忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月7日 大雪!

[PR]

2024-04-26-Fri 09:32:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日 大雪!

2007-01-08-Mon 19:02:59 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

大雪デス・・・でも積もりません・・・

あったかいからだな・・・

 

それはきっと・・・

 

きっと・・・・・

 

PS3の熱なのかぁ~~~!!!(@ロ@;

 

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

冗談じゃないぞ、この!wこれ、PCだったらとっくに熱暴走してシステムダウンしてるはずw

(かつて、いるかのPCが、CPU冷却ファンの通気口がホコリで詰まってシステムダウンしまくってましたwそれと同じくらい熱いw

 

さすがだな、、PS3。。。Cellプロセッサ恐るべし・・・って何か違う気がするw

 

そんなわけで熱対策については「過去ログ読めやぁ~~!」などと、怖いこと言いませんw

(ちなみに、うちはそのセリフが怖くて【質問掲示板】にカキコ出来ない小心者デスw

 

もう一度おさらいしときましょう。

熱対策に便利なのはやはりファンだろう、ということで、使ってないPCを解体して電源のとこにあるファンを外してみました。すると、おかしなことに単体ではファンが動きません。

そこで、マザーボードに繋いだところ、何故かちゃんと動くw

さて、どうしたものか。。。え~~い、マザーボードごと強奪ぢゃ!!!そんでもってハードディスクも強奪してUSB接続で20Gb大容量記憶装置にw

(でも実際USBフラッシュメモリとかって4Gbで15kくらいかなぁ。だとしたら凄いなこれwまぁ、動かすための電源が別途必要ですが。。。

 

 

どーーーーーーーん!!!w

 

効果はね、、まぁまぁかなw気持ちの問題とも言うかなw冷えてるのケースだけなんじゃ、、、

とか。。。Orz イウナヨ

HDDはね、、昔のタイプのやつだから近い将来軸心がイカレるかな^^;今のHDDは軸心がないらしいね。でもこっちは便利よw写真とか移動できる、、、てか、デジカメから直接いけるんじゃ、、、

とか。。。Orz イウナヨ

 

欠点は2つとも電源が必要なので、、、電気代が怖いなw

そもそもPS3の電源って一体どれくらいなんだ?wPCばりにぶっといケーブルなんだがw

多分、、、ドライヤー並かと。。。(そりゃ熱くもなるわw

 

 

気を取り直してwPS3宣伝w

PS3のいいとこは、やっぱ電源入れてからすぐ立ち上がるところだなぁ。

PSはまだしもPS2は時間かかるよねぇ。特にHDD付きのPS2はいじょーーーに時間かかる。電源ONのとき、ゲームソフト入ってなかったら、あ!しまった!って思うもんw

PS3でものの数秒で立ち上がるのが凄く嬉しいw

ちなみに、ログインメンバーを2人にしとくと、ソフト入れっぱなしでもゲーム自動起動しないので便利っすwPS3買ったときのために押さえておこうw

これでPSU拡張ディスク【イルミナスの野望】がPS3版出れば最高なんだけどねぇwさすがにセガにそれを期待しちゃいけないかw

今年は、なんとか【バイオ5】と【メタルギア】と【ファイナルファンタジー】と【グランツーリスモ5】を間に合わせて欲しいw

【ガンダム】については、PS2路線で行ってほしいなぁ。本線はナムコで対抗カプコンのVSシリーズ。

あと【ウィニングイレブン】さえ出てくれたら今年はお腹いっぱいですw

出来れば年末に、1万円値引きしてカラーバリエーション増やす。。。う~~ん、ありえるw

 

 

追記

あの写真だとPS3が見えないwww

こんな感じでどうでしょうw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%9B%AA%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]