忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-18-Sat 17:49:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-05-21-Fri 06:56:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

えー、本日イチゴーマルマル、市役所に凸ってきましたb

その内容については後日きっちり報告しますが、その報告の内容の前置きとして、

『新型コロナの存在証明が無いのは、新型コロナが存在しないということなのか』

という難解な問題について解説していこうと思います。これを理解出来ないと、アタクシの報告の内容が理解できなくなっちゃうので^^;

長いんで何回かに分けますので、しばし、お付き合いをおなしやんす




新型コロナの存在証明がない、というのはもはや世界的には常識となってきていまして、それがどういうことなのか、について解説していきます。


中国で発表された論文には問題がある、ということが分かっており、世界の多くの機関(日本、アメリカ、イギリス、オランダ、ニュージーランド、デンマーク、スペインなどなど)で、この論文は採用されていません。

ですので、分離出来ていないものを病原性テストして成功したとする論文が採用されないのは自明の理でして、段階ではここに議論の余地はありません。



しかし、ではなぜ新型コロナが存在しているという前提で事が進んでいるのか。


ここには少々難しい理屈がありまして^^;


疫学上ウィルスもしくは細菌が感染症を引き起こしていることは間違いない、という考え方が現代医学では主流であり、

コッホの4原則を満たしていなくともウィルスが介在していることは間違いないであろう、という説が主流であるということです。

つまり、『新型コロナウィルス』というものは存在が証明されていないが、間違いなく存在はしていてまだそれを発見出来ていない、というのが多くの保健機関の認識であるということです。


これについては異論もあり、科学的な決着を見ていません。


いずれにしても、新型コロナが存在しているか存在していないかは分からないが病原体として何かそのようなものが介在しているであろう、ということなので、

『新型コロナは概念』という言葉は的を射ているわけです。


纏めると、

分離が出来ておらず、すなわち病原性テストも出来ていないので、新型コロナは存在が証明されていない。

ただし、何がしかの感染症があるのは事実で感染症は細菌やウィルスが間違いなく介在しているので、概念としては新型コロナが存在している。

勿論これは『感染症には間違いなくウィルスや細菌が介在している』という仮説を元に成り立つ説です。ひとまず、そうじゃないという理論は置いておきましょう。


その2へ続く





PR
2021-05-20-Thu 21:10:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


遊んでる場合じゃない!ちゃんと滝沢峠作るのだ!w

というわけで

ちゃんと進んでます。

複雑な屋根の形状を作ってるときは結構楽しんでますw

テストをVRでやるとめっさ臨場感出てイイ感じですb

あと数軒でいよいよ石ケ森も完成です^^



2021-05-19-Wed 22:09:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^


金曜日のプレゼンまで、資料をしっかり作ってるところでございますb

(正直楽しくてしゃーない


そんなこととは全然関係なく、


なんか、ちょっと前までコロナ脳だったはず(?)のGACKTさんが突然「こんなのただの風邪!」と言い出してニュースになりましたね^^;

以前の発言が分からないのでコロナ脳だったか知りませんが、どうも記事を読むとお友達が潰れそうな病院を買い叩いたんだけど、患者がいなくて儲からない・・・って!

これ絶対、印象操作してるっしょ!

GACKTのお友達が病院を買い叩いたけど儲からないからGACKTが助け舟出してるの図!

いくらなんでもそんなことしないんじゃないの?^^;

明らかに読者を誘導しようという記事に読めましたがどうなんでしょ^^;今は、コロナはただの風邪って言ったら何としてでも社会から抹殺してやろうというのがマスゴミですからね。

いや、マヂでGACKTがそういう考えならある意味スゲーよね。資本主義バンザイってことだよね。。。いやいやそれはないだろー。。。(ワカランw



実はそれはただのネタでして、



本編はこれから。

なんとその記事で、厚労省が「ただの風邪じゃない」ってことを証明するためにこんなことを言ったそうです。

ーーーーー
 厚労省の結核感染症課は5月17日、J-CASTニュースの取材に対し、コロナを巡る事実関係について説明した。  それによると、コロナが2類に近い取り扱いを受けたのは最初だけで、2020年2月には1類近くになり、同3月には新型インフルエンザ等感染症に近くなっていた。そして、21年2月の法改正で指定感染症ではなくなり、新型インフルエンザ等感染症になっている。
元記事:https://news.yahoo.co.jp/articles/16355c5e57a7f1d5e83188c93797a98837814d5a
ーーーーー

まぁ、これ、文章がちょっと日本語としておかしいんですが、ニュアンスとしては2類から格下げしていったっていう内容ですよね。(2類から1類近くにしたんなら実質少し格上げなんですが文章からは下げたように書かれてるので、多分1類近くにしたっていうところが間違い)

もうちょっと説明すると、GACKTが新型コロナが2類(扱いがデカすぎる)になってることがおかしい、と言ってることへの反論&風邪とは違う扱いという反論。そんなデカイ扱いではないけど風邪っていうほど弱いわけじゃないっていうちょっと複雑な説明。(わざと分かりづらくしてる


これを読んだら普通の人は、「え?!厚労省はなんだかんだで格下げしたんだ!」って思うでしょ?


