忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 22:47:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-07-03-Sat 06:33:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^


前回の問題、
>>新型コロナワクチン纏め 問題編<<

この問題には実は裏がありまして、よく算数の図形問題にある描かれていない図形から答えを導く、という手法になっております。


問題の真意はというと、

①新コロワクチンを「打ちたい!」と思っている人に「打つな!」と言って、それで渋々打たなかった人が後に肺炎で入院しPCR検査で陽性になる場合

②新コロワクチンを「打ちたくない!」と思ってる人に「打て!」と言って、それで渋々打った人が後に入院し、副反応や副作用の疑いが見られる場合

これに対して、それぞれ責任取れんのか?!

ということです。


①の場合、

おそらく『いやいや、事実PCR検査はコロナ感染者を特定出来てるわけじゃないから。事実コロナ患者というわけではないから。』という反論になるでしょう。

しかし、そもそも「打ちたい!」と言っている人はもはや『PCR検査陽性=新コロ感染者』と信じているわけで。

しかも肺炎PCR陽性コンボ喰らってる状況でいくら「あんた新コロ患者じゃないから」と言ったって聞く耳持つわけがない。

ただただ「だからあんとき打っておけばよかったのに。邪魔しやがって」と恨まれるわけです。

そのときに「いや、だけど最終的に判断したのはあんたでしょ」と開き直りますか?

それなら最初から「打ちたい!」と言っている人の判断を尊重したって同じことじゃない?



②の場合、

おそらく『いやいや、因果関係は不明だから。そもそもワクチン打ったって打たなくたって毎日毎日普通に人は死んでるし病気にもなってるから。」という反論になるでしょう。(事実、これを主張する医師が結構多い)

しかし、そもそも「打ちたくない!」と言っている人は『副反応や副作用があるから怖い』と思っているわけですから。

しかもワクチン接種体調悪化コンボ喰らってる状況で「あんた因果関係不明だから」と言ったって聞く耳持つわけがない。

ただただ「だからあんとき打たなければよかったのに。無理やり打たせやがって」と恨まれるわけです。

そのときに「いや、だけど最終的に判断したのはあんたでしょ」と開き直りますか?

それなら最初から「打ちたくない!」と言っている人の判断を尊重したって同じことじゃない?



というわけです。


ここでよく思い出してください。

人間とは、自身が頭の中に作り出した宇宙に引き篭もる哀れな動物である
ぼぉぐ


これって裏を返すと、『事実』っていうのは本人の頭の中にあるってことです。

いくら『PCR陽性=新コロ感染者じゃない』と言ったところで、『PCR陽性=新コロ感染者』って信じてる人にとってはそれが事実であり、『副反応・副作用の因果関係は不明でしょ』と言ったところで、『ワクチンの副反応や副作用』を信じてる人にとってはそれが事実だってことです。


真実について考えるなら、

新型コロナが発見されてもいないのにPCR検査でナニを見つけてるんですか?という問題が残り、

ワクチンの副反応や副作用は一体どうやって因果関係を証明するんですか?という問題が残ります。

勿論、個人的には『新型コロナは存在しているとは言えない』『ワクチンの副反応や副作用は間違いなくある』と思っていますしそれが自分の意識の外側にある真実だろうと信じています。

でもそれもヴォーグが信じている宇宙に過ぎないわけで。



というわけで、



解答としては

責任の取れないことを相手に強要してはイカン

ということになります。


なのでアタクシは人に意見をするときは

「どうせ後悔するなら自分のやりたいことをやって後悔したほうがマシでしょ」

と言うことにしてます。


コロナにビビってる人は、ワクチン打たずに後悔するより打って後悔するほうがまだマシ

ワクチンにビビってる人は、ワクチン打って後悔するより打たずに後悔するほうがマシ



それは自己責任なんで、くれぐれも人のせいにせずに自分の意志できちんと決めましょうb



そしてアタクシは

コロナなんてちっとも怖くないし、ワクチンなんてちっとも怖くない。

風邪なんて引かないし、ワクチンなんて打たないからw

風邪引いて死ぬならそれは自然の法則だからそれでOK。自ら毒を注射する気はナイっす。



というわけで、

本当のところ、女子は全員ワクチン打ってほしくないと思ってはいるのですが、どちらかというと女子の方がコロナこえぇ!病に罹りやすいので、泣く泣く「打って安心するなら打つのもありでしょ。ただし自己責任だよ」と言っているわけです。

え?

