忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記河野太郎というヤブ大臣

[PR]

2024-05-08-Wed 00:49:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河野太郎というヤブ大臣

2021-06-26-Sat 06:26:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いやぁ、、、

普段、個人を批判することは極力避けて来てるんですが、、、


コイツはヒドいね^^;


>>河野太郎ブログ『ワクチンデマについて』<<

一体何を根拠にデマだのワクチンは安全だ、だの言ってるんでしょ^^;

このブログの内容にそもそも科学的根拠が無いので、

ワクチンデマが流れてる!というデマを流してる

ということw



現時点で、多くの学者が警鐘を鳴らしているのは

長期的な治験が終わらない限り、長期的な影響は分からない

ということであり、考えられる可能性として

・ADEや自己免疫疾患の危険がある
・卵巣に取り込まれたLNPによって不妊の危険がある

が言われているわけです。

そして、事実として

・mRNAワクチンはそもそも人体の中で自らスパイク蛋白質を生成することが目的
・ファイザー社が、ワクチンの成分が卵巣に集まっていることを公表している

ということなのです。



勿論、このワクチンの企み自体ほとんどの人には無効で、ふつーに解毒されてオシマイなケースのほうが多いのでしょうが^^;



兎にも角にも、現時点ではどこをどう捻じ曲げても

長期的な安全性は全然担保されていない


なので、厚労省大臣が「ワクチンの安全性も有効性も分かっていない」と言ってるわけです。

うん、これはこれで別の意味で問題なんだけどw



安全性も有効性も不明ですが、みなさん打ちましょう^^

って正気の沙汰か?!www


というわけで、マスゴミはちらりちらりとワクチンの安全性や有効性に関するニュースを載せて何となく安全で有効な雰囲気を作ってるわけです^^;
(ヤフーニュースとかで見出しだけだーーーーっと見る人にとってはかなり効果的



しかし、ここで考えなければいけないのは、なぜ河野は「安全で有効だ」と断言しているか?ってことですよね。

ここを誰も言及しないので、イマイチどっちの意見が正しいのかワカランって人が多くなっちゃう。



そこでもう一度アタクシのブログを読み返してください


政府と厚労省は
①アナフィラキシーショックによる死亡以外は副反応として認めない(短期影響)
②副作用についてはそもそも認めない(中長期影響)

ね?合点がいくでしょ?

そもそも副作用自体を全く認めないんですから、デマと断言しても全くもって問題ないし、きちんと整合性は取れてるんです。

河野ブログではアナフィラキシー自体は認めてるんですが、

以前、うちのブログで指摘したように、2回接種はアナフィラキシーによる死亡を回避する手段のようなものであり、アナフィラキシーショックによる死亡は非常にレアなケースなのでこれまた因果関係不明と言ってしまえばOKという手口なわけです。



だからドヤ顔で「ワクチンは安全です!」と言い切れるんです。。。


このやり方、言い方は悪いんですが一応整合性は取れてる。


整合性は取れてるんですが、、、厚労省のような頭のイイ人間が考えた責任回避方法ではないので、、、むしろ不信感が広がるというオチw


コイツの言ってることで聞く価値のあるものは「ラットの寿命はそもそも2年程度」ってとこくらいで、後はもう整合性は取れてるけどタダの屁理屈



いや、だからといって、何度も繰り返しになりますが、

ワクチン打ちたい人は打ったほうがいいですよ

という主張に変わりはありません。

これについては次回、ワクチン纏めで書く予定です。


ワクチンについてはあまり書く気が無かったんですが、書かざるを得ない状況になってしまったのはとても残念です^^;

でも、今回の件はどう考えてもくしゃおじさん・・・じゃねぇw、河野ヤブ大臣が悪い!




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ウィルスの果ての世界
ども、コメント必要ないかもしれませんし、この事象に「正しさ」は無いと半ば諦めてましたが、正直者は馬鹿を見るにならぬように、まだまだ、ならぬ出来事にモノ申したいお方を応援したくコメント致します。
議論の出来ない勝ち負けの方の思考は、全て「常識か?陰謀論か?」なんですね。世界は何一つ変わって無いのに。

GRヤリスを買った父もワクチン摂取しました、科学的な見解が好きで、冷静にコロナの事案は見つめていますので、過度な心配や高齢に対する自分の余命も判断していたと思います。ただ、公衆衛生に対する人間社会での生き方「人様に迷惑をかけない」と言う古い日本人の美徳習慣がワクチン摂取のきっかけになり、自分の命より感染拡大を一端を担ってしまった場合の迷惑を考え、高齢の方はワクチン摂取をしている様にも思います。なので、文句も言いません、熱や大きな症状があっても、「仕方のない事」と判断してしまいます。よくよく聞くと、「腰が痛くなった」「耳鳴りになった」とかの小さな症状は少なからずあるみたいです。ただ「小さな事」で済ませています。

公衆衛生を人質にどこまでこの国のリーダーは、意味のない指示を出し続けるのだろうか?と、、、GRヤリスを借りて、久々にマニュアル車の楽しさをしみじみ感じつつ、無駄を作る事が人間の良さでもあるのかなぁーと、今の社会に哲学が足らないと、、、ベントレーの記事どうですか?ものづくりの哲学のお話です。

https://www.bentleymotors.jp/world-of-bentley/the-bentley-story/octane-keiichi-sugano/
通りすがりのアセットコルサ 好き2021-06-28-Mon 08:56:03EDIT
ベントレー、イイ!
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
まずは、お父上のご決断を断固支持します。僕は反ワクチン派寄りではありますが、リスクも考慮して打つことを決断したのですから尊敬すら覚えます。

どちらを選択してもそれが自分の心の平穏に向かうことが大事だと思いますb

そのためにも政府には、今分かっている事実を良い事も悪い事も全て公表してほしいわけですが。。。

人の道徳心を人質にしてデマを垂れ流す河野太郎はいずれ天罰が下るでしょう。

いつかぜひGRヤリスでお父上と一緒にお越し下さいbそして僕を後ろに乗せて滝沢をかっ飛ばしてください!

1000分の1ミリを自分の手で!この究極ともいえる無駄パワーこそが人間の証明ですね^^(とっくに負けてますが)負けらんねぇ!と思います。

哲学の前には、お金も病気もただの戯言ですねb
ヴォーグ2021-06-28-Mon 21:32:01EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%A4%E3%83%96%E5%A4%A7%E8%87%A3
忍者ブログ[PR]