しかし、アタクシ、、、厚労省ってやっぱアタマいいんだわ~って思いました。


https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000040509.pdf
これを見てください。

1類から5類まで分類されてて1類が一番扱いがデカイ(エボラ出血熱等)で段々落ちていくんです。

そしたら、その下に数字の類ではない新型インフルエンザ等という分類になりますでしょ。

これをみたら随分格下げしたように見えるんですが、、、

よーーーく見てください。

・対人:入院(都道府県知事が必要と認める時)等
・対物:消毒等の措置
政令により一類感染症総統の措置も可能
・感染したおそれのある者に対する健康状態報告要請、外出自粛要請 等

となってますでしょ!

これ全然格下げちゃうwww

しかも「都道府県知事」「政令により」なんて文言が入ってるので、「あとは自治体が決めて~。うちら関係ないんで~w」ってことですよw

前回の、コロナ存在証明、PCR陽性、無症状者の件でも分かるように、厚労省は明らかに自分たちに責任が来ないようにアリバイ作ってるw


いや、これホントマヂでアタマいいですよ^^;さすが国家公務員!

これで後から厚労省に責任を負わすことは出来ないことになりました。

嫌味で言ってるわけじゃなくて、ちゃんと責任の所在をはっきりさせてるだけで、嘘もついてないし正しいことを伝える誠意があるんですよ。

それでいて分科会には恐怖を煽る担当として非科学的な恐ろしいアナタの知らない世界を吹聴させるという二枚舌!

こういうのを英語でタフ!と言うんでしょうね^^;



だから地方自治体はトカゲの尻尾になっちゃってるんですが、、、むしろそこを救いたいわけですアタクシ^^;

(分かりづらい。。。今回はホントに分かりづらい。。。絶対みんなメンドクセーやつって思ってる。。。分かる、分かるよその気持ち。。。自分でもメンドクセー奴wwwって思ってる。。。w


2021-05-17-Mon 22:24:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、市役所に送付した『行政指導中止を求める申出書』

回答期限が本日だったので、「あ~~~やっぱ無視か?^^;」と思ってたんですが、


なんと市役所から電話が入りました!


というわけで、色々とお話させていただいたところ、

①会津若松市が行政指導をしているわけではないという認識(時短要請などは福島県が行っている)

②3つのエビデンス(新型コロナの存在証明、PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、無症状感染者が他者に感染させるという証明)については、正直あまり知らなかった

ということでした。対応が横柄なところは全くなかったです。


念のため、3つのエビデンスに関する議会答弁について軽く説明したのですが、ちょっと分かりづらいというかこちらも伝わりにくいなと感じたので、

後日ご説明に伺ってもよいでしょうか、とお話したところ、是非ご意見伺いたい、とのことになりましたので、

今週の金曜日に資料を携えて説明に行ってきたいと思いますb



アタクシの考えとしましては、

まず、行政指導を県が行っているということですが、実際に要請を受けているのは会津若松市民ですし、PCR検査陽性者数を県に報告しているとのことなので、

県に対して、①新型コロナ存在証明、②PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、③無症状感染者が他者に感染させるという証明、この3点についてエビデンスを提示するように求める事。

提示出来ない場合は、憲法11条(基本的人権)及び13条(個人の尊重と公共の福祉)の侵害、刑法223条(強要罪)に抵触することが思料されるため、市としては協力出来ないと伝える事。

(本来は、刑事訴訟法第239条第2項があるので犯罪が思料される場合は公務員は告発しなければならない、という法律があります)

市民に周知すること。

現時点では、
①コロナの存在証明がされていない
②PCR検査陽性=新型コロナ感染者、では無い
③無症状の人が他者に感染させる説は科学的根拠が無い
ため、法令遵守の観点から県からの要請には協力できない。具体的には、時短要請、マスク着用、消毒の徹底など。

症状のある人は検査を行い徹底的に治療する体制を整え、健康な人の経済活動は阻害せず、若者や子供たちには自由にそして元気に過ごしてもらう。検査やワクチンは個人の意思を尊重する。ただし、PCR検査が陽性でも症状がなければ新型コロナ感染者としてカウントしない。


ここまで説明してきます。


どこまで聞いてもらえるかワカリマセンwが、

会津人として「ならぬものはならぬ」の精神で、冷静に行きたいと思ってます。


前にも書いたんですが、市役所を苛めたいわけじゃないし引っくり返したいわけじゃないので、少なくとも科学的根拠に基づいて政策を決定してください、と伝えればアタクシの仕事はほとんど終わりと思ってますb



未来の会津っ子!ちゃんと見とき!w




2021-05-16-Sun 06:43:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^

石ケ森といえばコレ!これがないとどうも締まらないですね~。


まだまだ建物建築中です^^;


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/22/
忍者ブログ[PR]