忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2017-09-06-Wed 20:02:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、キリンママがキリンじーさんに向かって

「その腹!なんでそんなに出てんの?!ちょっとおかしいんじゃない??」

と言ってたんですが、、、

何を今更wとは思いました^^;

しかし、じーさんもじーさんで

「そ~ぉ?」

とか言いながらお腹を撫でてて、、、

何を今更wと思いました^^;



たわいもないイジリなわけですが、





そこに居たいるかっちが一言





いるかっち「え?!でもそんな、後ろから見たら全然わかんないですよ?!」





一同「え・・・」





いるかっち (・ェ・)え?





(・ェ・)・・・





(・ェ・;ナンカマズイコトイッタ??





ヴォ「おまーはアホかっつーの!!!お腹が出てるって言ってんのに後ろから見て分かるわけねーだろこのクソボケいるかがぁあぁああ!!!お腹が背中から出てくるのはアータの星の人だけだろぉぉぉおおぉぉ!!!」





Orz モウヤダコノウチュージン
PR
2017-09-03-Sun 10:11:16 │EDIT

みなさんこんにちは^^

PPトリプルスクリーン用NakedEyes を作ってみましたb

>>PP NakedEyes Triple screen <<

オプションの color saturation は70~80程度が良いかと思います。
いつものように、彩度↓コントラスト↑でシルエット重視にしてます。



それから、以前作ったC6R用のSkinを手直しして、ライトカバーやライトの色をクリアにしてみました。

>>C6R用 Skin<<
C6RのSkinにポイっと入れてください。

元ネタのGT5では、ライトカバーの中はボディカラーになるんですが、個人的にはちょっと締まりがないかなと思ったので黒にしてあります。

ではでは、引き続きACをお楽しみください♪
2017-08-29-Tue 21:22:35 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ロッソモデロのコクピットにて、鉄騎コンとハンコンをうまく共有出来ないか、試行錯誤してみました。

ハンコンのステアリングのほうは、ボルトねじ2つで止まっており、ふつーに手が届く位置にあるので簡単に外せるから問題なし。

ただし、鉄騎コンはステアリングよりも自分に近くないと、手を伸ばした状態で持つことになり細かい操作がしづらくなるため、設置するところからステーを伸ばし、その上に鉄騎コンを乗せてマジックテープで固定する、という方法にしましたb

マジックテープなら強くホールド出来つつ、外すのも簡単なのでこっちはこれでOK



問題は、フットペダルですね^^;



ハンコンのフットペダルは裏側からボルトねじ2本で止められており、モニタ台が邪魔になって垂直には持ち上げられないため、ボルトねじでの固定はやめることにしました。

まぁ、元々クッソ重いのでそんなには動かないだろ、と思ってたんですが、やってみると特にブレーキを踏んだ時に、途中で当たりが付いて重くなってからフルブレーキングのため更に踏力を加えた際、手前側が持ち上がってしまうことと位置がズレてしまうことの2つの問題が発生^^;



 ひとまず、この問題を解決するためにダイユー8に行っててけとーにアングルを買ってきて取り付けてみました。

手前が持ち上がる問題は、手前側にアングルを2つ蝶ボルトナットで繋げたものを両サイド設置、まぁ軽く〆ておけば問題なしですねbペダル側は両面テープで固定しました。

奥に移動する問題は、奥から少し大きめのアングルをこれも蝶ボルトナットで軽く〆て固定。



鉄騎コンの設置は、手前が持ち上がるような構造になっていないため、そっちは問題なし。

奥に移動してしまう問題は、既に設置済みの大きめのアングルの向きを縦にして長さを調整して完了b



チェンジにおよそ3分程度、これならそれほどめんどくさくもないかなぁ。。。



さすがに六畳の部屋でハンコンと鉄騎コンを別々に置いとくことは不可能なんで、現状これが一番の解決策となりそうですb



肝心の鉄騎プレイのほうは、久しぶりにやったら3面くらいで脱出に失敗してセーブデータが消えたり、うまく脱出してもビリー隊長に怒られたりと、すっかり初心者でして、とてもとても鉄騎オーナーだなんて威張れる状態ではありませんOrz
2017-08-27-Sun 21:15:38 │EDIT

