忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 08:00:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-09-12-Sun 11:36:14 │EDIT
2021/09/12 追記

>>a110 GR4 ハチマキMOD<<

なんか、何かのDLCが無いから走れないみたいなエラーで落とされるのでテストが出来ませんでした^^;

テストよろしくです。

----------------------------------------

2021/09/10 追記

これくらいかな?!

-------------------------------------------------------------------------------


みなさんこんにちは^^


コメントいただいた件、ちょっと調べてみましたb

とりあえず、こんな感じならすぐに出来そうですがどうでしょ?

ハチマキの質感もあるので、他のMODで調べてひとまずこんな感じ~なものをお渡ししたいと思います。その後は、要相談で。

ざっと確認したところ、改変再配布禁止のクレジットは無かった(まぁイマドキそんなケチな人いないと思うけど)ので、問題はないと思われます。

なんか、自分のブログなのにコメント禁止ワードが入ってるのか書き込めなかったのでこちらでw
PR
2021-09-12-Sun 01:27:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^



(げ!NA6CEって入れるの忘れ取ったwっをrz


懸案だったリアナンバーライトとバックライトの実装を行いましたb

ハンドリングについては、ステアレシオが間違っていたので(公式が悪いw人のせい)実際のロドスタに近づけました。(ほぼ合ってる)

ヴォーグカスタムを実装し、多分それは需要無いのでw、S2テストカーをこっそり収録しました^^


そんで、申し訳ないんだけどS1Gとか各車のLODとか作業量が膨大になったので不必要と思われるものは除外しました^^;

今まで何か1つでもオブジェを増やすだけで、10車分作り直すというトンデモな作り方してたもんでさすがにあのマテリアル調整地獄はメンドクサイなとOrz

旧バージョンファイルを削除するつもりもないので、必要な人はそちらからいつでも落とせます。


少しやり残したなと思ったのは、ミラーの角度調整。これはいつかやろうと思ってたんだけど終わってから思い出したのよねw


ひとまず、ロドスタは一区切り着いたので、少しサボってから滝沢に帰りますw

なんか不具合とかあればコメントくたされ^^

2021-09-10-Fri 23:22:41 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いや、分かってますw

おなかいっぱいなんでしょ?w

でも、新聞やTVなんかでインチキ情報仕入れるより、待避所のグラフ見た方が絶対イイからw


まぁ、いつものヴォーグさんの悪趣味だと思って^^;



8/26~9/10【期間】ファイザー

うん、いきなり人数が減った。期間については報告日で切ってるから実際の統計期間とは違うんだけど、言い出すとキリがないからそこは諦めましょう。この期間、約900万ショットです。

年寄がもう随分打ち終わったので、死ににくい若者に移行すれば当然死者数は減少しますよね。

これで若者の死者が0だったら、令和の姥捨て山ってことでそれもアリってことなのかもしれません。(アタクシはそこまで薄情じゃないけど^^;


9/10【合計】ファイザー

今んとこ 1 / 78,000 程度ですね。1 / 100,000 くらいが基準かと思ってたので思ったより死んでますね。勿論、実際の死者数はこれのn倍(n>1)

人口動態統計からも、個人的にはn>10くらいが妥当だと思ってます^^;


9/10【合計】モデルナ

さすがにこれはちょっと驚きました^^;聞けば職域接種でよく使われるそうで。

ま、まぁ、、、人間の死亡率は100%だからね。。。き、気にすんなw





さてさて、ここまでが前フリ





人口動態統計から前年比死者数差、PCR陽性死者数(月間)、ワクチン接種数(月間)

実は去年の12月から前年比死者数が激増中です^^;

ここから分かることは、日本人全体の免疫力が低下してるってこととワクチンの影響で、その2つが絡み合ってるってことだと思います。


自粛にマスクに消毒と徹底しちゃったもんだから免疫ダダ下がり。そこに持ってきてワクチンぶち込むんだから、そらアータ。。。ですよw


どーしてもワクチン打ちたいっていうなら自粛をやめるべき。
どーしても自粛を続けたいならワクチンをやめるべき。

自粛にワクチンっていう組み合わせがサイアクw


でも、どーーーしても自粛しながらワクチン打ちたい!というなら、ご自由にどうぞ♪


2021-09-09-Thu 22:14:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^


久しぶりに首都高走ろうと思ったらエラー吐きまくったので、色々調べてみました^^;


そしたら、SRP0.9.1とTraffic Addon for Shutoko092の組み合わせがダメなことが分かりました。

SPR0.9 → SRP0.9.1 がかなり変更になっており、kn5の名前が変更になっていることとreverb.kn5及びPhysical_mesh.kn5の変更によりエラーを吐いていました。

そこで、

Traffic for SRP というMODに乗り換えることにしたので、その方法を備忘録兼ねて残しておきます。



まず、前提として

・Content Manager
・Custom Shader Patch
・Sol

上記3つは必須です。


SRP0.9.1をインストール。(Discord上で配布中)

Traffic for SRPをダウンロード(RaceDepartmentで配布中)してきたら一旦解凍して、

全てのレイアウトのフォルダの中の『aiフォルダ』(7つ)に『_fast_lane_Options』の中のいずれかのファイルを解凍して出てきた『fast_lane.ai』『fast_lane_payloads.bin』を入れる。

『shuto_revival_project_betaフォルダ』に、全てのレイアウトフォルダ(7つ)と『uiフォルダ』と『oi_pits.kn5』を入れる。

どれでもいいので『models_〇×_pa.ini』を同じ場所にコピーし、『models_oi_pa.ini』とリネームし、それをメモ帳で開いて

[MODEL_7]
FILE=oi_pits.kn5

MODEL_7のところを上記のように修正して上書き保存。

これで、どのコースを選んでも一般車を走らせることが出来ます。サクシードもこれで問題なく動きましたb



ちなみに念のため一般車両MODを使う方法

CM上から、TRACK DAYを選択し、Opponents strength 100%、Opponents aggression 100%にして、Opponentsはてけとーに選んで『Go!』

なんかFixしますか~?みたいな表示が出たらFixします~みたいなとこを選択して、


しばし待つ!


Traffic Addon for Shutoko のときより、AIのロード時間が短縮されているようですb


お疲れさまでした!


やるときは一旦首都高MODを削除してからやり直したほうがイイかも。

(新たにACを別な場所にインストールしてからテストしたので、ND右ハンドルMODを入れてる暇がなかった^^;



2021-09-07-Tue 21:10:13 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

滝沢峠作っては走る作っては走るしかやってなかったOrz


そんで久しぶりに首都高のTraficMOD起動しようとしたらエラー吐きまくりOrz


アッタマ来たので今色々と調べてます。


RDのコメントでもエラー吐いてるって書いてる人がいるんで絶対なんかあるよなぁ。。。


とりあえず、何とかロード出来るとこまでは回復したので、うまく行ったら現時点でのインストール手順などを纏めようと思ってます。


その前に、再インストールしたらまたまたこれもよくあるんですが、コントローラが効かなくなってるOrz

なんか今回はシフターが設定出来なくなっとるOrz

そっちを回復させないと、首都高どころじゃねぇ!!!Orz



あ~~~~~も~~~~~~ぅ!

そーゆーのイラナイから!w


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/12/
忍者ブログ[PR]