忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択10月15日 晴れ

[PR]

2024-03-29-Fri 07:28:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日 晴れ

2006-10-15-Sun 09:27:32 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

最近、PRIDEの高田本部長が「笑っていいとも」や「ザ・サンデー(だっけ?徳光さんの日曜朝ニュース)」に出たりしてメディア露出が上がってますね^^

これはPRIDEの地上波復活近いのかも、とも見れます^^ただ、前のように無理やり金子賢を使わせたりするようなことはしないでほしいですね。

確かにこの前のHERO’sにおいて金子賢の試合がぶっちぎりで視聴率稼いだわけですが(確か14%前後)、勿論TVというのは視聴率至上主義なのは分かるけど、芸能人がいきなりデビューさせちゃうのは問題ありすぎだと思います^^;

今水面下では大晦日のPRIDE男祭りをめぐって各TV局が火花を散らしているのでしょう。芸能人などの問題さえクリアできれば地上波でも構わないんですがね^^;

ただ、ここにきて、日本人もようやくマスメディアに対する疑念が出てきたようで何よりです。

戦前はイケイケドンドンで戦争をアオり、戦後は何でもかんでも戦争責任を国家に押し付けて平和をアオり、、

デタラメな情報も100回言えばホントになる、と本気で信じてるマスメディアについては常に疑っておくべきでしょう。

しっかし、、民主党・・・週刊現代なんか国会に持ち出して、、、永田元議員がメール持ち出した時から全く進歩してないんじゃないか?

まぁ、、、高田本部長、、、子供、認められるといいね^^

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

さてさて、みなさんPSUライフは満喫して、、、、ますねwww言われなくてもw

ま~ほんっとに、みんな会うたびすくすく成長してますね^^Lvじゃなくてキャラがwストくんがそろそろ来るとは思うんだけどなぁ^^;NTT、、仕事嫌いだからねぇ。。。

 

最近、とみに思うのはラズ先生が凄く楽しんでそうな感じ♪

LCのときはどうしてもLv差があってなかなか一緒にってわけにもいかないし、ソロとか戦場PTとかで忙しそうでなかなかクラチャでも喋れなかったもんね^^;

PSUはほんとに喋ってナンボ!だったりする(うちだけ?w)のですが、特にショートカットとかマクロでセリフや表情や音、ボイスをいかに個性的にキメるか!

 

ここじゅーよーですw

 

そして、、、

 

ついに、、、

 

一つの完成形を、、、

 

ラズ先生に見せてもらいました!!!www

 

これこれ!!これね~。やられたー!><bってくらい面白いw

これ「殺」って大きく書いたんじゃなくて、字を組み合わせて作ってるんですね^^b

「メ」「几」「木」「又」

う~~む、やるなぁラズ先生w

 

こんな感じで、また面白いのハッケンしたら報告しようと(つまり晒すとw)思いまふw

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]