韓国が持っていきました。

韓国政府が従軍慰安婦にうんぬんというならそのもらった賠償金で何とかするのが常識ですし、北朝鮮が戦後賠償してねーじゃねーかというなら韓国政府こそが、あっそれうちが貰ってるからといわなくてはいけませんね。。。

こんな事すら、今の国会議員は知識として知らないわけですから、、、自民党も民主党もバカしかいない、といわれても仕方ないですねぇ(ーー;

 

 

そんな河野談話を、、安倍は継承するそうですから。。。嗚呼

 

ま~ね~、長州閥なんてそんなもんだろっちゃそんなもんだなw

元々、

尊皇攘夷(天皇を元首として外敵を討つ)

とか言ってたくせに結局ふたを開けたら

尊長開国(長州が政治を牛耳って開国する)

になってたわけで、、それって徳川幕府がしようとしてたことを長州がやっただけじゃん。こんな奴らの末裔ならまぁ手のひら返すのは常套手段と見る他ない。

 

所詮、明治維新なんてそんなもんだろ

明治維新が素晴らしいなんて感覚は、単に司馬遼太郎の読みすぎwあいつはそもそも

明治大正は良くて、昭和に入ったら魔法がかかったように日本人がバカになった

なんていうとんでもない無知識ですからねぇ。。。

その魔法は一体どんな経緯でかかったのか、どんな理由があったのか、なんの根拠もなしにある日突然1億総バカになる、なんてアリエナイっつーのw

 

仮に、大東亜戦争が間違った国策だった、としたら、

それは日清日露戦争に勝って調子に乗っちゃったからでしょ?

そしたらそれは明治維新に成功して近代国家として軍の近代化に成功したからじゃないか

そしたら何で日本は明治維新で近代化しなくちゃいけなかったのよ

それはペルリ(ペリー)がやってきたからでしょ。友好的だったなんて表向きそんなのは当たり前で実際にはこちらに、いやらしくも白旗を渡して「いつでもこれを掲げれば降参とみなしてやるからなw」って言ってきたんじゃないか

 

そしたら、東京裁判でおっかないからといってA級戦犯にならなかった石原莞爾が言った

真のA級戦犯はペルリだ

という説で決定でしょーが。

論理展開をあえて途中でやめて魔法がかかったなんて言葉でオチをつけるなんて、、、竜馬が行くって、、、敗戦にまっしぐらってことだろwもうアホとしかいいようがないw

 

 

あれだw

 

安倍は参議院選挙があるからって民主党の攻撃口実を潰すために自説を曲げるような姑息なことすんなよw

 

ということですね(^-^)b

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]