忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 13:16:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022-10-10-Mon 12:15:37 │EDIT
みなさんこんにちは^^


途中をすっ飛ばして先にゴール近辺を作ってます。


ゴールをしっかり作ろうとは最初から思っていたんですが、ちょっと気合入れすぎてる気がw


しっかし、NBってはえぇなw

ちなみにNAをNBばりにクロス(といっても5速だけど)にするとかなり速くなりますね。

現在、ヴォーグ機は140馬力にデチューン(実車に合わせた)し、タイヤもStreet、ミッションはクロス、という感じにして、友人のNBとタイムアタックを楽しんでます。

さすがに滝沢峠では6速に入れる場所はないのでまぁまあ互角な展開b


PR
2022-10-05-Wed 19:25:56 │EDIT
みなさんこんにちは^^


昔は事故が多かった無駄に外側が広くなってる右コーナー

そりゃアータ突っ込んでって言ってるようなもんだw

まだ右側の側溝作ってないので、ちょい詐欺ショット
2022-10-03-Mon 15:52:45 │EDIT
みなさんこんにちは^^


やとこさ!やとこさ!

出口まで到着w

なげぇwなげぇよ、7.3kmはOrz

しっかし、みんなよく峠MOD作るよなぁ。。。

完成する前に死ぬんじゃないかと思ったわw

足掛け2年くらいですかね~。

一番上のから、ガードレール敷設と雑草をスキャッタ配置したもの。これだけでも雰囲気出るしょb

とはいえ、まだ到着しただけでして、これからやることは満載なんですが^^;

アルファ版は、とりあえず公開方向に翻意b

1人でも「公開よろしく!」って人がいれば~と思ってたので、McCLOUDさんのおかげです^^


とりあえず、アルファ版公開に合わせて峠MODの作り方を全て公開予定ですb

ま、まぁ、いつものようにテケトーな作りですがw

出し渋ってたわけじゃないんですが、いちおーキギョウヒミツみたいなものも、、、ないw


というわけでぇ


もうしばしお待ちください^^
(ここからが長い説
2022-09-25-Sun 10:26:08 │EDIT
みなさんこんにちは^^


滝沢峠なんですが、後半戦はあれよあれよという間に半分くらい植樹完了b

ガードレールが一番メンドクサイので、これはさっさと終わらせたw(とりあえず敷設のみ

道路の幅やカントも大体イイ感じに仕上がってきまして、あとは細かいとこなだらかにしてメッシュスムーズでフィニッシュ予定。←めんどくさがりw

GEOデータも地理院のデータは割とざっくりなので細かく修正掛けてますが、走らないところの地形まで精密に作る必要はないでしょと。

あ~あと忘れてたんだけど、側溝作んないとなぁ。。。これ結構時間かかりそう^^;

それと細かい草をスキャッタで散りばめる必要もアリ。


う~~ん、書き出してみるとまだまだやること満載だわw


というわけで、


憂さ晴らしに走行テストを動画にしてきましたb

雨天時の負荷はそりゃもーアータ、アタクシのGTX1080じゃとてもとてもフレーム落ちしまくりでしたよw

やっぱ時代は4080アッパーですねぇ。。。


2022-09-18-Sun 07:47:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^

Windowsのアプデが入ってからなのかよく分かりませんが、

3dsMaxの基本設定がリセットされまして^^;

その後、なんか数分ごとに3dsMaxが固まるなぁと思って調べてたら、

自動バックアップがデフォルトの5分に1回になってました^^;

滝沢峠のファイルサイズが現在1.7Gと、かなりの大容量になっとりましてw

1回セーブするたびに結構な時間が掛かるのです。

というわけで、30分に1回に直しました。



これ、実は毎回忘れて「PCが調子悪くなってきたのかなぁ」と思う事多々あるため、備忘録として残しておこうかなと。



そして進捗はこんな感じ

アルファ版の出来として、クォリティが高いわけじゃないので公開するか悩みどころ。
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]