忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月4日 晴れ

[PR]

2024-04-20-Sat 07:43:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日 晴れ

2006-10-04-Wed 22:30:55 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^今日は良いお天気でした^^

【シュレディンガーの猫】調べてみました^^

ある箱に、猫と放射性物質と検知器と青酸ガス噴出装置を入れてフタをします。

放射性物質からα波が出て検知器が感知したら青酸ガスが噴出される、という仕組みです。

それを何分が置いて、

観測者が箱のフタを開けた時、猫が死んでいるか死んでいないかは確率でしか表せない

これを前提とした場合、どのような現象が起きているのか、色々な人が学説を出しているようです。

死んでいる状態と生きている状態の両方が存在し、観測者がフタを開けた瞬間どちらか一つが選定され一つの世界に収縮される、という説や、死んだ猫を見た観測者と生きている猫を見た観測者が同時に存在する、という説などなど、、とてもにわかには信じがたい説が本気で考えられています。

 

これを死後の世界に当てはめてみると、フタを開ける、つまり死んでみるまではあるかないか分からず確率でしか表せない、のですが、、、

うちが思うに、ある世界とない世界が並行に存在するというより、観測者の有無に関係なく、事実は「ある」か「ない」かのどちらかで、しかし残念ながら観測者はフタを開けた瞬間箱に引き込まれるので証明できない、ということでよろしいかとw

いつもながらお後がよろしいねw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 【長編:ヴォーグさまネカフェINの巻】

 

 

さてさて、、、

リネージュ2ご隠居後、まさかクラン員に迷惑かけてるとは露ほどにも思わず、盟主の最低限の責任としてクラン員の「権限」だけは委譲しないといかん、と思いつつ、、、

IDとパス忘れてまして^^;

何度公式HPからログインテストしたことかw

IDについてはクッキーが残ってたようで分かったのですが、、、パスは結局何となく思い出したのを入れたらすんなり入れましたw

しかし、、さすがに1ヶ月3000円の課金するつもりはなくw、、、だったら課金いらないネカフェINだろぉというわけで、、、

 

 

 

行ってきました!!ネットカフェ~~~~ォェ!!w

 

 

 

10月2日 初日初ネカフェにて

 

ちょっと早めに仕事を切り上げて、、、ドキドキしながら、、、え~え~入りましたとも!><b

店員がおばちゃんだったので、「あ、うち初めてなので優しくしt・・じゃなくてw、初めてなので色々教えてください」と言いつつしばし談笑。。。

ナニヤラ、ジュースは飲み放題、漫画は読み放題、DVD見放題、PS2やり放題、マッサージチェア使い放題、だそうでw

「通常だと一時間480円なんですけど、平日パックだと7時間で1200円でオトクですよ?^^」

とか言われたんですが、、まぁとりあえず、リネにINして権限委譲したら知り合いとwis(直接チャット)して落ちようと思ってたので、「通常料金ので」と言ったんですが、、、

 

料金表見ると、、、ちょっと疑問が・・・

 

通常料金一時間480円

延長15分90円

 

 

え?w

 

 

二時間いたら960円なんじゃないのか??一時間で出ますって言っておいて、すっかり延長して二時間で出たら840円???w

などとツッコミを考えていたのですが、何せ今は新人さん!!wそんないきなりお店に噛み付いてどうするwと思ったので、あえてそこはスルーでうぇw

 

 

さて、早速指定されたPCルームへGO><b

 

1畳分くらいのスペースに半分はPCデスクですので、座る場所しかないわけですがw、意外とリラックス。。。

 

って、リラックスしてる場合じゃない!!!

 

早速リネ2起動!!はい!IDとパスを入れてログイ・・・・え?w

 

セキュリティカード1番の4桁の番号を入れてください・・・

 

(@ロ@;;

そうだ!!そんなもんがあったんだ!!!www

 

 

今わかんねーよOrz

 

 

早速自宅に電話するも、いるかっち外出中、ケータイも繋がらず、、う~~どうしよ^^;

と思ったところに、いるかから電話。「どしたの?」「あ~かくかくしかじかでして^^;部屋にあるか調べて?」

・・・・・

「ないねw」「はうwじゃぁPC立ち上げて確認してみて?」

・・・・・

「わかんないw」「マヂデw」

 

はい!初日しゅーーりょーーーー!!><

 

 

アフォだ。。。うち。。。Orz

(ちなみに新アカ登録してINするも、セラさんがINしておらずぼーっと裸で突っ立ったまま、漫画読んでましたOrz

さらに、漫画読んでてついウトウトして、、

はっ!!(@ロ@;

と気付いたら時間になってるしwww

もーー慌てて漫画片付けてコップ返却して清算>< どうやら慌てなくても延長料金は取られなかったようですがwあまりに慌ててPCの電源落とすの忘れた罠w

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

さて、10月3日 ネカフェ二日目w

 

その後、自宅にてセキュリティカードを再発行してもらい、印刷して財布にしまい、、今日こそINしたるわ~~!!と神棚にリベンジ誓ってやってきました同じネカフェへ!!

