忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択げげw

[PR]

2024-04-25-Thu 12:47:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げげw

2006-12-06-Wed 22:32:05 │EDIT

 

はろぉ♪

 

風邪気味のうちを更に痛めつけるべく!!

 

アーマードコア4発売延期!!!

12/14 → 12/21

 

なんてびみょ~~な延期なんだぁ~~~><

 

 

妄想モードよし!!(おw

 

うちが妄想している間にも、Wiiがバカ売れしてるわけですよはい(--;

2日で37万台とか・・・・

そりゃね、任天堂はそろそろ復権してほしいとも思いますけどね、でもやっぱスーファミ時代の任天堂の横暴ぶりを忘れちゃ~いけないw

大体さ、スティック振ったらテニスのラケットとか剣とか振るって??

そんなの何十時間もやってたら、、、、アフォだと思うけどw

想像してみよう。。。TVの前に立って懸命にスティックを振り続ける自分の姿を。。。w

所詮、友達に「お~これか~いいねぇw」

・・・・・

・・・・・

はい終わり!wでしょ

イランイラン!

と、、、いいつつ、、、うちってば、ファミコン→スーファミ→64→キューブって全部買ってるんだよなぁぁwがんばれ!うちの鋼のような弱い意思><b

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

今日は前フリが本題だぁね^^;

 

え~~、激しく誰も興味なさげなハナシですが(この時点でバレるw

 

12月31日 PRIDE男祭り!!!

対戦カード ちょびっと発表!!(おw

 

 

ヘビー級タイトルマッチ

エメリヤエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント

えーーっと、、、これは、、ハントのパンチに何がしかの幻想を抱かせつつ、、、あっさりテイクダウンからパウンド→関節一本という、、、ヒョードル恐るべし、を仕組んだカードじゃないのかな^^;

うちの予想では99%ヒョードル1本勝ち

ハントは技術もスタミナもないから捕まっておしまいでしょ^^;ラッキーパンチが当たれば別だろうけど、可能性としては1%くらいかな^^;

 

 

ライト級ワンマッチ

青木真也 vs ヨアキム・ハンセン

え!?青木の相手はメレンデスじゃなかったのか!?w

しかし、、これは好カードですね。青木はグラウンドで自分が下になった状態からの関節が得意。ハンセンはグラウンドで自分が上になった状態からのパウンドが得意。と、くれば、おのずとかみ合う試合になるかなと。

とかいいつつ、あっさりスタンドでハンセンのヒザ蹴りKOだったりして(^-^;もしくはハンセンが全く寝技に付き合わずぐだぐだの判定とかw

予想難しいなぁwここは一つ期待を込めて!!!ハンセン判定勝ちうぇw

 

 

ライト級ワンマッチ

川尻達也 vs ギルバート・メレンデス

え!?メレンデスの相手って青木じゃなかったのか!?w

えー。。。ベタです(--;

メレンデスはライト級とは思えないラッシュと圧力で相手を潰すタイプ。川尻はグラウンドで上になって相手を殴って殴って殴りまくるクラッシャー。

こりゃ~かみ合わない、、かもw

なんとなく、、、川尻がテイクダウン狙って組み付いて、、、それを防御するメレンデス、、、膠着膠着。。。お互いグラウンドで上になる機会あれど決定打は奪えず。。。は、判定!?w

ん~~~( ̄- ̄; 大晦日に判定はヤメテケレ

というわけで、予想は期待を込めて!!川尻関節一本勝ち!!(おw

そうしてほしい!!そうじゃなくちゃ年越せないってばw

 

 

そうなると残るライト級は、五味、マッハ、石田が予定選手なんですが、去年の大晦日に五味vsマッハはやってるし、マッハと石田は同門だか何だかなので、

ライト級ワンマッチ(ノンタイトルぽい)

五味隆典 vs 石田光洋

ある意味、アウレリオよりテイクダウン能力が高い石田を五味がさばけるか!?この前のアウレリオ戦の戦い方だと間違いなくテイクダウン取られますね。そしたら石田くんは関節取りに来ずにおかまいなしのパウンド攻勢だと思うので、下手すりゃ判定石田に。。。

ありえるなぁ~wひじょーーーにいや~~な展開だなぁ~~~w

大晦日に判定乱発しちゃだめだろぉ~~~^^;

というわけで!!期待を込めて!!石田判定勝ちうぇw

 

 

 

ふぅ~~~~、、、

にしても、アーマードコア4だよなぁ。。。

 

・・・・・

 

そうでしょ?ほらそこ、、Wiiなんかやってる場合じゃないってw

 

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%92%E3%81%92%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]