チンチンついてる動物?

あ~、別にいいよどっちでもw



PR
2021-07-02-Fri 21:05:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近、若者の重症化リスクがー!とか言われてますが、


コロナの感染者グラフを見てみましょう(正確にはPCR陽性者グラフ)
※東洋経済オンラインより 2021/6/27

もはや重症者を表す黄色いラインが目視出来ないw

死亡年代はほぼ70~80歳台で60歳台にややみられる感じですね。←ココ重要



では反対に、

ワクチンの副反応グラフを見てみましょう(正確には副反応・副作用グラフ)
※厚労省発表 2021/6/23

エクセルで作ってみた(こういうの好きね~ヴォーグさん)んですが、

死亡年代は、ほぼ70~90歳台で、60歳台にややみられる感じ。←ココ重要



まぁ、正直言って、、、



70歳以上の人は、コロナで死んでもワクチンで死んでも寿命の領域

ということは言えそうです。

つまり、お年寄りはワクチン打って副作用が出ても、打たなくて風邪引いてもどちらを選択してもそれほど寿命は変わらないということですね^^;

もしコロナに感染して死んじゃうレベルのお年寄りはコロナワクチンを接種したところで、他の風邪ウィルスに感染したらそっちで風邪引いて死ぬので、ご理解できる脳みそが残ってたらよく考えるように。

ひとつだけ確かなのは、ワクチンは100%体に入りますが、直近半年に風邪を引くか引かないかは50%ってことです。


人間の免疫は、掌にいる常在菌がウィルスを食べてくれたり鼻や口や喉の粘膜で吸着させて吐き出したりまたそこにいる細菌がウィルスを食べてくれたりしまして、それを通り抜けても胃酸や腸内細菌によってまたウィルスを攻撃して、それでも残ったウィルスにT細胞が攻撃を仕掛け、それでもそれでもウィルスが元気にすり抜けたらやっとこさ感染する、という仕組みです。

それに対してワクチンは、いきなり体にぶちゅーーーっとぶち込むので免疫の多重防御を一点突破で体内に浸入してしまいます。ここで免疫が追い付かなければいきなり感染、免疫が慌てて発動してサイトカインストームを引き起こして自分の身体を攻撃してしまったりする、ということが考えられています。

そうまでして入れた疑似ウィルスに抗体が出来たとして、いざ本番でちょっと違う本物ウィルスが入ってきたとき、本当にその抗体が有効に働くかははっきり言って未知数です^^;


ちょっとワルイ例えですが、

「オレ、〇△宗教に入ってたから事故に会っても死ななくて軽く済んだんだ!」

と言ってるのと、

「オレ、ワクチン打ったからコロナに罹っても重症化しなくて済んだんだ!」

と言うのは全く一緒w

それ、比較する対象が存在してないからwww


これはあくまでも実験データによるものですが、ワクチンを打つとむしろ感染しやすくなる説というのがあって、これはひとつの説ですが警鐘を鳴らす医師がいることは事実です。



あ、なんかめっさ怖いハナシになってきた?w



以上のことを踏まえて、感染症対策の専門家であるアタクシから的確なアドバイスをしますのでご安心をb



バランスの良い食事、適度な運動、適度な体脂肪率、適度に日光を浴びて、適度に自然の空気を吸う、人生を楽しむ、これで免疫力爆上がりなんで。人間が本来持ってる免疫力をナメんなって感じ?

少なくとも風邪引かない人は大概これやってるのよねb



2021-06-30-Wed 05:59:40 │EDIT

みなさんこんにちは^^

(新コロワクチン纏め解答編はもう少し後で)


石ケ森→金堀までの道路を整備中ですw

もう何かの仕事か?wって思うことがあります^^;

なぜかこのエリアの道路が凸凹になっててマトモに走れないのと勾配のおかしなところがあるのでなだらかに。

とはいえ、あんまりきっちり平らにするとそれはそれで面白くないのでそこは微調整中。


ちゃんとやってますよ?!サボってないですからね?!

