忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択ア~~~ま~~~ど~~k・・・(@ロ@;

[PR]

2024-04-26-Fri 02:04:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア~~~ま~~~ど~~k・・・(@ロ@;

2006-12-23-Sat 08:33:26 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^;

アーマードコア4、頑張ってますか?うちは頑張ってます(ヲイw

 

そろそろ年末だというのに雨です。。。スキー場、だいじょぶなんだろうか(--;

でもさすがに5年も前のウェアだとおらいくじょーーー!という気分にはならないんだよねぇ^^;

 

なんだか先日、50代とかいってるくせに若手とか言われる自民党議員が

「北朝鮮の核は脅威だが、アメリカの核は脅威ではない!」

と言ったとか。。。(--; アホ?w

まぁでも日本人の99%はこんな感じだからなぁ(^-^;

イジメのときにも書きましたけど、自分はアメリカ様の子分もやむを得ない、イラクのイジメも北朝鮮の問題があるから付いていくしかない、

と言ってるオトナが子供に向かって

イジメはよくない。イジメグループには入るな!

と言ったって子供は「アホ?w」と思うか「世の中、筋だけじゃ食っていけねーからなw」とスレるかしかないわけですよ。

逆にね、

そこで子供が「分かりました。イジメはよくない」と言ったら、、、そりゃアンタその子供はアホだよw

あたしゃな~~んも考えてませんw

って言ってるに等しいw親が筋通さなきゃ子供だって通さんわけですわw

 

ヲイヲイ・・・親にもなったら筋くらい通せって・・・あたしゃー99%の日本人に言いたいねwそれか残りの1%でいつかクーデt・・・アブナイアブナイw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

さてさて、、こんな堕落した世界を救うべく!!!

 

うちはアーマードコア4に現実逃避(えw

(更に堕落してるんじゃ・・・w

 

 

前のコメントにも書きましたけど、アーマードコアはアセンブリ、つまり機体を組むのがいじょーーに楽しくてですね、特にカラーリングには時間がかかりますw

早く出撃したい!でもかっこいい機体に乗りたい!でも早く出撃したい!でも。。。。

自己満足の無限ループの模様です(--;

 

つーわけでw

 

じゃーーーんwふっふっふwかっこえーわーこれw青い機体は数あれど、びみょ~に緑を混ぜて調合されたこの色は正にアナハイムカラー!!(知らないって?w

合わせる白はリアル系ロボットなので落ち着かせてグレーに若干の青w内部メカ部は黒っぽく。

動力パイプや細かい装飾は金色に染めて、武器類はグレー

装甲は連邦軍の積層コーティングに焼付け塗装、こんなイメージですw

 

 

 

では出撃!!!w(もーこの時点で日記というより自己満足w

 

 

 

今回は、ブーストをオートに出来まして、水面に到達すると自動でホバリングしてくれるんです(オプションでOFFも可)!

しっかしこの水面、いじょーーーにキレイwちっさいキャプチャ画面ではわかりづらいよなぁ^^;

 

 

敵戦車を空中から狙撃の図w戦車くらいの弾はプライマルアーマーでどんとこいw

今までのACシリーズだとどうしても上下の視点移動に加えてロックサイトを敵に合わせるのが難しかったんですけどね、今回はあっさりロックサイトを無くして画面全体で捉えられるようになったのでひじょーにロックしやすいです^^

 

 

こちらはプライマルアーマーによる敵の攻撃からの防御です^^PAが切れると途端にボロクソやられるわけですが(--;

前作まではこれがなかったので単純に被弾覚悟で敵をすばやく倒すしかなかったわけですが、今回は物陰に隠れてPA回復を待つとかも出来るので慌てず急がず遊べますw

 

 

とどめは左腕バックウェポンのグレネードランチャーw左腕には普段ブレードを装着してあるんですがバックウェポンとして強火力を!w図では砲身展開途中が見て取れます^^

グレネードは前作までニ脚では構え動作で自分を固定してから撃つ、というひじょーに使い勝手の悪い武器だったんです。今回は搭乗者が既に強化人間w(らしいw)のでブーストかけながら撃てますw

はいどーーーーーーーん!!!www

爆炎で敵が見えずwちなみにグレネードを右腕に装着しておけば爆炎の中に突っ込んでいって生き残ったやつをブレードで叩き切る、なんてかっこいい攻撃も出来ますw対人戦では面白い動きかもw

 

 

 

ふぅ~~~~w

 

 

浸ってるね、うちってばw (@m@;ププw

 

 

そして!!!最後に!!!!

 

 

こっちなんかどうでしょーwこれも赤に若干の青を混ぜて落ち着いたシャアアズナブルカラー

他をガンメタにして渋みを出して装飾は金で豪華に!!w

こちらの機体は「レイレナード社」の軽量機体でしてブレード攻撃が得意です^^そのレビューはまた後日!!(またやるんか!!w

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%A2-%EF%BD%9E%EF%BD%9E%E3%81%BE%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BD%9E%E3%81%A9%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BD%8B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%88%EF%BC%A0%EF%BE%9B%EF%BC%A0%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]