忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択12月1日 雨

[PR]

2024-04-27-Sat 13:19:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日 雨

2006-12-02-Sat 00:07:44 │EDIT

 

はろーはろー。。。w

いじめられっこの自殺予告がタイヘンなことになっています^^;学校厳戒態勢で夜もガードマンが校舎をパトロール、、、はっきり言えばこれはテロですね。。。

テロ=悪

という図式を思い浮かべるのはパブロフの犬です。テロに至る動機を考えればそうする事しか出来ない人間の心をきちんと考えてあげなければいけないでしょう。石原都知事は「やるならさっさとやれ」というようなことをTVで発言していましたが、これも個人の言論の自由としておいていいのでしょうか^^;

まぁ、ビートたけしと太田・・・と石原都知事と久米宏が集まったって大したことは議論できないわけですが、、、何でもかんでもずばっと言っちゃえばいい、そんな世の中なんですかねぇ。。。嗚呼

 

でも、世の中のほとんどの人はいじめについてあ~だこ~だ言う資格なんてないわけですよ。

「今はアメリカについていくしかない」

そう言っていじめっこグループの子分スネオとして開き直ったではないですか。。。老若男女みぃ~~んなそんな感じでしょ?

「楽しければおk。そこそこ稼げてればおk」

今は若い人でもこんな堕落した人生で満足しちゃってるわけで、、、そしたらアメリカについていくのが一番楽でそこそこ小銭が入ってまぁまぁ楽しく生きていけるわけです。。。そのためにはイラクの人間なんざどうなろうと知ったこっちゃ~ないと。。。

そんなオトナが、いじめはイカン、なんて言えた義理かね。。。(--;

いじめられっこから見たいじめっこは日本から見たアメリカと同じですよ。心が痛みませんか?それともまだ楽しければそれでおkって思いますか?

うちは、自分で言いながら自分の心が痛みますね。。。

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

さてさて、マヂメなハナシは前フリでw

 

 

ついに!いよいよ!12月でございますwもうすぐ1年が終わりますね^^

どんな一年だったかな??

うちにとっては、激動!!の一年でした^^;

 

フジTVのPRIDE撤退、桜庭のHERO’s移籍、佐藤Dの煽りVTRと立木さんのナレーション復活、、、

PSU発売延期、βを経て発売、不具合連発、データリセット、ワールド2新設、課金開始、、、

PS3発売、たなぼたGET、グランツーリスモ延期、アーマードコア4発売近しw、、、

 

ほんとにPRIDEはタイヘンだったようですね^^;PRIDE運営の㈱DSEは倒産寸前で榊原代表が私財を投入して凌いだそうです。。。年末、PRIDE男祭りではきっと榊原コールが起こるでしょう。

佐藤Dは、フジTVを退社して独立までしてPRIDEの煽りVTRを作るそうです。立木さんも佐藤さんとなら、といって戻ってきてくれました。。。今年一番感動しました(T-T

PS3はしばらく「レジスタンス」と「アーマードコア4」専用になりそうですwPSUにアーマードコアファンがいるのでよくおしゃべりしてますw(誰かPRIDEファンもPSUやってくださいw

 

 

本題の本題

PSUは、やはり凄いソフトだなぁ、と最近つくづく思います。 

PSOのときもそうだったけど、まず始めてすぐコミュニケーションに優れたゲームだと気付くわけです。そして、リアルタイムアクションRPGですから、操作してて気持ちいい^^次第にLvUPしていき装備も整って少しずつ自分が強くなっていく感じが分かってくるのです。

そして第二段階

プレイヤースキルに目覚める^^

今、うちはようやくこの段階に来たなぁ、というトコロです^^

なんといっても、フォースさんの負担を減らし、フォースさんに経験値がいくように、そういう立ち位置を取らなくてはいけません。

例えば、ダウン管理。

敵が密集してる地域では、いかに敵のダウン状態を多く作るか、ここが重要ですね。うまい人の装備を覗いてみるとヨウメイの片手剣を持っていたりします。これは攻撃力よりもダウン攻撃を重視しているからなんです。

例えば敵が6匹いるとして、そのうちの4匹がダウンしていればおのずと敵の攻撃方向が限定されてくるわけで、そしたらそれはPT全体の被ダメを下げる事が出来るわけですね^^

レンジャーさんは敵の背後(命中UP)からショットガンで状態異常を作ったりするそうです。

 

こんな風に、まだまだいっぱいいろんな方法論があって、そのどれか一つだけが絶対に正しいわけじゃなく、臨機応変に立ち回る、そんな楽しみがPSOからずっとあるんですよ^^

 

いつか二刀流を極めたいですねぇ。。。^^PSOのときのように。。。

 

と、いうわけで!!!

A二刀、、、買っちゃったwwwかっこいいでしょーw

それからそれから

最近のお気に入り、両手爪^^b

これ強いしかっこいいし、あまりみんな買わない・・・人気ないのか?wでも、いいよ~w

ウルくんが、武器買ってもいないのにこれのフォトンアーツ買っちゃったらしいですw(ばらしちゃったwなんか日記に使って欲しそうだったので使ったったぞーw

つまり、PS3買ってもいないのにPS3のゲーム買っちゃったようなもの!><b

・・・・・

まぁ、うちも昔、ファミコン持ってないのにエキサイトバイク買ったさ・・・とほほ(T-T;

 

そんなわけで、今日もプレイヤースキルUPのためブルースミッションBランク(通称ハゲB)行ってきましたwふつーアタッカーは50以上じゃないと厳しいんですが、40から無理言って入れてもらってますw

いっちゃ~なんだが死ぬ気はしない><b(フォースさんのおかげともw

名前は載せないので~、勝手にSS載せちゃうね~wここ観てないしぃ~wいいよね~?w

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]