「リネージュ2出来るPCおねです」

「タバコは吸いますか?」

「いえ吸いませんよ」

「では、禁煙席が満席なので喫煙席でよろしいですか?」

 

 

・・・・・

 

 

って、ヲイ!!!!!www

ちょwwwwだったら聞くなよwwwww

 

 

 

うち、、、ほんっと思うんですけどね、、、なんでこーうちの周りの世界の住人って、うちにネタを提供してくれるわけ?wおかしーよヲマイラw

 

 

などと思いつつ、、

 

少し慣れてきたのかPCルームに入る前にささっとコップにジュースを入れてもって行く余裕

ニヤソ ( ̄ー ̄

 

 

さぁ!!!

 

ソロモンよ!!わたしは帰ってきた!!

違wwwてか、誰もこのネタ知らないぽOrz

 

 

 

そして、ID,パス,セキュリティ番号を入力し、、、

ついに!!!

 

ヴォーグさまふっかぁ~~~~~つ!!!

 

早速、夢くんにリアルメール飛ばし!!「INしたはよこーいw」

 

すぐに夢くんがINして、手順を教えてもらい盟主委譲完了><b

「あ、そだ。タイトル権限委譲は今やっとこっか?」「あ、お願いします~」

・・・・・

ってwwwwちょwww

盟主委譲申請しちゃったからもううちには権限委譲資格がないそうですOrz

一週間お待ち下さいませうぇw

 

 

しかし、そんなこと言ってる矢先に

「ヴォさん、では僕は他のゲームやるので10匹やったら落ちますね~w」

ってヲイ!!!www

あんた!!あと残り40分くらいうち何してればいいのよ!??w

 

でも、ナニヤラ【タクティクスオウガ】やるらしいのであっさり許可wあれはおもろいからねw

といいつつも、なんだかんだと談笑しまして。。。

ってか、ちょっと待てっwwwww

うちを笑わせるな~~~~~!!笑い堪えるの必死w

 

ネカフェは公共の場デス一応wみんな静かにPCとにらめっこ中デス一応wどんなに面白くてもリアルで笑ってはいけません><てかそれ無理だから。。。うち。。。

 

「漫画のとこにゴーマニズム宣言ないかなぁ。あったらヴォさんに合うと思うよ~」

「ってそれ全巻うちにありますからwwwww」

もーーーや~め~て~~~~w(横山弁護士風死語w

 

はぁはぁはぁ・・・Orz

ようやく夢くんが落ちてすっかりぐったり疲れましたw

 

そこへ!!

セラさんIN!!!w

 

いやね~、さすがにしばらくINしないしメールだけ残しとこうと書いて送った瞬間でしたねw

これがまた、、、、久しぶりに、、、、、大爆笑チャット連発で。。。死にそうw

「マヂで笑わせないでwこらえるの無理ぽいw」

「え?ヴォーグさんほんとに笑ってるの?w」

「え?笑わないの??」

「うんwふつう、wとか出しても笑ってないですよwせめてクスクスくらいw」

 

マーヂーデーーーーーwwww

 

ごめw正直言うけど、、、うち、自宅でいつも笑ってるOrzてか、たまに喋ってるらしい。。。wもーね、クスクスとかのレベル違いますwお恥ずかしい(*ノノ)

 

 

まぁ、そんなこんなで、無事委譲しまして何とか盟主の面目躍如ではありましたがw

最後、時間なくてまたもや慌てて落ちましたwセラさんごめんね^^;今度是非PSUで会いましょう^^b(PS2買えw

 

さてさて、長編になりましたが、SSがねーなwではリネ現場から

ふー・・・ひさびに復活w

 

ってwwwうち燃えてる!??www

 

てか、、、ここどこよ??www

 

しょーがねーなぁ。。。よっこらしょっと

 

ジャーーーーーーンww

うむw相変わらずステキね、うちってば(・m・

PSUは男子キャラがね~、ていうか、オンラインゲームで男子がかっこいいのってリネ2だけのような気がするしwFFとかおかしいだろーーーなどとナルシズムに浸りつつ・・・

 

 

とぅっ!!飛べっ!!!(えw

 

 

・・・・

 

 

ついでなんで、、、

 

 

ダーククリスタル軽にお着替えもしてみましたwう~~む、なかなかかっこいいね^^v

 

 

と、いうわけで!(どういうわけよw

 

 

まったね~~~ん♪♪(そこ、狩場じゃないけどなw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]