みなさんこんにちは^^

世界中が注目した、メイウェザーvsマクレガーですが、前日無事軽量を終え本日試合が行われましたb


1~3Rは、予想通りマクレガーがペースを取りメイウェザーからカウンターを取るなど攻勢を掛けましたが、4R以降は見切ったメイウェザーが徐々にペースを握り、特にボディへのストレートをヒットさせ続け、10Rに疲労とダメージが蓄積したマクレガーにたたみ掛けてレフェリーストップ、終わってみればメイウェザーの圧勝でした。

1~3Rのマクレガー攻勢も、メイウェザーがサイドステップを使うような局面はほとんどなく、むしろ自分から前に出てあえて打たせて見ていた感がありました。

マクレガーがMMAスタイルを貫けばもしやという期待はありましたが、スイッチ即左フックくらいにしかそれが見られず、ちょっと残念ではありました。しかし、ボクシングには長い歴史がありその上で今のセオリーがあるわけで、マクレガーがMMAスタイルで行かなかったのは決して悪い判断ではなかったのかもしれませんね。

しかし、そうなれば49戦無敗のメイウェザーにとっては有利にしか働かず、自慢の強打もボクシンググローブではやや手打ち感があり迫力に欠けました。

戦前の大方の予想通り中盤からガス欠を起こしたわけですが、そこはそのように誘導しそしてきちんと仕留めたメイウェザーを称えるべきかと。

実際、マクレガーはボクシングデビュー戦とは思えないほどの手数と最後まで諦めない闘志を見せてくれたし、なんら恥じることはない出来だと思います。



正直、メイウェザーが逃げ切って判定勝ちだと思っていたので、ツマンナイ茶番にならなくてほっとしております^^;予想が外れて嬉しいってのもどうかとは思いますが。。。



ただ、前にも書きましたが、必要以上のトラッシュトークはもう遠慮したいですね^^;自分のほうが強い!とかくらいならいいんですが、今回はホントに両者ヒドくてただの罵り合いでしたからね。。。



さぁ!これで異種格闘技はおしまい!



9/10は井上の防衛戦!
9/17はゴロフキンvsカネロ!
ジョシュアvsワイルダーはあるのか?!
クロフォードはウェルター級に上げてベルトを狙うのか?!

UFCでは、遂にGSPが帰還!

那須川天心vs武尊はあるのか?!



う~~~~む、、、やっぱ餅は餅屋同士で競いましょうb
2017-08-26-Sat 21:18:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんと!

XBOXコントローラが本日届いちゃいました!

日本郵便GJ!

たまには早い仕事すんのね^^;失礼しました。。。



早速、無駄にデカイプラケースを壊して、コントローラを手にするb

こ、こいつ!デカいぞ!w

なんかズッシリしててイイ感じなんですが。。。Aボタンを1回押すためだけw



無事、日時設定をAボタン1回押し(しつこい)で終わらせ、、、



鉄騎起動!!!



あーーーーwww懐かしいwwwwwビリー教官wwwww(多分ビリーじゃないw

これから訓練だ!とか言ってたらいきなりの実戦とb





早速、鉄騎乗ったどーーーー!

こ、こいつ!動くぞ!w



何年もほったらかしにしといたXBOXと鉄騎コントローラでしたが、無事起動出来て動きも問題なかったのは嬉しいb

後はうまくテーブルに固定する方法を考えなくちゃねぇ。。。

なんたって、T500RSのフットペダルは基本外せないので、そこの上に置くしかなく、そうすると座席が後ろに下がる分、操縦桿を手前に配置しないといけないんだけど、ハンドル固定用のテーブルがかなり小さいので、何か鉄板のようなものをかまして延長しないといかん。。。



う~~~~~む、、、楽しみだ><b




ちなみに、鉄騎大全という攻略本?があるんですが、そこに鉄騎オーナーから送られたマイ鉄騎ブース写真がいっぱい載っておりまして、、、

なぜかアタクシのだけ実名で掲載されてるっていうね!

あんときは、後からインタビューするからとりあえず応募してねってことだったのに!インタビューなんか全く無く突如として本屋に売られててしかも実名掲載ってね!

思わず大爆笑したわw

今見ると。。。みんなアナログTVで時代を感じる。。。w
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 10 13 14
15 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/21 グッチ財布コピー]
[10/19 ヴォーグ]
[10/19 まさぶー]
[10/17 まさぶー]
[10/11 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]