HORIZON ZERO DOWN をセールでゲットしたなんて絶対言いませんからね?!
(買ったんかw





2021-06-27-Sun 11:45:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^


新コロワクチンの纏め


最後は一切説明なしで実話を元にした問題を置きますb



あるご老人が先日亡くなりました。長年、肺がんを患っており医師から「新コロワクチン打っといたほうがいいよ」と言われ接種し、その4日後のことでした。勿論、因果関係は不明。

その4日間、「これでオレは新型コロナには罹らない」と平穏な日々を過ごしたわけです。

もし、誰かに「打つな打つな!」と言われ接種しなかったとしたら、「新型コロナにいつ感染するか分からない」という恐怖を抱えて数か月もしくは数年を過ごすことになったかもしれません。


どちらの選択が正しいか、そもそも正しい選択はあったのか。。。

他人が口出しできることなのか。。。

みなさんも考えてみて下さいb



2021-06-26-Sat 06:26:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いやぁ、、、

普段、個人を批判することは極力避けて来てるんですが、、、


コイツはヒドいね^^;


>>河野太郎ブログ『ワクチンデマについて』<<

一体何を根拠にデマだのワクチンは安全だ、だの言ってるんでしょ^^;

このブログの内容にそもそも科学的根拠が無いので、

ワクチンデマが流れてる!というデマを流してる

ということw



現時点で、多くの学者が警鐘を鳴らしているのは

長期的な治験が終わらない限り、長期的な影響は分からない

ということであり、考えられる可能性として

・ADEや自己免疫疾患の危険がある
・卵巣に取り込まれたLNPによって不妊の危険がある

が言われているわけです。

そして、事実として

・mRNAワクチンはそもそも人体の中で自らスパイク蛋白質を生成することが目的
・ファイザー社が、ワクチンの成分が卵巣に集まっていることを公表している

ということなのです。



勿論、このワクチンの企み自体ほとんどの人には無効で、ふつーに解毒されてオシマイなケースのほうが多いのでしょうが^^;



兎にも角にも、現時点ではどこをどう捻じ曲げても

長期的な安全性は全然担保されていない


なので、厚労省大臣が「ワクチンの安全性も有効性も分かっていない」と言ってるわけです。

うん、これはこれで別の意味で問題なんだけどw



安全性も有効性も不明ですが、みなさん打ちましょう^^

って正気の沙汰か?!www


というわけで、マスゴミはちらりちらりとワクチンの安全性や有効性に関するニュースを載せて何となく安全で有効な雰囲気を作ってるわけです^^;
(ヤフーニュースとかで見出しだけだーーーーっと見る人にとってはかなり効果的



しかし、ここで考えなければいけないのは、なぜ河野は「安全で有効だ」と断言しているか?ってことですよね。

ここを誰も言及しないので、イマイチどっちの意見が正しいのかワカランって人が多くなっちゃう。



そこでもう一度アタクシのブログを読み返してください


政府と厚労省は
①アナフィラキシーショックによる死亡以外は副反応として認めない(短期影響)
②副作用についてはそもそも認めない(中長期影響)

ね?合点がいくでしょ?

そもそも副作用自体を全く認めないんですから、デマと断言しても全くもって問題ないし、きちんと整合性は取れてるんです。

河野ブログではアナフィラキシー自体は認めてるんですが、

以前、うちのブログで指摘したように、2回接種はアナフィラキシーによる死亡を回避する手段のようなものであり、アナフィラキシーショックによる死亡は非常にレアなケースなのでこれまた因果関係不明と言ってしまえばOKという手口なわけです。



だからドヤ顔で「ワクチンは安全です!」と言い切れるんです。。。


このやり方、言い方は悪いんですが一応整合性は取れてる。


整合性は取れてるんですが、、、厚労省のような頭のイイ人間が考えた責任回避方法ではないので、、、むしろ不信感が広がるというオチw


コイツの言ってることで聞く価値のあるものは「ラットの寿命はそもそも2年程度」ってとこくらいで、後はもう整合性は取れてるけどタダの屁理屈



いや、だからといって、何度も繰り返しになりますが、

ワクチン打ちたい人は打ったほうがいいですよ

という主張に変わりはありません。

これについては次回、ワクチン纏めで書く予定です。


ワクチンについてはあまり書く気が無かったんですが、書かざるを得ない状況になってしまったのはとても残念です^^;

でも、今回の件はどう考えてもくしゃおじさん・・・じゃねぇw、河野ヤブ大臣が悪い!




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/17/
忍者ブログ[PR]