忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月4日 快晴

[PR]

2024-04-19-Fri 16:48:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日 快晴

2007-01-04-Thu 12:48:28 │EDIT

 

みなさん、明けまして、、おめでとぉ~~ございます~~~!いつもより多くまわtt・・・ケフケフ

 

え??遅いって??w

 

いやぁ、、、、

 

ヤフーのやろーにやられましたOrz

元旦夜、突如回線切断の後、、これっきりで繋がらなくなりまして。。。(--;ザケンジャネーヨ

2日朝電話したら、なにやらモデムの初期不良だとかで、、到着が5日になります

、、、だとぉ!!??

 

あったまきたけど、どちらにしてもやむを得ない。。。

この隙に、【アーマードコア4】をクリア!【グランツーリスモHD】タイムアタック決行!【鉄拳5DR】修行!!とPS3三昧! (@m@ ププw

ネットでは、アーマードコア4はあまり評判よろしくないようです。なんでかっていうとですね、難易度が低いじゃね~か~って事とミッション数が少ない事、それと何故かHDDにインストールしないのでロードがいじょーーに長い、、、。まぁ、気持ちは分かりますw

でも、難易度はこんなもんじゃないかにゃ~~。

とりあえず、アセン(機体組み上げ:ミッションに合わせて兵装を変える)さえしっかり組めれば誰でもクリアできる。ここ重要だと思うけどなぁ^^;

そんなわけでうちは大満足でしたよん♪てか、これ以上難しくしないでね(^-^;

 

そんなこんなで本日ふとモデムを見たら、なんと復旧してる!!BBフォンランプが点灯!!

というわけで、早速一発目いってみよ♪

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

・_・)っ【ろーがんきょー】

たまにはこんな写真もよろしいかとwえ?ちっちゃすぎだって?wそりゃあんたそんな自慢できるような容姿じゃありませんし、、w

んでもってこんなのも↓w

将来有望なのかたんなるお笑いなのか分かりませんが(--;

結構ちゃんと走りますwこの86シートは素晴らしいね^^

 

今年は大晦日、例年通り【PRIDE男祭り】をスカパー観戦しつつ、終わった頃おもむろにK-1を観たり観なかったりしてましたら、、、

た~~りら~~りら、たりらりらり~~

あ、ストからのメールだw(チャルメラw

まるでプロレスだな、といったらストくんに怒られますwでも実際、今年はPRIDEでジョシュ・バーネットが大活躍したわけで、やはりプロレスラーはつおい、、のか?w

#秋山vs桜庭について、只今調査中のため削除しました#

須藤元気は引退とのことで残念でした。実際この二人ならPRIDEでも面白かったはずなんだけどなぁ。。。あとは、、、チェホンマンが本気で総合やったらどうなるのか見てみたいw最初は関節で秒殺されるだろうけど^^;

んでもってストくんとメールのやりとりしてたらあっというまにお正月w

ヲイヲイ、、、アンタと年越しかよw

 

で、こっから急ピッチでPRIDE男祭りのVTRを編集しまくってDVD化!!いつもだと一週間くらいかけてやるんだけど今回は大急ぎ!

それが終わったら今度はPRIDEの一年分のベストバウト集VTRを厳選してDVD化!!結局4枚組になりまして(--;しかも男祭りは別だからなぁ。。。

で、編集中に合間をみてアーマードコア4をやってたら途中でサインアウトしましたって警告が。。。

あれ~~?どしたんだろ、と思ってたらいるかっちが落ちた落ちた騒ぐ始末w

で、そっから今日までネット繋がらずOrz

 

まぁおかげでアーマードコア4もクリアしたしね。

 

あと、新しいハッケンを!!w

えっとね、、先日もう使ってないPCの本体冷却ファンをいじょーに熱くなるPS3用にと思ってPC解体工事

ファンとコンセントをひっこぬいて電源ON!!

あれ??動かない。。。

マザーボードにものものしいケーブルが差さってたんだけど、、もしかしてこれ??と思いつつ差してみたらファンが回る!

なんと!!PCのファンってマザボに繋いでないと動かないのね!!www

 

というわけで、、、

 

マザボを本体から引き剥がす!!!www

 

むき出しマザボ付き冷却ファン誕生!

すごーーーくサイバーパンクな一品の出来上がりw

まずは縦置きしたPS3にマザボを立て掛けます。そしたらPS3の上にファンを乗っけて電源ON!w

うぅぅ。。。ムキになってるねうちってば・・・Orz

 

えぇ~~~~い!!!こうなったら!!

ついでだ、

ハードディスクも引っこ抜いたれぇ~~~~!!ww

 

その引っこ抜いたHDDにUSB変換コネクタを差して~~~!!専用コンセントを取り付けてぁ~~~!!!そのUSBをPS3に繋げれば~~~~~!!!

 

外付け内蔵型USB大容量記憶装置の誕生!

ヲイヲイ・・・wPS3の周りがアヤシイ物体でイッパイ(T-T;

でもこれでダウンロードしたゲームをバックアップできるしぃ、、、PCに保存しておいた写真とかビデオとかをPS3経由でTV再生できるしぃ、、、

 

 

 

あとは、、、

 

 

 

あとは、、、、、

 

 

 

部屋が狭く。。。ボソボソ。。。

( ̄□ ̄;ウルセーーーーボケァ!!!

 

 

 

お後がよろしいようで m(_ _)m コトシモヨロシク

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E5%BF%AB%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]