忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択11月22日 曇り

[PR]

2024-03-29-Fri 15:11:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日 曇り

2006-11-22-Wed 23:50:39 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

お休みといいつつ、、、少し良くなったようなので。。。

医者によってはだいじょぶと言ってみたり、、、目医者ってほんといい加減だなぁ^^;

 

まぁ、てけとーにPSUにINしていますw

本日またもや新ミッション追加でしたねぇ。PSOから比べるとはるかに早いペースで配信されてるので、先が不安になってますwネタ切れしたらどうすんの!?とw

そんなこんなでLv42に^^

ふと思いつきで、ファイガンナーからフォルテファイターを目指そうと思い、ハンターに逆転職中ですwこのゲーム、金もLvもさくさく上がるんだけど、タイプLvが上がらんOrz

うまいなぁ。さすがコンシューマネトゲの老舗ですな、セガわw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

さてさて、近況をばw

 

 

どうもグランツーリスモは延期のようで、、、ハンドルも新たに販売するそうで、、、かな~りゲンナリしてますがね、、、

 

うちにはアーマードコアがあるさ!!

そうさ!!!w

 

 

てなわけで、12月14日発売なわけですよ、はい。

 

とりあえず、『ソニーの初期ロットは不良品』と、勝手に思い込んでるのでw、初期ロットは回避したわけですw

 

しかぁし!

 

もう買ったっていいわけですが、今度はどこ行っても

只今品切れ中。

入荷日未定のため予約は承っておりません。

とのこと(ーー;

 

まぁね、来年でもいいわけだけど、、とりあえず予約だけは入れておきたいな、などと思ってて、

 

つい先日、デンコードーに行ったらですねぇ、

入荷日は未定だけど予約は承ります。

とのことw

 

あわよくば年内、などと期待しつつ、善は急げ!

早速、PS3なんぞシラネーYOっておばちゃんから予約カードもらってひと安心^^

 

(まぁ今んとこびみょ~そうなゲームしか出てないしね・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

で、2日後(先週土曜)

 

・・・・・

 

夜7時に電話あり。楓さんが受けまして

楓「うん~うん~~。へ~~。で、なに?あ、うん。。父上~、電話だよw」

 

(ん~?なんかおーへーな受け答えだったな。こりゃうちの親父あたりか?

 

ヴォ「は~い。」

男A「あ、お世話になっています。デンコードー会津店ですが^^」

ヴォ「おw

 

 

なんと!!!

 

 

キャンセルが出たそうでPS3が一台うちの番にまわったそうでございますw

 

店員「いかがいたしまsy

ヴォ「買います!!」(キッパソw

 

 

そんなこんなで、PS3買うことになっちゃったわけですが、はて、、折角だし何か一本くらいソフト欲しいよな、とwww

 

で、、、

 

なんと!!

業界初!!!(えw

 

自分のブログの過去ログを自分で読み返して新作ゲームを吟味!!!w

 

そんなやつ、、、いるのか?w(多分業界初かとOrz

 

 

で、結局、、候補は2つに絞られましたw(詳しくは過去ログ参照

 

【ガンダム】と【レジスタンス】

 

とかいいつつ、、アーマードコアのホームページ覗いてみたりw、グランツーリスモのHP観てたりしたら、、、

 

なんと!!!深夜2時に!!!w

 

ちょwww

 

・・・・・

 

・・・・・

 

でも結局次の日は5時半起床Orz

 

ギンギンですから!!(おw

 

 

んで、結局、、

ガンダムはスルーしました^^;なんか、アーマードコアが出たら二度とやらない自信があるので^^;どうせグラフィック優先だろうし、、、中古で3k切ってからでおk><b

 

 

いやぁ~~w

 

 

レジスタンスおもろいわw

ドットは全然ワカランくらい綺麗w(PS2ゲームのムービー並

音は5.1chで後ろに敵がいると後ろから音が聞こえるしw

コントローラは、軽い!ワイヤレス!LR2押しやすく!!w

何といってもゲーム自体がおもろいw怖いww

FPSサイコー!!(もうね、バイオのわけわからん視点はストレスにしかならんw

 

・・・・・

 

はぁはぁ・・・

 

・・・・・

 

そんなわけで、、、PS3、マジゴイスですw

 

液晶ディスプレイがほしぃ~~~~~~~~~~~~www

 

って、、、

 

目をいたわれよってw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]