忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.08┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2017-05-31-Wed 21:58:17 │EDIT
みなさんこんにちは^^

先週月曜日、はっちとバスケの練習をしに体育館に行ったんですが、折角だからと2年生も誘って4人でやったわけです。

アタクシ、バスケはさっぱりの未経験者なんですが、毎日NBAを欠かさず観てるオタクでございまして^^;

トレーニングに付き合うくらいは出来るんでございますb



ところが、2年生が突然

『秋元一家vs2年で2on2やりましょー!w』

とか言い出しやがった!



くっそーナメやがって!中2ごときに負けてられっか!

と、大人げなく突如スイッチがはいりまして^^;

アービングのようなドリブル(のつもり)でシュート入れまくってやったわけですが・・・





外したシュートのリバウンドを取りに行ったところ、何を血迷ったのか右手の中指でボールを突っついてしまって、突き指をしてしまいました!Orz

そのときは「痛くねーし!」とか強がってたんですが、

その後みるみるうちに第一第二関節がドス黒くなっていき、かなりの重症にOrz



K野くんに聞いたら「湿布しないほうがいいらしいですよ?!」とのことだったんですが、ネットで調べたらすぐに冷やせとw

というわけで、しっかりアイシングしてから湿布を貼って1週間。。。



やっと治ってきてようやくグー握れるようになりまして本日・・・





はっちが短縮授業で早く帰ってきたので、道路で軽く練習するかってことになって・・・





順調にドリブルの練習をしてたんですが・・・





はっち「じゃぁ、レッグスルーいってみよ!」

と言われて





よっしゃー!と、左手に持ったボールを前に出した右足の間に突いて、右手でキャッc・・・

キャッチーーーーーーーーー!!!!(T口T;




なぜかレッグスルーで再び突き指Orz





ダメだ・・・バスケの才能がない・・・Orz

PR
2017-05-19-Fri 21:27:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、かえぽん先生が「相撲取りって1日2食なんだって!でも、朝6時に食べて12時間後なら別にふつーじゃない?!」と騒いだところ・・・





いるかっち「え?!朝6時から12時間後?!」





と、言うや否や・・・





い「えーっと・・・?6時から、ななはちきゅーじゅーじゅーいちじゅー・・・あれ?」

い「えーっと、、、?ななはちきゅーじゅーじゅーいちじゅーに、じゅーさん、じゅーs」

ヴォ「ちょwww待てwwwwwwwwwwww朝6時から12時間後ならふつーーーに夕方6時じゃねーか!何で指折り数えてんだ?!wwwwwwwwwwwしかも途中で分かんなくなってるしwwwwwwwwwwwwwwww」





(・ェ・)・・・・・





ヴォ「おま!wwww分かった!wwwwwアンタの星は1日が24時間じゃねーんだろ!40時間とかなんだろ?!wwwwwwwwwwwだから指で数えてたのねwwwwwwwwwwwwwwww」





(・ェ・)イ、イヤ、ツイクセデコーユビヲオッテ…





(・ェ・;)





ヴォ「今、バレたって顔してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



と、いうわけで、、、
宇宙人の証拠がまたひとつ増えました( ̄口 ̄;



どうやら誰かにバレると星に帰らなければイケナイようで、2人きりのときに

ヴォ「いいからホントのこと言ってみ。ここだけの内緒にしといてやるからw」

と言っても、頑なに否定しております。。。



恐るべし宇宙人ルール( ̄口 ̄;
2017-05-16-Tue 13:13:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^

円周率の暗記、6,000桁まで来ましたb

今年の予定は6,500桁なので順調順調。。。





しかし、、、





恐るべき衝撃の事実が判明!





最近、ちょっととある資格のために勉強してるんですが、

その中で、円の面積を求める問題があったんですね。





そこで!





あろうことか!





アタクシ!円周率を6,000桁も覚えてるアタクシが!





『π=3』で計算していることが判明!!!Orz





ヴォ『あ~円の面積ね?半径掛ける半径掛ける3で大体イイしょw』





なんてこったぁあああぁぁぉぁぉぃえ!!!Orz





いくら何でも・・・本末転倒にもほどってもんがあるだろ・・・・・Orz

バカか?バカなのか?!アタクシはバカだったのか?!

2017-05-10-Wed 07:30:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんでも、アニメ版の進撃の巨人が面白いそうですね。かえぽん先生とはっちが騒いでましたb

実写版は観たんですが、割と面白かったとは思うけどCGに難アリって気がしたのでアニメならそこらへんクリア出来てるのかも?!





GWは子供たちが部活に忙しく、はっちはバスケでかえぽん先生は簿記で毎日のように送り迎えをしてたわけですが。。。



はっちを乗せているかっちと3人で学校まで送る途中、



はっち『帰ったらなんかDVDとか観たいなぁ・・・』

とかぶつぶつ言いだしたところ、



いるかっち『あ!じゃぁアレ観ればいいじゃん?!』

ヴォ『え?!なんか面白いのあんの?!』





い『ほら!アレ!アレアレ!』

い『巨人!巨人巨人!!キョジンのシンキゲキ!!!





( ̄口 ̄;





( ̄口 ̄;





( ̄口 ̄; マサカノヨシモトイリ⁈



・・・・・



・・・・・



(・ェ・)エ?ナンカマチガッタ??



Orz オソルベシウチュージン

2017-05-07-Sun 14:57:36 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近、FoxTVでUFCを観てるため、1週間遅れになるので極力インターネットを利用しないようにしてたんですが、それに慣れちゃってめっきりインターネット離れしてしまいました^^;


さてさて、そんなこんなしてるうちに、ボクシングではここんとこ凄いことになっておりますb



ウラディミール・クリチコvsアンソニー・ジョシュア

長年に渡ってヘビー級の頂点に君臨してきたクリチコでしたが、フューリーに敗れての再起戦。一方、ジョシュアは18戦18勝18KOというイギリスが生んだ怪物。

世代交代成るか?!というメガファイト(ていうかメガって今の時代じゃあんま大きくないw)

5Rジョシュアが2度のダウンを奪ったまでは良かったけど、突如のガス欠!

6Rは反対にクリチコがダウンを奪ってさぁ大変!

しかし、数ラウンド誤魔化しながらスタミナを回復させたジョシュアが11R猛攻を仕掛けて見事KO勝利!

ヘビー級らしい戦いでとても楽しめましたb

次は、、、

デオンテイ・ワイルダー(38戦38勝37KO)との統一戦かも?!



サウル・アルバレスvsフリオ・セサール・チャベスJr

キャッチウェイトで行われたこの試合。スピード・テクニック・パワーと三拍子揃ったアルバレスに対し、サイズで上回るチャベス(身長リーチともに10cm上)がゴリゴリ削れるか否か?!というところだったんですが、

まさかまさかのチャベス何も出来ず、フルマークでアルバレスが判定勝ちb

う~~む、いくら何でも減量から来る体調不良だったんじゃないかと^^;

そして、次はついに、、、

ゴロゴロゴロフキン(37戦37勝33KO)との対決が決定したようです!

アルバレスも51戦49勝33KO1敗1NC(1敗はメイウェザー戦)とトンデモナイ戦績でして、

ジョシュアvsワイルダー、アルバレスvsゴロフキンは近年稀に見るビッグマッチとなりそうです!
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 hiro77taka2002]
[08/16 ヴォーグ]
[08/16 ふぁるけーね]
[08/15 ヴォーグ]
[08/14 lumix rockets]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]