忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 09:52:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-09-06-Mon 21:16:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日、WRC10が発売されました!しかも今回はSTEAMも一緒に!

ちらっとだけ体験版やって、かなり不安はあったんですが、早速レビューいってみましょ♪


良いところ

① 挙動、特にハンドリングがややもっさりになった。
ふつーだとハンドリングが良くなったっていうところなんですが、WRC9まではややハンドリングが良すぎで車体が軽い動きだったため強引に曲げることが出来てたのが、今回は荷重をしっかり抜かないと曲がらなくなりました。これはややDR2.0に寄せてきた感じ。

その分、タイム的にはややイージーになりまして、若干ゆとりを持って走っても1位が取れるようになりました。WRC9のときはコースによってはかなりプッシュが必要だったんですが、今回はしっかりと姿勢制御と荷重移動を意識して走る余裕が生まれました。

これはシムの方向性としてはイイと個人的には思いますb

② FFBが進化(ターマック)
WRC9もDR2.0もターマックでさっぱり機能しないタイヤのグリップのFFB。なんで舗装路面でしっかり食いついてるのにハンドルが軽いんだよと。それがWRC10では改善されてターマックでしっかりハンドルが重くなっております。グラベルからターマックに変わって重くなるということはありませんのでまだまだですが、以前よりはかなり良くなりました。



悪いところ

① ロードがクソ長い
おいおい嘘だろってくらい長くなりました^^;DR2.0が長くWRC9が短かったためどうしてもWRC9を走る機会が多かったんですが、今回は気分次第でどっちでもいい感じになっちゃった。

② FFBがクソ化(グラベル)
元々、WRCシリーズは路面全体の細かい凸凹はシムしてないんですが、他のゲーム同様にグラベルではゴツンゴツンと振動を返して疑似的に凸凹路面を走っている感じを出しているわけです。ところが、WRC10ではなぜかそれが無くなって(T500RSだけかどうかは不明)微細動でゴトゴトゴトg・・・という程度に変更になりました。

これで全然悪路走行中という感じが無くなり、それは同時にこのゲームが路面の凸凹をシムしてないことがあまりにも如実に見えてしまうという大問題が発生しています。アタクシは分かっていたけど、それでも雰囲気台無しなこのFFBにはガッカリです。

③ エンジンサウンドがおかしい
WRC9はやや軽い音だったんですが、WRC10で重厚なサウンドに変更になりました。しかし、TV中継を見てる限りではWRC9のほうが全然リアルサウンドに近いです。しかも、なんだか掃除機のような音で全くもって臨場感がありません。

④ 魅力的なコースが無くなった
これは今シーズンの日程がそうだからやむを得ないんですが、去年のようなアルゼンチン砂利道やトルコ悪路などが消え去り、イマイチ盛り上がりません。

WRCシリーズがシムではないというのは分かるんですが、折角作ったコースデータがあるんだから別に入れといても良くない??

個人的には、フランスの田舎道とか好きなんですけどね。

それから、大分改善したとはいえスウェーデン雪道が相変わらずハンパはアイスバーンみたいな感じで面白くないですね。

スウェーデンはDR2.0が楽しすぎ。

⑤ さっぱり良くならないグラフィック、リプレイ
体験版では良くなったように見えたグラフィックですが完成版はいつものWRC。リプレイもあいかわらず見たいと思わないアングル、FOV、そして意味不明なDOF。

しかもDirectX12に不具合があるのかチラつき発生してるし。あ、これはおま環か。



色々書きましたが、



正直、WRCは9で一旦完成して終了。WRC10からは新しいシリーズでまだまだ未完成といったところかな。

今後は毎年出すつもりだろうから、しばらくはこんな感じかなぁ。。。

このメーカーは、コースを増やしていってユーザーを満足させようとは思わない。MODの介入を許さない。バグは常に放置。



個人的には、今回はスルーでイイとすら思います^^;

ただ、、、DR3.0が出たとしても現役WRカーは出せないからねぇ。。。

しばらくWRC9かな^^;



PR
2021-08-27-Fri 06:25:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^


滝沢峠、最近は順調に進んでますb

ようやく田んぼエリアも目途が立ち、いよいよ金堀の製作に取り掛かりました。

まずはジオデータからイジって全体の地形を調整し、家を置ける土台作り。

ストリートビューを見ながらあっちを上げてこっちを下げて~の繰り返しです^^;


金堀が完成すれば、残りは森林エリアなので今までのノウハウを生かしてガツガツ作るのみ!


