忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEゲームの記事
2024-04-18-Thu 10:12:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-11-24-Tue 22:54:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

アサクリがまさかの総合格闘技ゲーだとは・・・w



いやぁ、、、総合格闘技のゲーム、欲しかったんですよ~b

UFCはなんかイマイチ好きになれなくて^^;

本物マクレガーは来年早々に復帰するそうですし、みなさんもぜひアサクリで一足早く復帰させましょうw
PR
2020-11-11-Wed 11:16:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^


PC版アサシンクリード ヴァルハラが発売になりましたねb

早速、早起きしてプレイしようと思ったんですが、、、

  Epic Gamesサービスにアクセスできません。後でもう一度お試しください。
An Epic Games service is unavailable the moment. Please try again later.

という表示が!


なんか文章だけ読むとEpic Gamesのサーバーが落ちてるみたいに感じますが、全然関係アリマセン^^;

これの解決方法なんですが、

>>UBI soft connect ダウンロードサイト<<
こちらからUBIsoft Connectをダウンロードしてインストール。

そちらからログインしてアサクリ起動でいけましたb


もしかしたらこれまでのアサクリやってた人たちにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、アタクシ初アサクリだったもので^^;


いやぁ、、、これは面白そうな予感がする序盤プレイ中ですb

2020-10-04-Sun 17:41:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近はWRC9という良ゲーに当たって幸せだったんですが、、、

またしても!
STAR WARS SQUADRONS


大当たりだったーーー!


イイVRゲームになかなか出会えない日々、、、


「やっぱVRって所詮・・・」

とか思ってたんですが、

コイツにはやられたw



きつねさんが生きてたら狂喜乱舞間違いなかったな・・・w

スターウォーズ好きにはたまらない演出b


いやぁ、、、これはイイb

VRがホコリ被ってるそこのアナタ!w

これはゼヒ!

モチロン、PC版にしましょう・・・


2020-06-06-Sat 04:27:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^


Project Cars 3 

2020年夏に発売予定だそうですb

今回はちょっとホライズン系に寄せてきたかな??



まだちょっと何とも言えない感じですね?

2020-05-16-Sat 23:22:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^


モンスターハンターワールドアイスボーンなんですが、

ずっと懸案だった激昂ラージャンのソロ攻略。

もうほんっとに動きがわやくちゃでソロ無理!って思ってたんですが、

抜刀大剣を参考に抜刀太刀を組んでみましたb

名付けて『居合い抜刀の型』

名前はカッコイイけど、火力は・・・^^;

それでもうまくいけば15分切れるくらいまでイケるので、ゼヒ!初心者やアクション苦手な人は参考にしてくださいb


というわけで、早速動画を撮ってきましたb



今回、これまた懸案だった『ヴォーグさんのぼそぼそつぶやき動画』を直すべく!

ハキハキと喋った!・・・わけではなくw

マイクの問題だったことが判明^^;

PCのマイク用ピンプラグでは音が籠るし、ノイズも入る。さりとてUSBマイクもノイズがデカイ。。。

どうしたらいいの?!って思ってたんですが、、、

スマホで録音するとスッゲークリアな音になることが判明www

オレ全然ボソボソつぶやいてなかったb



やっぱ太刀カッケーーー!

同意していただける方は、↓のイイね♪ボタンをお願いしますb
(ないけどw
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]