忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月1日 曇り

[PR]

2024-04-21-Sun 00:18:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日 曇り

2006-10-01-Sun 22:25:52 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

さてさて、ムズカシイ話は肩がこりますw

今日は幼稚園の運動会でして、その報告はまた後日(まだ写真整理してないw)なんですが、運動会にあわせてですね、デジタルビデオを買ってきました^^b

店員さんから激しく「ハードディスクとかDVDのほうがいいんじゃないですか!?」と薦められましたが断じてミニDVカセットテープのほうでw

ていうか、今うちのTV自体ふつーのだしまだまだ買い換える予定もない。それに、別にふつーのTV画像で今のところ十分キレイだと思ってるので、安いやつでおk^^

しかし、、、デジタルビデオって、、、、

 

撮影者の声が一番いっぱい入ってるよね!!!w

 

「おら、そこ邪魔。どけってば」「こっち向けーw手を振れ~~w」「手ぶれがまだちょっと気になるよな・・・」

などなど、、、うちの声ばっか!!Orz

ていうか、、、黙ってられない人なので・・・ついついw

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

徐々に話題をまた軽くしていってみましょうかw

 

丹波哲郎さんがお亡くなりになって、スピリチュアルカウンセラーの、、、えーとなんていったっけ、ちょい太ったおじさん、、あの人が前日だかに丹波さん(霊体?)にお会いになったそうで。。。美輪さんに電話したら、あら、さっき来たとこなのよ、と言ったとか。。。

 

で、ナニが言いたいのかというとですね、

 

死後の世界ってほんとのとこどうなのよ!!??w

 

ていうことですw

 

皆さんは死後の世界を信じますか?^^それとも死んだらはいおしまい、だと思いますか?^^

 

でもですね、

 

ぶっちゃけいって、、

死後の世界がある確率は50%!!

死後の世界がない確率は50%!!

なわけですw

だってそうでございましょう?死ななきゃいけないし死んだらどうやら戻って来れないらしい。もしくは違う時代に生まれ変わるのかな?

まぁどちらにしても死んで見なきゃわからんわけですよw

どんなに死後の世界なんてあるわけない!と思っていても、死後の世界がある確率は50%ですw

どんなに死後の世界は必ずある!!と思っていても、死後の世界がない確率は50%なのですw

 

マサやんが詳しいでしょうが、法律的に言うとですね、原告側wつまり「ある」とする人が「ある」ことを証明出来なければ、裁判では「ない」という判決になります。ですから、普段話す場合は「ない」ことを前提にしておいて問題はないわけです。

 

が、、

 

それでも死後の世界がある確率が50%であることに変わりはありませんw

 

え?ナニが言いたいのかわからんって?w

 

 

いやね、皆さんにも想像しておいてほしいわけですよ。うんうん

なんでかっていうとね、、うちの考えで行くと、、、

 

死後の世界が「ある」と思って「なかった」らそれは問題ないんですが、

 

「ない」と思って「あった」ら、大変だろうな、とw

 

 

生きてるうちが華なのよ、死んだらはいおしまい~、て思えたら、結構身勝手な生活もアリだよね。あんなこともこんなこともどうせ死んだらおしまいなんだし人生は一度きり、やりたいことやろーぜーwとなれる。

ところが、、

もし、、、万が一、、、、間違って、、、、死後の世界が「あった」ら!!!

 

閻魔大王には舌抜かれるわキリストには「だから信じろって言ったでしょ?」となじられるわ天照大神からは弓矢でおっかけられるわ地獄に落ちたら毎日毎日鬼にいじめられて針の山歩いたり。。。;;

 

いやね、そこで「おれはないって信じて好き勝手やってきたんだ!煮るなり焼くなり殺すなりw好きにしてくれ!」(勿論殺せませんがw)と開き直れるほど根性が座ってるならいいんだけど、

うちは絶対に

「お願い!助けて!wもー絶対信じるから!w」

(いや信じるも何も目の前にいるじゃんとw

そう言っちゃうなぁ、なんて思うわけですうんうん。

 

だから、それならいっそのこととりあえず「ある」と信じておけば悪いこともほどほどのところでやめられるし、なるべく評価が上がるように小動物を助けてあげたり人に優しくしたり、、、できるわけでw

神様から「この偽善者め!!」と言われそうですが・・・Orz

でも行為は行為として認めてよ、とゴネる事も出来るわけですからw

 

それから、よく田舎の家に行くとご先祖の写真がずら~っと並んでるでしょう?あれでさぁ、大したことないアホな子孫ごときに「あ~このじいさんは、、あんまいいじいさんじゃなかったぽいw」とか言われたら。。。呪ってやるw悔しいじゃないですか!!

 

 

 

皆さんが「ない」と信じているなら、もし「あった」場合、、、慈悲を乞わない自信が、、、、ありますか?w

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]