ようやく1ROUND終了が見えてきました~^^

ま、当たり前のことですが、もう一度最初から見直す(途中から技術が上がってるので)予定ですけどね^^;


2021-08-26-Thu 20:07:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^


間違いなく厚労省HPには8/19予定となっていた副反応検討部会が8/25になりまして、理由は分かりませんがとりあえず中止とかじゃなくて良かったです^^;


【期間】
164名(+4名年齢性別不明者)でした。

この他、モデルナは9名追加。

ちょっと今回は50代以下が増えてまして、70代以上が72.6%という結果に。これは職域接種の影響か打つ人の年齢層が下がってきていることなのか、といったところ。

まぁ、相変わらず基礎疾患有が80%を超えているので、50代以下で基礎疾患の無い方は打ってもほぼ問題なし。

ただし、2ショットは副作用が結構キツめだそうです。



【合計】
前回の合計グラフはちょっと間違っていたことが判明したので、全て洗い出して修正掛けました。

こちらは相変わらず70代以上基礎疾患有が80%を超えており、全体としてはそれほどの変化が見られません。


繰り返しになりますが、50代以下はそもそも打つ理由が無いので特に論じることがありません。

70代以上は、気持ちのベネフィットを考慮して『打ちたい人は断固打つべし!』、『打ちたくない人は打たなくてOK』。


人口動態調査の結果を見てもなお、考えは変わりませんね^^;


6月はやはり順当に下がりました。とはいえ角度が一緒な分、相変わらず8,000人ぐらい去年より多いという結果になりました。


過去10年間の平均と比べると随分恐ろしい結果になるので、あえて去年単年との比較にしますが、

3月 + 4,418人(去年度は+168人)
4月 + 4,807人(去年度は+423人)
5月 +10,254人(去年度は-3,878人)
6月 + 8,311人(去年度は-1,931人)

合計 +27,790人(去年度は-5,218人)

モチロン、これが全てワクチンのせいというわけじゃないのであしからず。



まー、厚労省が認めない以上はどこまで行っても因果関係不明。

それ自体は、決して間違ってる結論ではありません。


あとはグラフ見て考えましょ♪

2021-08-24-Tue 21:37:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^


つい先日まで、8/19予定と厚労省HPに記載されていたものをこっそり削除して延期して、

今日電話で聞いたら

「8/25です!HPにも載ってますよ!」

と食い気味に来やがる厚労省窓口のおねーさん。


まぁ、どー考えてもそーとーな問い合わせがあって辟易してるんでしょうけど^^;


というわけで、中止では無いそうです。


うん、多分帳尻合わせ期間だったのかなw

どーやって人口動態調査を誤魔化すか、報告上がってる副反応についてどう誤魔化すか。。。

ガンガレ厚労省w



なんにせよ、



ジミントーは、

2020年
医療業界にPCR検査利権という恩返し&恩を売る

2021年
アメリカ様の言いつけ通りワクチンを大量購入

デルタ株は『弱毒』と噂を流しつつ、ワクチン打たせて沈静化

オリンピックで『コロナに打ち勝った証』

ワクチン効果で重症者が減少して、そろそろ5類に落として濃厚接触者を追わずPCR検査をやめて感染者数を減少

GoToキャンペーン2発動して景気浮揚

解散総選挙でジミントー安泰

こんなお花畑な展開を考えていたわけでw


ところがところが、


ワクチン打てば打つほど死者が増え、現役世代にシフトさせたら症状のある感染者が激増。

ワクチンによるADE『新コロワクチン感染症』がシャレにならないことに。

最初こそ少なかった副反応&副作用は因果関係不明で押し切った、かに見えたら誰かが人口動態調査を見つけちまった。

『デルタ株は弱毒』この嘘を誤魔化すためにどーしたらいいか検討中。只今絶賛「そうだ!ラムダ株だよおっかさん!」とか、わめいてるんだとか。。。w



とはいえ、



アタクシは反ワクチン派ではありませんのであしからず。

たとえ、ただの毒だろうが、

打って気分爽快になれるというなら断固打つべし!

