忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEゲームの記事
2024-03-29-Fri 05:26:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-02-27-Wed 21:45:39 │EDIT

みなさんこんにちは^^


引っ越しが終わりまして、やっとこすっとこインターネット設定が終わりました^^;


バイオハザードRE:2にて、ロケラン取るために色々試して誰にでも取れる初心者攻略動画を作ってみましたb

安全!安心!余裕!

ゆとり攻略w



PART1だけで、50分弱もありますが^^;

ヴォーグさんのつぶやきプレイw

よろしければ参考にしてくださいb

PR
2018-12-25-Tue 19:12:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^

宝くじを1枚買いましたw

いやそんなハナシは置いといて、、、



GTAVをやってたのは随分前のことで、そんときのバージョンではMAP追加のMODは入れることが出来なかったんですよねぇ。何が原因かは忘れたんですが、そんときはとにもかくにもダメって情報があったし確かに入れても追加することが出来なかった記憶があります。

しかし久しぶりにダメ元で入れてみたら全然ふつーに秋名(榛名)峠を追加出来まして^^;

車のほうは勿論今まで通り入れられるので、

そりゃアータ!走るしかないっしょ!


やばいねこれw

挙動はさっっっぱりダメですがw、グラフィックは全体的に素晴らしく何よりオープンワールドで対向車や歩行者、自転車乗ってるやつとかチョイ悪バイク集団やら面白いb

ストーリーはただのギャング物語なんで全然面白くないんですが^^;、このゲームはとにかく自由を満喫するゲームなんでねb

MOD入れまくり生活がこれほど合うゲームはSkyrimかGTAかってくらいでしょうb

ハチロクはちゃんと自動でリトラ開くし、

秋名はどこかで見慣れたモデルですがそれだけに出来が素晴らしいb


そしてとーぜんリプレイカメラ職人のヴォーグさんですからリプレイもキッチリ作ったわけでございますw

動画はこちらからb


最後にナニが起こったかは見てのお楽しみw

ACなんかでもそうなんですが、魚眼レンズは避けるべきですよね。ただ、三画面でプレイして三画面で動画作ったので、ホントだと車が端の画面に映るようにわざとカメラの追随を遅らせたりしたんですが、ゲームのエディタだと1920x360ていう解像度でしか出力出来ないのでやむなく1画面モードで出力。

なのでたまに車が端っこに消えたりしますw



今年はなんだか仕事が忙しくて忙しくてACのMODが捗らなかったんですが、来年こそはライトの問題を突き詰めて次のステップに進もうと思いますb

とりあえずロドスタのワイパーの向き直しますw

まぁ、年末年始はとりあえずGTAVのMOD入れまくり生活になりそうですが^^;
2018-12-25-Tue 07:19:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^

シングルオイラーっていつも、失敗したのか?!って思っちゃうヴォーグです

いやそんなハナシはどーでもいいんですが、、、



GTAVのPC版がv1.0.1064.0にアップデートされ、Script Hook Vもすぐさまアプデ完了しましたねb

うん、やってる人はかなり少なくなっただろうけど。。。

>> Script Hook V 1.0.1064 <<

これをアプデしないとMODが使えなくなっちゃうので、困ったもんです^^;



無事、MODも元通りになりましたb



今回ちょっとグラフィックMODに不具合なのかおま環なのか分かりませんが問題が発生しています^^;

Natural Vision RemasterdやREDUXなどを入れてるとロスサントスやMAPMODなど負荷の高いところで、エラーで落ちることがあります。

色々調べてみたら、そっちよりもReShadeに問題があるのかReShadeをアンインストールしたら落ちなくなりました。



うちの環境だと、NVRで三画面はちょっと処理落ちが目立ちますね^^;

でもGTAVの三画面プレイはひじょーーーーーに面白い!



しかししかし、、、



ただいま絶賛、かえぽん先生が運転免許取得のために教習所通い中なんですが、

なんかゲームでヴァーチャル練習出来ないかなと思ってみたんですが、、、

ACなどのレースゲームじゃそもそもサーキットだし対向車も歩行者もいないから役に立たないんですが、

さりとてGTAVじゃ右側通行で更に色々違う意味で問題あってむしろ悪い影響しかない!wwwOrz



という、、、ハンコンセット持ってるくせに何の役にも立たないヴォーグ部屋でしたっと
2018-09-28-Fri 07:19:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^

DiRT Rally 2.0 が、2019年2月26日リリースとの情報来ました!



