忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月23日 晴れのち曇り

[PR]

2024-04-25-Thu 23:47:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日 晴れのち曇り

2006-10-23-Mon 23:06:47 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

PRIDEラスベガス大会RealDeal

そこそこ成功したようですね^^まぁ、日本のPRIDEファンから見るとびみょ~なカードが多かったわけですが^^;

図式としては、アメリカ人vsトップファイター

で、愛国心の強いアメリカ人が燃える!という想定だったようですが。。。

実際には、意外とアメリカ人ファイターじゃないほうが声援が大きい場合あったり、正直びっくりですw

 

PSUは順調にかぼちゃに会えまして、杖と置物ゲットですw今日は大星霊キャラがいない日だったので、まったり剥ぎ取りとかwみんな取れるといいねぇ^^がんばです♪(勝者のよゆーw

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

さてさて、、、

今日は久しぶりに映画DVDの話題をw

 

【アンダーワールド2】

これねぇ、「1」見ると、ナニいってんのかさっぱりワカランw

ていうか、登場人物に対する説明が足りなすぎです^^;何となく構図は見えるんだけど、バックグラウンドがイマイチ見えないのよね~とw

そんなわけで、びみょ~な「1」だったわけですが、

「2」が出た!ということで早速借りて観て見ました。。。

 

なぁるほどー!

 

という感じですwいじょー!(えw

背景ほか色々な部分は「2」観ると大体分かるようになっててついついまた「1」が観たくなる、そんな感じですねw実際また「1」観たしOrz

時間のふり幅が小さいので、1と2はセットで1つのお話という感じですね。これはこれでアリとは思う。

ヴァンパイアvsライカン

ていうと何だか、エイリアンvsプレデター、みたいでイケてなさそうですが、、、

こちらはなかなかいい感じです^^b

 

映像表現は最近のSFらしく、色彩を落として臨場感を出してるわけですが、、そろそろこの表現は飽きてきたかなぁw

もう1ステップいってほしいねぇ。。。誰かやってくんないかなぁ。。。

 

あと、ちょっとHシーンがあるんだよねぇ。あれは、、、なんかマトリクスの3話みたいで。。。

(*ノノ) イヤン

ぶっちゃけHシーンっているのか!?w裸っぽく抱き合って終わりでいいような・・・

 

でも全体的には面白くて楽しめたので、1週間レンタルならぜひ^^b

 

 

ちなみに劇場版Zガンダムは、前にも書いたけど、出来がイマイチな印象でしたねぇ。

話自体は面白いと思うんだけどやはりTV版を超えてはいないと思います^^;それはファーストもそうなんだけどね^^;ガンダムⅢは別ですがw

 

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%A1%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]