自分の命より、他人の命を守るために打ちたいというなら断固打つべし!


自分の命だけは・・・(こそこそ

というなら、打たずに外行って泥だらけになって遊んで来いw



あと、頼むから安易にBCG説を信用しないように^^;

BCG打ってないアタクシがマスクもうがいも消毒も自粛もしてないのに死んでないじゃないかwww(理屈ではもう死んでるよね81歳だしw

ワクチンの有効性96%のインチキ論法を理解出来たなら、そもそも日本人の99%が全然かすりもしない風邪なんだから、何かのおかげで助かってるとかそんな理屈そもそも通じないって分からんのかw

日本人の99%って言ったら単純に9,900万人オーバーですからね^^;

9,900万人オーバーがかすりもしない風邪自体に、何かのおかげとか言われてもw

玄関にお札貼ってたからお化けに呪われなかったって言ってるのとあんま変わんないw



頼むよお医者Youtuberのお歴々。。。

エビデンスっていうのはさ、疑って掛かってちょーどいいんだってば。。。

なんでデータが出てくるたびに一喜一憂しちゃうんだよ。。。

それじゃ『ためしてガッテン』にすぐ看過されちゃううちのオヤジ殿と一緒だぞ。。。w





2021-08-23-Mon 06:15:15 │EDIT

みなさんこんにちは^^


今話題の人口動態調査について調べてみました。

  2021年(4,5月は速報)と、遡って10年間の月間死亡者数(概数)


うん、明らかに3月あたりからおかしな動きになってる。


通常4→5→6月と、毎年日本人は不思議なことに月間誌者数が減少していくんですが、今年の5月は微増。。。


これは厚労省管轄でやってるので、嘘やインチキはやらないはずです。6月がどうなるのかとても気になりますね。

予測としては、下がるは下がると思います。元々が死者の少ない月ですからね。


5月末までにワクチン接種者は12,640,000人を超えてます。


死因全てがワクチン原因とは言えませんが、自殺者は判明している3月で去年より200人程度増加、ですので、自殺者が増えたとしてもせいぜい数百人レベル。

月間で去年より1万人以上も差が出ていることの説明にはならないですね^^;


まぁ、ワクチン副反応検討部会で発表されている接種後死亡者のグラフを見ても、おそらくほとんどが70代以上基礎疾患持ちでしょう。

だからぁ、、、

その人たちにコロナ重篤化リスクがあるからってことでワクチン打ち始めたんでしょ?!

こんなに殺しちまって。。。



さてさて、

そのワクチン副反応検討部会は、8/19予定でしたが、

なんと!

中止したようです!

その理由は分かりませんが。。。(お察し



それから、重症化リスクが低いと言われてきたデルタ株(笑)ですが、ここに来て過去一番の重症率、PCR陽性率を示しています。

これは新型コロナワクチン感染によるADEや自己免疫疾患を、特に若い人が起こしており、若い人はそんな簡単に死なないので随分苦しい目に合ってるんだろうということが予想されます^^;


ま、若い人はほとんど死にはしないので打ちたい人は打っていいでしょう。



もうね、東洋経済オンラインのグラフ見ても人口動態調査のグラフ見ても、

新型コロナワクチン感染症だわこれw

と、そろそろ気付かないと、毎年打つ未来しかありませんよ?!


若い人も毎年毎年トシを取っていっているっていう事をゆめゆめ忘れるなかれ

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/Page/13/
忍者ブログ[PR]