忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択やふーびーびー!

[PR]

2024-04-26-Fri 23:25:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふーびーびー!

2006-12-29-Fri 12:33:23 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

12月27日より、ヤフーBB無線LAN無料お試しパック(2ヶ月)スタートしました。

なにやらNTTに戻しても2ヶ月分のフレッツ料金でペイできる、らしいのでやってみました。

無料でセットアップします、とのことだったんだけど、29日午前、とのことで、それまでの間にご自分で接続できればそれはそれで構いません、といわれちゃ~捨て置けね~w

 

しっかし、、、

 

全然つながらね~~~~!!(@ロ@;

 

うち、はっきりいってそこらのシステムエンジニアよりPC詳しい(知識じゃなくて技能ねw)んだけど、これが完全にダメ><

 

で、、

今日来てもらって開口一番

「箱の中に入ってた無線LANカード出してもらえます?」(w)←ちょっと笑われた

 

え!!??だって、とりあえず有線で繋いで設定してくださいって言ったじゃん!!!

 

【本体にブス!】

 

・・・・・

 

繋がりましたw (*ノノ)イヤンバカン

 

ヲイヲイw

それだけなのか~~~~~~~~!!!www

とんだSEモドキだなうちもOrz

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

えーー、、、

最近気付いたんだけど、、、

 

みんなうちのことすごぉ~~~~く誤解してるw

 

なので、ちゃんとうちの意図をカキカキします^^;よぉ~く読んでくださいw

 

うちは、今までずっと99%の怠惰な日本人をけっちょんけっちょんにけなしてきましたね。

これは、

その99%の人啓蒙するつもりもアオるつもりも釣るつもりも、まっっっったくありませんw

ここ、すごぉく誤解してるよねwメールでも問い合わせがくるけどw

どだい、筋なんぞ通さんでもよろしい、という考えの人と論戦なんて出来るわけないw所詮、こっちでこう言ってもあっちではあ~言ってこっちとあっちで矛盾しても構わんってことだからね。うちはこういう人、嫌いとも思ってなくて全然相手にしてないのであしからずw

 

<じゃぁ、なんであんた(りだ)は書いてんのよ?>

お答えしますw

うちは読者の皆様の中に、1%の人がいるんじゃないのか、そこまで自覚してなくても少しでも心の琴線に触れる感覚を持てるんじゃないのか

そういう人となら意見が違う場合まともな論戦が出来るんじゃないのか

そういう思いで書いてるんです。うちがさもアオってるような書き方に見えるのは、皆さんの良心に訴えかけるためにあえて毒針を用いてる、そういうことですw

 

だから、読んでたら自分が99%組なのか分かるわけでしょう。うちはそこに疚しさがないのか?と問うているわけですよ。良心は疼かんのか、と。

そこで、

あたしゃ~疚しくもないし良心も別に疼かん、それはそれ、これはこれ、筋なんかどーでもいいしw、という人は、

はっきり言って、さっぱり相手にしてないw想定の範囲外デス

気に食わないとかキライとかいう感情もないです、マヂデw

だから、

自分が99%の人間でそれでいいって人は別に釣られなくていいよw別にお友達増やしたくて書いてるわけじゃないんだし、ていうかどー考えても増えないわなw

 

 

いじょーですw

 

 

さて、

では、あなたに聞きます。

イラクでは、アメリカの劣化ウラン弾の影響で、生まれた時既にガンにかかっている子供水頭症といって頭だけがいじょーにおっきくなってしまう病気に罹っている子供、が増えているんです。

いいですか?普通に生まれていれば普通に暮らし60なり80まで苦労もあるだろうけどまっとうな人生を送れる、そんな

戦争に何の関係もないイラクの子供が、生まれながらにガンにかかっているんですよ。生れ落ちる瞬間にもう絶望なんですよ。

それで、あなたの人情は疼かないのですか?

それを、国際社会に当てはめて考えてみたら、まぁやむを得ない、なんてあっさりその人情を捨てる事ができるのですか?

ほんとに、外交と人情を完全分離なんて出来ると思いますか?

 

出来る、というならそう自分のブログにでも書いてればいい。そんなやつにゃ興味がないw

 

うちは、アメリカは広島長崎に原爆落とした頃から何にも変わってないと思う。原爆じゃあからさまだからクラスター爆弾にしようか、という程度なんだよあいつらわ

そんなやつらにもついていくしかないのが現状、、だとしても心の中はこんちくしょーと思っておいたらいい。声に出す勇気があるやつはどんどん言ったらいい。

ただし、99%は賛同しないから変人扱いですよw実際(--;

それでもうちはやるからねwそれは日本人の心の奥に眠ってる良心、武士道精神をかたく信じてるから。いつかきっと覚醒できる、と信じてるからです。

 

ちなみに、

うちに対してこういう反論があります。

『あんた(りだ)結局は口先だけじゃないの?』

政治家目指したら?って言うのはまだ応援してくれそうだからありがたいですけど、ヒドイ人になると、こんなとこでウダウダ言ってないで街宣車に乗れ、デモ行進でもしたことあるのか、などと言って来ます。

 

お答えしますw

うちは、はっきり言って『政治家志望』です。

もし、万が一、勝機が1%でもあるならすぐさま立候補しますよ。そんなの当たり前だ、男子として生まれたからには大義に生きるべし、これ家訓だしw

ただし、現状勝機は0%ですはい。だって99%が賛同しないんだもんwせめて国民の25%くらいが味方になってくれないと勝機は出てこないでしょう。だからいまんとこ立候補する予定はありません。

もし、うちの代で無理でも何代か後に政治家が生まれたらそれでもよし、と思ってます。

そんときゃその1%の皆様で応援してほしいですw

 

 

長くなりましたね(--;年末のクソ忙しいときになんだ、と、、まぁまぁ怒らないでw

最後に一つ

北朝鮮に拉致された方々が、分かってるだけでも100人くらいいるそうです。かつてこのハナシを色々な人に話したところ、多くの方がこう仰いました。

『その100人を救うために戦争にでもなって日本人に犠牲者が数万とか出たら意味がない。だから悪いけどあきらめてもらうしかない』

・・・卑怯者です。実際、政府の対応を批判してる人でも、多くの人が自分ちにミサイル飛んでくるのはカンベン、と思ってるわけです。

 

 

そんなオトナ!!修正してやる!!!(byかみーゆ

(うちは相手にしてませんw

 

おあとがよろしいようで m(_ _)b ビッ!

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%84%E3%81%B5%E3%83%BC%E3%81%B3%E3%83%BC%E3%81%B3%E3%83%BC%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]