忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月3日 くもり

[PR]

2024-04-19-Fri 10:00:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日 くもり

2011-01-03-Mon 14:35:01 │EDIT

みなさん、明けましておめでとうございます!

ここは待避所ですので、疲れたときや無駄に時間があるときおいで下さいw今年もよろしくお願いします><b



毎年恒例となったDynamite!は、今年もまた1月1日午前0時からスタート!というこれもまた恒例でOrz しかも!これまた恒例のアナログ画質Orz そして終わったのが朝7時過ぎ。。。Orz

まぁあまり文句言っちゃいけないんだけど、、、3千円も払ってアナログ画質っておかしくね?!かたや無料の地上波は時間も12月31日21時からだし(ダイジェストではあるけど)、なんか納得いかないんだよねぇ。。。

って言ったって、この不況で格闘技界が地盤沈下してますからねぇ(ー_ー;

そんな中でも、K-1GPでは遂にアリスターが優勝!、DREAMウェルター級ではザロムスキーがサクのミミガーハプニングとはいえ防衛、高谷はビビを何とか判定で下しフェザー王者、ライトへビー級王者ムサシは京太郎とのK-1マッチに勝利、アリスターは貫禄のヘビー暫定王者へ、、、と、ミドル級以外は王者揃い踏みって感じの大会でしたから、内容的にはまずまずだったと思います^^b

K-1MAXフェザー級王者の大和vsウィッキーはなかなか燃える試合になったし、ライト級は川尻vsジョシュトムが素晴らしい試合を見せてくれました><b



残りの試合は、、、え?何かあったっけ?w



ボブサップの敵前逃亡はもはや銃殺刑モンだし、所vs渡辺は所がダメダメ、ミノワマンvs泉?なんか見所あるとでも思ってたのか?って感じ、石井は・・・頼むからへらず口を何とかしてくれw

そして、、、そして、、、、

青木・・・Orz

青木vs自演乙の試合は、ガッカリ度が凄すぎw

K-1とDREAMのミックスルールってことで、1RがK-1変則ルール(オープンフィンガーグローブ、フリーノックダウン)で2RがDREAMルールだったわけですが、

1R、、、何をビビッたのか青木逃げまくりで、最後は時間稼ぎにドロップキックして自ら倒れ込むというルールを悪用したヒドい展開。。。

それでレフェリーから注意されながらも何とか1Rを凌いで、勝負の2R。。。

開始数秒で、タックルに行ったところをドンピシャリのカウンター跳びヒザで失神KO負け。。。

正直、2Rが始まった時点で、乙!何かやってくれ!と思いはしたけど、ここまでやれとは言ってないw まぁ、正直、結構スッキリしちゃった自分がいるんですが。。。それってあんま嬉しくないなぁ(^-^;

一番イヤなのが、1月1日の再放送(やっとのデジタル画質)を録画してそれを編集してブルーレイディスクにするのがダルくなることwww 3日の時点でまだ着手してねぇwww



やれんのか?!おれw



いいオチが付いた所で本編へ♪








---本編スタート♪---







で、この年末年始ナニしてたかっていうと、、、

まず雪かたし!!!



一日で1m以上も積もるとビックリですわ~^^;とりあえず毎日少しずつ駐車場と道路の雪をかたづけてましたb でもそのおかげで、「ヴォーグさんちの前だけスゲー綺麗に雪なくなってんだけど何で?!」と言われてご満悦w

結局目立ちたいだけなのか・・・w



そしてゲームはというと、

やっぱモンハンP3でしょー><b

無事、アマツガツチ(だっけ?)をソロで討伐し、続くアカムとウカムもこれまたソロで撃破!か、神がかってるぞおれ!www

まだアルバトリオンは出てきてないので、結局2010年コンプリートは達成できませんでしたけど、まぁいい感じでしょ?><b 今月中にはコンプリートしてやるぜぃ!



そしてPCゲーム。



久しぶりに面白そうなPCゲームを見つけたので早速プレイ♪



『Dragon Age Origins』

1月末にはPS3版(完全日本語版)が出るわけですが、なんかSS見てたらやりたくなっちゃって、でもどうせなら画質が綺麗なPC版でしょ?ってわけです。

なんたって、オブリにしてもGTA4にしてもPS3版を買って面白すぎて結局PC版を買っちゃったっていうお金の無駄前科がありますからね^^;今回こそPC版でw

PC版は英語版なので、バイリンガルなわたくしとしましてはちょっととまどったわけでI’m sorry、でも日本語化MODの開発が進んでるという情報を頼りにDont mind、買ってしまったわけですBuy Now!

えー、、、この際わたくしが英語さっぱりっていうのはナイショの方向で(@_@;



そんなわけでSSをペタペタ貼っておきますw









いや~、、、オブリとは似てるようで全然正反対のRPGですねこれw



オブリは、広大なオープンフィールドを自由に駆け回り何をしても自由なゲームでしたけど、ダオ(DAO:ドラゴンエイジオリジンズ)はフィールドを限定しつつストーリーを重視する正統派なダークファンタジー。

とにもかくにも、ストーリーがハンパねぇwこんなにグイグイ引き込まれる展開は久しぶりですね><b

もはや日本のRPGにおける軽いノリなハイファンタジーはうちには合わない!っていうかトシじゃないのかおれw

オブリは会話画面は常にNPCのアップ固定だったんですけど、ダオはカメラが雑ではあるけどそれなりにアングルを取ってくれるので、とても映画っぽく仕上がってますb

加えて、それほど高精細なグラフィックではない割りに、アンチエイリアスやフォーカス調整により非常にリアルな画を見せてくれます^^b



しかぁし!これは純然たる洋ゲー!!!





戦闘が終了すると、わたくしのマイレディーが、、、







返り血浴びすぎてタイヘンなことに!!!www



さすがだよ洋ゲーw

オプションに返り血を消すっていうチェックがあるという。。。w



そんなわけで、今年はオブリとダオにハマる予定デース><b



オブリはまた次回にでも^^
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]