海外で、とのことで、PC版はまたもや英語版プレイということになりそうですが^^;

まぁ、車ゲームは基本英語で問題なし!

動画を見た感じでは挙動については不明ですが、グラフィックはかなり良くなる模様b

そりゃ無印が2015年リリースだから当たり前っちゃ当たり前ですがw

挙動を改善するなら、あのクソみたいな鬼難易度を何とかしてほしいw

せめて、1番低い難易度はひとまず走破出来るくらいで1位取れる、くらいでいいんじゃないでしょうか。。。

それからVRについては、OculusだけでなくHTCViveにも対応してほしいです^^;

Oculusだと、Viveでプレイする際、SteamVRは噛まないので、VR設定における表示解像度を下げることが出来ず、グラボの性能によっては立体視がうまく機能しないからです^^;

ちなみに、無印DiRT Rally をうちのGTX1080だと、グラフィック設定最低にしてやっと立体視。光の表現を入れるとたちまちブレブレになっちゃうんですが、光の表現を消すとPS2レベルの映像になっちゃいますOrz

DiRT Rallyは没入感が普通の車ゲーより遥かに上なのでまだ3画面でも楽しめますが、そこは何とかしてほしい!でもコドマスだからなぁ・・・

ドスパラより、GTX1080のベンチが『715』で、RTX2080Tiが『1053』

ベンチレベルでまだ倍を計測できていないので、ゲームではますます性能アップ出来ないと思われます。

無印ACが現状、表示解像度50%でようやく5台くらいまでブレずに立体視いけるってレベルなので、170kもする2080Tiに変えてもいまだに無印ACすら100%安定表示は無理ってことですよね^^;

グラボの買い替えは、基本的にベンチレベルで3倍程度から、と思ってるんですが、VRで考えると3倍でもようやく無印ACが安定する程度、ACCやPcars2やDiRT Rally2.0あたりは、それでも画質や台数制限を我慢しながらのプレイになりそうですねぇ。。。

RTX2080で『898』なので、今回のグラボのアップグレードはイマイチ伸びてないですよね。古い型番からならイイかもしれませんが、アタクシはさすがにパス!

というわけで、車ゲーVRに関してはまだまだ時代が追い付いていない、という状況です^^;


にしても、DiRT Rally2.0は楽しみですね!ACCと併せて来年からのスタンダードになりそうな予感!
2018-09-24-Mon 20:05:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^

Forza Horizon 4の体験版やってみたんですが、、、

これは面白い、、、のか?!

よくワカリマセン。。。

グラフィックは超キレイですが・・・

個人の感想デス



そしてProject Cars 2のフェラーリアプデ
期待してたんですが、、、

なんでF40がこんなにイージーなんだ?!w

なんか間違ってインチキアシストでも入れちゃってたか?と疑ったほど。F40がこんなに簡単な運転だったらよかったのにね・・・

正直、ACのF40ですらちょっとイージーじゃね?と思うんですが、Pcars2のF40は更に輪を掛けて・・・

F40のじゃじゃ馬っぷりを動画に撮ろうと思ってBandicamも起動してたんですが・・・

個人の感想デス



で、なんだかんだでDiRT Rally

くっそー。。。このゲーム、なんでこんなに面白いんだw

挙動はまだまだだし、グラフィックも大してキレイじゃない。。。

なのにぃ~なぁぜぇ~?

やっぱレースシムは面白い!

しかし!

なんでこのゲームこんなに難しいんだOrz

難易度最低(Open)でも1位取るのは割とギリOrz

道を完全に覚えてないとちょっとタイムは出ないなぁ・・・え?!そこらへんがちゃんとシムしてるじゃねーかって?!

グローブしてないと手の皮剥けますOrzでも、グローブすると今度はハンドブレーキに設定してる〇ボタンが押せないOrz

くっそー・・・いつか絶対ハンドブレーキ買ったる!

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]