忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月12日 晴れ

[PR]

2024-04-18-Thu 12:49:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日 晴れ

2006-10-12-Thu 22:27:15 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

本日のニュースから

 

米国大統領ブッシュが「米国は、北朝鮮を攻撃する意思がない」と発言

イラク参戦の際、北朝鮮のことがある(アメリカ様がやっつけてくれる)からと強弁していた論理が早くも破綻して、新米保身勢力(「正論」「諸君」に出没する方々)大混乱の見通し。

 

ディープインパクト今年いっぱいで引退

馬主いわく下手にレースに出して怪我されたり惨敗するより種牡馬としていっぱい稼がせたい、とのこと。競馬の理想と現実。嗚呼

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

さてさて、

HERO’s決勝トーナメントにおいて秋山成勲が優勝しました。おめでとうございます^^日ごろK-1サイドに批判的なうちですが秋山に関してはいいもの持ってると思ってます。

 

ただ、ネット上では秋山批判が凄いようですね^^;これは彼が在日朝鮮人であることと無関係ではないようです。最近、若者を中心に反韓感情が大きくなってまして、非常に残念な限りです。

誤解のないように説明しておきますが、うちは一般的には右翼でもなんでもないので、米国人だろうが韓国人だろうが差別するつもりはありません^^;

ただただ、間違ってる事は間違ってる、と言ってるに過ぎないわけですのでご了解下さい^^

 

どうも、この反韓感情は嫌韓流という漫画の影響が大きい、とのことで、

そんなひどい本なら一回見てやろう、と思って書店へGO!

 

ぱらぱらぱら・・・

 

ん~~~、、絵柄がびみょーw

ちょっと個人的にあの絵柄は受け付けないですねー^^;漫画自体も恣意的な感じで面白そうな気がしない;;

と思ってると、隣にですね、

嫌韓流 半日妄言撃退マニュアル

なんていう嫌韓流の活字媒体が置いてあるwじゃ~こっち読んで見ようかね、と早速購入。ただし、この作者が同一人物であるかは未確認です。今度確認します^^;

 

で、読んでみました。。。

 

 

う~~~む、、、

 

 

この本読んでる限り、史料検証はキチンと出来てる。韓国は歴史修正主義の国なので、自分の都合で解釈どころか事実そのものを捻じ曲げちゃうんですね。それを批判するため、ということで、この著者は徹底した史料検証しているようです。

まぁ、ヨンさま来日フィーバーが在日の動員ってのは、、ちょっとどうかな、とは思いました。事実かどうか、というよりそこに書く必要があるかどうか、という意味でw

 

以前、ストくんとも少し話題になったのですが、韓国の歴史には「ミンビ」という女性が出てきまして、実際歴史をキチンと調べれば彼女がいかに悪女だったかはすぐ分かる事です^^;残念ながら当時の韓国人のほとんどが恨んでいる、というのが歴史の真実なわけです。。。が、韓国では何故か彼女を国母として教えているんですねwそれは何でかと言うと彼女暗殺に日本人が関わっているからな訳ですが、反日教育ありきで歴史教科書を作るともう史料検証なんてどうでもよくて兎に角ご都合主義で修正しちゃうわけです^^;

このミンビ暗殺事件については、この本に書かれていることで間違いないと言ってよいでしょう。

 

で、ずらずら~っと韓国が言ってる嘘を暴いていくわけですが、、正直どこが嫌韓なんだろ??

 

どうもという言葉が勝手に一人歩きしてるような気がしますね^^;ふつーに反韓でいいと思いますが、、商売上のキャッチコピーということなのかなぁ。。。

 

 

確かに政治的には反日だし、教育も反日だから、どうしたって彼らは反日になるわけでw

そこはそれあちらのお国の事情があるからまぁ勝手にすれば?としか思ってません。こちらから嫌う必要も差別する必要もないと思いますうんうん。

ただし、こちらに実害が出る場合は看過出来ないので、あんたそれ間違ってるよ、と言うだけです。要はこちらがキチンとした知識を持っていればいいってだけなんですがね^^;

まぁそんなわけで、皆さんも差別だけはやめましょうね^^勿論そんな人はここにはいないでしょうがw

 

 

今日のおまけ

11日水曜日発売のSAPIOに載った

小林よしのり「ゴーマニズム宣言・暫(しばらく)」

は、珠玉の出来ですね。歴史好きなら絶対に読むべきです。

いわゆるA級戦犯でも、現在最も評判の悪い東条英機、松岡洋右、板垣征四郎が、いかに偉人であったかを物語るエピソードが載っています。この視点は非常に興味深く、また信憑性が高いと思われますので是非^^

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]